Jr.祭りまとめ(横アリ)

※基本的に主語がないものはしょうたくんのことです。

おーさまーキング

しょおくんのみの登場→れんれん呼び込みEFの間から登場→かいはBCの間から登場
登場する時結構距離あるからめっちゃ走って出てくるんだけど、この時のかいがすっごい可愛いの👏🙆


はいじぇ


まぐま
まえっがみっを切りすぎた( ˇωˇ )いわちたん( ˇωˇ )
というかプリンスみんな髪の形とか色とか似過ぎてて誰が誰だか最初わからなかった問題


びーくれ


情熱の一夜
オレンジ似合うね!ちかちゃんの色白はオレンジが似合う🍊

 

マスピ?(違うか?)
みゅ脱ぎ捨てて、ジャケット着替える


リップス
アクロバティックの衣装
歌い終わるとみんな外周に来る
しょうたくんは最初の歌歌って外周に立ってる時にさなの前を通って位置に着くんだけどニヤニヤしてたたぶん


ノイナ


(26日は端折られてて最初から全員メインに登場して自分の順番がきたら歌う、ノイナはなし)
(この時さ、いわちたんはさ、外側向いて煽ってんのよ。んで、ちかちゃんもかなと思うじゃん?歌い始めはいい子でじゅったんの隣でしゃがんでだけど歌い終わったら、どじょうすくいみたいなことしてたww)
(しょうたくんは出始めしんちゃんとアイコン( ˇωˇ )→隣の誰かと楽しそうに煽り始める→れんれんが隣に来たら肩組み→太もも→肩組みっていうだいぶなお触りを経てどんどんDブロの方へ移動してスタンバイ、びーくれの時は朝日とうみんちゅの隣でやってたかなぁ自信ない( ´•ω•` )リップスのアクロはみんないたから中途半端)


サクラ咲ケ


しんくゆー
しょおかいを一気に見たいんだけど、双眼鏡に入らないくらい離れるの😂やめてええ


レメディ
しょおくんのピアスが毎回キラッと光ってギャァて感じ😇腰が良かったのはこれ!←


ラブレス
かいのカウントの取り方がやっぱり違ってそれもとっても素敵だった😊😎


愛は味方さ
2番歌って欲しさ100ぱー
かい(みなさんのところに行きたいと思いますっ
よーーい、どんッ!)
シュタタタタタタタぶーーーん
かわいい( ◜︎◡︎◝︎ )


BYAKUYA
りゅうがのBYAKUYAでハイキックのところめっちゃカッコ良い
りゅうがしか見てない


しはは


ファイアビ
剣、旗と大忙し


アメイジング
照明で色が変わってすごい


そーくれいじ
Dブロ前に並ぶ 最後にジュニアの子たちがロウソクみたいなのを持ってたくさん出てくるんだけど、センステに移動するタイミングで、その移動最中もめちゃくちゃ味付けしてくるのがとらじゃ😇😊


スパノバ
ちかちゃんのパート
甘い話に夢物語(Aブロ向き)
信じて踊らされてばかり(Dブロ向き)
で天才😇😇😇😇って思って、その後のとらじゃもまじでほんと好きしかなかった😫
あれだネームオブラブに似てる😶

Cブロ前で踊るちかちゃんを正面から見たい😭😭😭😭😭😭😭😷😷😷😷


ZZL
勢いのあるあおりを見せるしょうたくん

ふみとさんばりのカモンを見せるwww
あとお腹見せてたし調子乗ってる( ˇωˇ )


FTG
プリンスがおいかけっこしてるようにしか見えなくてつらいwwww


NO WAY OUT
バンドみんな出て来ててやすいはギター
後からあらんがでてくるんだけど、アルト様キタコレ😳双眼鏡で見るより、モニターに映ってるアップのあらん越しにお客さんがペンラ振る様子が素敵だった


ジャニアイメドレー
リアフェで移動する→Dブロ前でしょうたくんとちかちゃんオラオラして手をポケットに突っ込んでだんだん近づいていって最後はチューできそうなほど近かった😳👏ちゅーした?笑
カモナでさなべ隣でしゃかりきに踊る😎抱きセニョもガツガツ踊る😎
前の人がふっか担で紫のペンら持ってて、変なタイミングでふっかにバイバイしてたら、え?!ば、バイバイ?!バイバーイって手を振っててふっか集中😡wwwってなった( ˇωˇ )
一旦はけまして、
セクゾンでかいと仲良く出てくる😊👏
しょっぴーに手を引っ張られて出てくるんだけど途中でかいが前にいくの!ってめっちゃぐいぐい引っ張っててイチャイチャ
からの
セクシーゾーン( ˇωˇ ) かいちゃんおててふりふり忙しい
ざえびでかわいくんアップになるとみんなそればっかり気になって本物とモニターみつつ移動ww
仮面舞踏会
とらじゃはバミリに沿ってキレイに並んでるのにすのはどうして並べないのかな?💢ここもっとかいみればよかった( ´•ω•` )


