滝沢歌舞伎 4/30夜

頭ボサボサwwwうしろはねてますけどww撫でて出て来て( ˇωˇ )
蒼き日々でハイキックしなかったw変えたとかじゃなくしなかっただけだと思うww
ベレー帽に髪の毛いれやがって( ˇωˇ )
はしご登る時一段踏み外した。゚(゚´ω`゚)゚。危ない。゚(゚´ω`゚)゚。

おまるちゃんとっくり落とした時チッて言ってたww立ち上がるの期待し過ぎwww
なべ郎どーしましょ🐶ってあれだりんごちゃんだ🍎ふかりんご(沼)

やめてえええええみんなでわたしを取り合わないでええええええガールラブズボーイおまるとみなさまから始まるのです
そして革命時代 いやっ江戸時代っ!!!
(とこの最中にせっせかみんなを縄でぐるぐる巻くなべ郎と龍太)

おまるちゃんがホース持ってきてけんくんに渡してジュニアをなべ郎が固定してこ○んにめっちゃ当てる時ちょー悪い顔してない?wwまだ双眼鏡で見たことないんだけどさ、すこぶる悪い顔してるよね?!ww当たってる!?!!って訴えてるのにあん?なにか??的な感じでニヤリとほくそ笑むよね?!悪い犬だわwww固定するときだけ結構な密着よ???顔も体もwww

ふっかが三郎で本当に悔しかった4.5年前
こうやって犬でもいいからちゃんと目立てる位置でタッキー側として殺陣が出来る喜びを誰よりも噛み締めてますっ!!!
犬でも本当に嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
次は人間の役が来ますように⭐︎