DREAM BOYS 2014

OP
宮田さんに話しかけて自己完結して叩かれてたw

9/21
せんがに挨拶→長妻と話す→みやさくがなんかしてるところに割り込み

9/26
今日踊ってたwww覚えたんだwww
半澤と楽しそう、わかる

ワンナイト前なんだっけ?
一列でセット開く
右ひーうしろ
ここでもまた前後(..◜ᴗ◝..)やめろや

ワンナイト
ずーっとみてた
前田くんかっこいい(๑´ڡ`๑)

下に来た時にアンダーソンと前田くんに絡むけど前田くんがにやっとしたら振り向いた時若干ニヤニヤしてたw
身長やっぱちっちゃいわ

カイの心臓を強くしようの会
最初長かったから割愛のために1700人の前でフリースローやる羽目になったカイ(..◜ᴗ◝..)
ドンマイ
ほら芸人と言うなのふっかがめっちゃ声だして頑張ってくれてるからさ!
というか外した方が良さげだけどいつか本当に入りそうだよね…カイ…がんば…
はい、無駄に上手なしょうくんが今回もダンク決めました( ›◡ु‹ )

BOMB
ここでは離れるから一緒に見れない
右から出てくる
左に来る時にてらに当たったかなんかでてら合掌して謝ってたw
床に絶対座らないよねさすが
なんか合掌するの振りっぽい?今日もだった
服の裾を直す
グーに出来ない
今日裾直さなかったなと

FIGHTMAN
前後(..◜ᴗ◝..)ここまでくると٩( ´◡` )( ´◡` )۶

beautifullife
はい、太鼓前田くん
でピアノがアンダーソンだよ!母さん!
それ知って笑ったからな!ごめんな
あぁ去年はかわいいまちゅが踊ってたのに
遅れてげんげんにばしって叩かれたのにな~
あべと前田くんがニコッと笑いあっててなんて世の中は不公平なのかと思いましたまる
スティック回すのかっこいい!
出来ないでしょなべさん!へん!

ユウタ~!新しいダジャレ出来たから聞いて!
あれ?あれ?あれ?内臓がないぞう
失笑
おーっと
あっいたっ(バタンッ)打撲で倒れた僕(?)
結構笑い取れた
はいれん!
本が水の中に沈んでブックブック
どういうこと?わかんない
え?あのですね~(と説明させられるれんれんw)
れんもう一回
(忘れた)
失笑
あれ?僕のパターンと違うw
どんだけギャグ持ってるの?
(そりゃ関西なめたらあかんよたまぞう)
カイもいっとく?
コンドルがケツにくいこんどる!(あの声)
しょうくんにパッとみるたまぞうがげろかわ
わかったわかったカイ可愛かったんだよねハイハイ
しょうくんつぼったのかその後も笑いながら続けるw

きすうまいきすうまいきすうまい体操~
キスマイの曲でこうやってやーるーたまもりっ!きすうまい体操~(ฅ'ω'ฅ)

あるこーあるこー私は便秘ッ
しょおくん続けるw
え?このまま続けるん?えー?

あべさん妖怪ウォッチ
え?これメダル??www
しょおくん顎の下のを手に取りあべさんの服にこするw

あれ?たまたま??
イケメンですか?
信長の主婦w

いちかわあべぞう

ボクシングシーン
登場の時にせんがにアピールしたら両頬にパンチされるw
グータッチ求めたのにされたらされたで手が痛いから顔しかめる
さっくんに報告wいたーいっていう顔をしたもんだからだてさんも心配そう
叫んでるの始めて知ったw
ちょw声高すぎんだろwww
蚊かよw

マスク
まじセットする前確認し過ぎ
ケガをしてもそれはする
またぞうと目があったのかセットする時に止まるw

たまぞうの曲
イリュージョン使ってるけど出方が雑だから後ろが全部見えるね
前から5人目
左はけ
最初あべふかなんだけども台の下にスタンバイw次のますだりょうと半澤もスタンバイしてる
次からの人たちは別でスタンバイ、だてなべさくは走り込んで来てそのまま飛び出す
スタンバイするやつ下見えないからやっぱり仕掛けがねぇ
というか急に毛量が減る

最後の布がはけないねぇもっと引き込んでいいと思うが

サバイバー
右からくる?
影のところちゃんとすのの形(๑′ᴗ‵๑)
今回ふっかバックするところかっこよくない
∧( 'Θ' )∧
前田くんかっこいい
たまぞう左にずれるところ今日ずれなかった拍手
ふっかの下がるの9/21はかっこよかった!気持ちだね
最後なべふかでなんかしてると思ってたけど半澤が関係してると思われる

