Johnny's2020World2013-2014 2幕

宇宙
すの暗い中でフライング
ふかさくなべだて、セリフあり
キューブまちゅ♡げん
げんげんかっこよすぎてわかんないヽ(;▽;)ノ
イリュージョンして、セクゾン、ガイズ登場
ここガイズセリフあり
宮近やや劣るから頑張れ!!!!!
12/14 だいぶちかうまくなってきた
若いと吸収も早いね
12/25 かっぺはってるんだけどwww
げんげんやっぱりかっこいい♡
12/28 外してから動作が早くてさすがだなと思ったよね(⌒▽⌒)
1/7 なべをガン見!!!!
1/8 ほんとげんげんかっこよすぎヽ(;▽;)ノやばい
1/17ガイズ椅子前でふま近づいてくるとぐじがぴらって腰巻にさわりグータッチぴらぴら~

五関ダンス
去年の知念のほうが好きだったかなーと
きしちかダンスが見れる!
早くなったら、まちゅ♡げん出てくる
すのアクロで登場
なべまちゅ左
12/14 岸くんの背中をタッチするちか
なべロンダードからのバク転
12/17 ちか履ける時いわはしにワザとぶつかる笑
12/23 ダンスが減った…なべ面白い感じに飛んできてたw
12/25 まちゅのバク転見れた!キレイ!
12/28 まちゅのバク転また成功!♡
12/29 まちゅ♡のバク転失敗(ノ_<)
1/7 ちかが岸くんに話しかけて返してもらえた!( ´ ▽ ` )わーい
そしたら戻るタイミング間違えたと思うw
まちゅのバク転成功!♡
なべさんスタンばっててロン宙やや失敗??でもすっごい笑顔!ずーっと笑顔笑
ちかいわはしのケツをうえーいっ!て言う感じに叩くwいわはしやや困り顔w
1/8 ちか、きしくんに話しかけ返してもらえた*\(^o^)/*今日は間違えません
まちゅバク転なし!
そしたら翔太くんもロン宙なし!普通にきれいなバク転だった
ニコニコしてた
きしくんがすべったら、いわちか笑いこらえるけどダメで吹き出す
ぐじも滑りとどめでひと笑いw
ちかはいわしのケツをうえーい!って叩く
はけるときは二人で近寄りながら帰る
1/17まちゅバク転なし、なべアクロなく左から出てくる
ちかガシガシ踊って、いつもいわしのケツを叩くタイミングでちらっといわしを見るけど、叩かずw逆にいわしにやんねーのかよ!なテンションで背中叩かれるwww
まちゅがくるっとターンしたらフード被った♡♡♡かわいい♡♡♡♡
1/22げんがきしくんのところでした
まちゅが右に
一平が半沢におぶわれていた
1/22夜 まちゅのバク転♡
上手側3人が歌ってたんだけど…なべさくも歌うべきなのでは??

えび登場
アドリブ
12/10 そうまり出た けんとにすりすりするのかわいい
12/14 みんな壊れてきたw 
ふみとさん語尾になっしーを不自然に付けるw 
薮さんモノマネはチェリー いのおもやったw 
つかちゃんが適当w その時にぴょんと飛ぶけんとが一人っ子だった
12/17 ふみ「~、子猫ちゃん?」
けん「なんか手越君みたいだなw」
「なんか俺たちも2/19にアルバム決まったんだよ!」wwwみんな結構ぶっこんでくるwww
ふみ「うちらだってCDデビュー決まったんだよ!?」
つか?「地球では嬉しいことがたくさん決まってるね」
ふみ「ふうまなんか昔出てた少年たちで俺怪我してたんだけどその千秋楽で
A.B.C-Zのみなさんが優しくて
って言って泣いたんだからな~」
本気で恥ずかしかったのか、後ろからふみとさんのこと羽交い締め笑
けん「そんな可愛いところあるんだ~」!??!!?!は??お前知らなかったのかよ、そのあとデビュー発表だったよ(;_;)
つか「うちらもそんなふうまのこと大好きだって返したよね~」
なんて懐かしい話を出してくるんだろう(;_;)
つかちゃんがなんか超音波がわかる的なことを言うが結局出来ずw
とつつかのじゃれあいw今年初めて見たw
とつの肩に手を置きぴょーんと飛ぶけんとwまじ命知らずw
その後もぴょーんぴょーんと1人で飛んでるw
12/23 大丈夫か、かわい!
かわいいうな!ペシン
いえーい(ぽんぽんぽんとやる)やったなかわい!いうな!ペシン
友達みたいになってきたw
12/28 ふみ(友だち来てるんだ)
ぱっとスポットライト当たるwスポットライトが自分に当たりすぎてwwwつらwww
たまぞう+ぶさいく
手ぴらぴらさせてたw
たすけてくれーをブサイクで1人ずつやる
たま顔が怖いよwと言われるw
前にガヤ
何しに来たか??聞かれ、
にかちゃんがゴッチ見に来たとw
わたるさんそちらにお返ししまーす!
ふみがえ?わたる何言ってるかわかんないw
www滑舌悪いネタやめろwww
小さいおじさんいなかったわw
たまぞうの茶髪久しぶりにみたら違和感でしかないw
12/29 ふまがふみに振るけどすごい雑w
1/22~ばーい宇宙人!
それ使い方違うw
1/22夜やぶさんの真似をする
そしたら、ふみとさんがけんとのチャック全開のことをいう
ふま爆笑
けんとのYKKがあいてるwww