キープオン
ステップちょー好きサビとか全体的に振りが好き
じゅったんとイチャイチャするし、しゃがんでからこうちとおしゃべりしてる


MC
マイクが少ないから分け合う
たぶんじぇっさんにマイク渡す係だったんだけど、最終的に腕を掴んで(正しくは服を掴んで引っ張って)移動😇最終公演は腕組みしてたww
なべ(高橋海人にはしょっぴーって呼ばれてるよ( ` ・ω・ ´ ) )
ひー(ひーくんだお)
キング挨拶はれんれんが喋ってからのひとりひとり挨拶なんだけど、はいしょおっ!て言って胸をバシンッて強めに叩くのくそおもろかったwwwそんな話聞いてないかな?www確かに最初のOPの挨拶からちょっとおかしかったもんねwww
しょおくん→れんれん→かいの順番に挨拶
しょお(今日は僕が彼氏ですからねッ)キラリン
れん(イチャイチャしましょお〜)だるりんw流れ作業www
かい(家族になってくれる人募集中でぇす!)
きゃーってたくさん来たのにさっさと次に話を進めてまたかいに振るのほんとwww忙しいwww切り替え早いwww


この星のHIKARI
横花道を歩いてくんだけど、大サビ前にしんちゃんが猛ダッシュしてBCブロに向かっていくのを温かい目で見るお兄たち


テンション
まーだまだこれから〜\これから!これから!/


はにび
りゅうが(´;ω;`)かわいいなお前(´;ω;`)


山手線外回り
Aブロ前に駅員さんのコスプレしたとらじゃ登場
オワンナイ終点ナイ\終点なぁいッ⤴︎/
オワンナイ全然\終わんなぁいッ⤴︎/
オワンナイ終電ナイ\終電なぁいッ⤴︎/
オワンナイ宣言!!
口説いてますか?Boyfriends\口説いてるゥ⤴︎?/
理屈はいらない\いらなぁい⤴︎/
告ってますか?Girlfriends\告ってるゥ⤴︎?/
\やばい!テンションあがってきたぁあああ/
ちかちゃんwwww最高かよwwww
最終公演は、オワンナイ終点ナイ\せ〜の/\\終点なぁいッ⤴︎//って客に言わせてきたの腹抱えて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ファイティングマン


むちゅこい
らぶが作るハートの中にいるやすい( ˇωˇ )うん、はい。
あらんが毎回あまーいセリフを言うのがおなじみ😘
最終公演のあらんのセリフぎ入った中で一番👏だったのに忘れた😷


こーる
ヘイッて言いたがり😊いやぁバンドってつよいわぁ


ぷりぷり
ダンシングしてました😇

2番を歌ってて、愛は味方さに匹敵するくらいの青春感満載の曲

バン重かったんだね😂おっきくなったね😂


グラビティ
そう胸の中っていうところでひとりピンスポを浴びるの気持ちいいだろうね ヒエラルキーの頂点に立ってみちゃった感がハンパない


アクロバティック
始まる時一列のシルエットなんだけど、お客さんが口々にかっこよくない?!ひえ〜〜〜〜って言ってて私がどやったww
ステップ踏みながら移動するのがものすっごいかっこよかった
私の大好きな足もよく見れた♡


BtB〜びーくーる
りゅうがちあo(`ω´ )oかわいいo(`ω´ )o


やみつき
BCブロ前にしんなべ


バスケ
しょうたくんイヤモニ合わないから外してるんだけど、バスケする時は口に咥えてて終わったらぺってするのが一連の流れでほんとかっこよかった( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


3秒笑って


Hair


エボリューション
らぶとらの化学反応🙏神🙏😇
はぎちゃんのドラムに合わせて、とらじゃダンス
すごい角度から持ってくよねo(`ω´ )o


WYN
みゅのラスボス感ハンパない


ファンタスティックライド
あらちかは幻ではなかった😭😭😭
見合ってちゃんとアイコンしてた
あと、たぶんあらんがあんまよくわかってなかったけどちかちゃんが両手後ろにだしてタッチしてた😂😂かっかわっ😭😭😭😭😭😭ありがと
ポケットに手を入れてステップ踏むちかちゃん天才かよ


ハロー春色
しょおくんゴロン
いわれんカレカノ
じぐれんカースト高い
うさぎさん🐰いわちたんはいなくなってしまった😭かわりに岸くんがぶたさん🐷にwww


BTN
シャツを肌蹴るのはもちろんなのですが、イントロのアクロバットが懐かしすぎたやつね
しょおくんはしゃがんでしまうので、あまりよく見られなかったです腰😢


バドボ
毎回Fブロ前を通ってくれるしょうたくんは律儀


ごー
若者しかいないごー


世界にひとつだけの花
みんな白衣装 最後にカメラ前を通っていくんだけど、いわちたんだけこれでもかってほど近くてちゅーしそうだった 可愛かった


キープオン


勇気100パーセント


輪になって踊ろう
Dブロに行く時のタイミングで長妻がしょうたくんにカンチョーしてて勇者😳って思った
テンション上がってたから全力で笑顔だったけどね( ◜︎◡︎◝︎ )
2日目3部の夜はみんなぶっ壊れてて、
すの→前の谷村くんとかの間に入ったりちょっかい出したと思ったら、全力で誰かのモノマネを始めてて楽しそう
とらじゃ→どんどん人が増えていってステップ(結構体力消耗するやつw)を踏んでくっていうのをやってたwwwツライ