さくだて繋ぎ
壁歩き

ザドリボを赤青黄で歌う
途中でカイはブレイクを取り入れるw
バク転れんれんカエルみたい笑(・∀・)ごめん
カイ倒れる運ばれる
バク転のところがなくなったw
大丈夫 英語でいうと ノープロブレム!
むかつく黄色だな~(..◜ᴗ◝..)と宮田さん
かいかわいい♡

ゴリラ兄弟の場面
おれボクシングでチャンピオンになる!見てて!
看護師にパンチしてゴリラになる
せんがもゴリラやるのに
しょう(これクラゲ)
せんが(え?!クラゲなの?クラゲなの?!)
と確認されるw
点滴ブチッてベット下に転落wやめろやw
うわぁと言っちゃったのがビビったw
点滴を元に戻す宮田さんw

れんれんの急なマドンナ歌唱w
ビビるからやめて
どこにいるか探してる

ファイオーナイとオロミフォユ
左客前登場
今日はそんなに変じゃ無かった
前田くんも青だからかっこいい♡(..◜ᴗ◝..)
スカジャン
なべしょおくんと一緒に踊る
れんれんと組んで踊るところ手掴むかられんれん優しかった(..◜ᴗ◝..)

母たちの歌唱
無駄ですね!こんなもの!

あいうぃるとぅげざー
でやっと台を利用

スタジオにくる
去年までは青チームのところだったのに今年は黄と赤の場所

ダジャレやって?
ふっかあたふたしたけどすぐに続けるさっくんw
助けたのかなんなのかw
ここからなべさくが挙動不審w面白過ぎw
二人で芸人みたいw
リカ(面白いことやって?)
ふか(え?この空気でやるんですか?)
リカ(早くやってよ)
ふか(わかりました!小道具用意してるんでちょっと待っててくださいね!)
さくセリフ言う
ふっか大仏のズラだけかぶってくるw
つまんないw
おにぎりのかぶりものもあった

あぁ~~~~~~~~~~~~~
ここのカイがやさぐれてて面白いwww
顔w本人は至ってまじめかと思われるw

横から来たフックをめっちゃみてる
お口は閉じて~(๑´ڡ`๑)
キャッチ!来るのをセンターで待つw
カチッ
指がうまく動かせないからたまぞうとだてさんが協力してくれるのがもう。゚(。pдq。)゚。

すたこらさっさー台を駆け上がる
そしたらカイが母と握手をしていた
でガッチリまじでお母さんと握手じゃねぇだろっていう握手をしてて笑ってしまったw
なべさんに微笑んでくれるひーくん٩( *˙0˙*)۶

挑戦者
れんしょうかいも途中参加

アイノビート
これセクバの方が上手な事実ヤバイ
しぇけしぇけしぇけっだんすっ
斜めになるところなべさん若干曲がってるんだよな気になる
あの襟が黒い衣装誰のなんだろう
だいぶ長妻と仲が良いのか?ずーっとなべが笑ってるの見てニヤニヤが止まらない長妻w

しはは
しょうくんの笑顔勝ち取ったなべさん(..◜ᴗ◝..)
めっちゃ顔近づけるもんな
やめろってそのうちファンの人に言われない様にね(..◜ᴗ◝..)
さっくんに顔向けて楽しそう
しょおくんがめっちゃ近づける

キスウマイ
ちゅっちゅっちゅっをやるの可愛過ぎんだろっ
パタリ(大の字)
人差し指を怪我したから中指で丸作る

イワナビフリ
あいわなびふり、あだめだこれ
大丈夫だよやり切ることが大切なんだよたまぞう(..◜ᴗ◝..)
あいわなびーふりー できたっ!カワイイなたまぞう(..◜ᴗ◝..)

アナザーなんたら

キミキセ
NEWSの衣装
バク転めっちゃする
バタバタ

愛は味方さ
はい!おされ3人組です!
ピンクだったのに青に変更
似合わなかったのね~

エンドレスロード
左登場で前田くん前だよーん
フライっでぴょんっと飛んだりあとぐるぐる回ってる時が可愛かった♡(..◜ᴗ◝..)

最後手振ったの確認して頷いたらなべも頷いたwどうした?w絶対自分は見えないはずだわwww
(したら)とたまぞうどっかで言ってたな

カイね~前髪短い
なべさん髪バッチリ耳出てるカワイイ♡