えび新曲
これまじゲロいくらいかっこいいほんと
12/23 ここ一番だわほんと、鼻が苦しいのか口を開ける
1/7 やばいかっこいいけど、はしとつに被りっぱなし!エロい!は!
カウントというか振り間違ったよね?!おい!
1/8 やばいかっこいい~久しぶりに誰とも被らずに観れたヽ(;▽;)ノ
はしとアイコン
1/22かっこいいことしか覚えてないんだけど、たぶんここで双眼鏡越しに目があったと思われる…

はしブランコ
12/9調子よく前後に回った
12/10後転あまりできず
後ろは輪
12/14 前転は調子いい 後転1回かな?
12/17 前転いかず後転から!笑 その後は前転を何回もしてた
12/23 後転できず
12/25 9回転(私が予想してた通りクリスマスなので9回だったw)
12/28 10回転!!!!!\(^o^)/
12/29 9回転
1/7 7回転
1/8 10回転
1/178回転
1/226回転
1/22夜5回転ヽ(;▽;)ノ

しょりはし
12/14 はっしーなっしー!!!↑↑↑
12/28 はし(たいぴー俺かっこよかった?)
がや(かっこよかった!)

ふまPけん
ジャケットをしょりに渡す

ブロードウェイ的な感じ
さくPふまなべで椅子
まちゅなどセクボ傘を使ったパフォ
まちゅなべPだてげん
という神な並び!!!!!
手足が長いまちゅの横で穏やかに踊るなべwww
12/10ふま座る前に半澤とおしゃべり
座った後はなべとおしゃべり
すごいにこにこしてアイコンずっととってる
12/14 すごいアイコンしてる
椅子座る前にニヤニヤ
なべがふまの方見るところでふま歯を出しニヤニヤ
膝叩くところでニヤニヤ
あとないかと思ったら、最後袖に履けるところでふまが変なステップw
からの椅子を飛び越えるなべwww
なのにまちゅの隣では真剣wスイッチw
12/17 今日はふまなべ少なめ 始まる前に頷く というかここの薮さんが台を飛び越えるの初めてみた!笑
ねばまいが増えてまーす
12/23 いったんはけるふま
なべと一緒に出てくる
そして頷き、ダンス すげーふま笑顔
手を伸ばす前にふたりで肘をついて頭のせるwさっくんも入れてw
12/25 二人でニヤニヤしながら出てきたw
セクゾンメドレー!!!!!
セクゾン、レディダイ、セクサマ、リアセク、ドゥバイ、セクゾン
セクゾン白、Jr赤
これ紅白的な??
12/28 ネバマイ後にJr曲増える
歌がしょうきしじぇします?
バックにすの!!!!!\(^o^)/
楽しそうに踊ってた
前にじぇしがいて体格でかくて被ったがね!
バク宙するしょうくんかっけー!!!!!
それをみるなべwwwロックオン(⌒▽⌒)w
ちかはセクバでげんげんの隣♡
なんかのスイッチ?誰かと目が合ったかでニヤニヤし出すw
12/29 ふまとやばいニヤニヤwさっくんとふまアイコン!
なべじぇしアイコン!翔太くん目見開くw
ステップがかわいい♡♡♡
まちゅのダンスがみれた♡ 斜め上を見るのね!何かあるのかと思ってしまったw 目キラキラしてた♡
1/7 すっごいふっか楽しそうに踊ってた!
なべふまやっぱり手叩く前に一度すっごい笑う
くじまちゅアイコンして笑う
まちゅプロニヤニヤ
winterlover なべさんガン見!!!!
でもじぇしの神隠しにあって見えなかった…
一人だけ手をあげてる時があってテンションやっぱり高い
ふっかのぴょんぴょん具合がやばい
岸くんが前に来たときはなべさん見えた!ありがとう!最後げっだーん
まちゅ出てきた時は結構真顔だったけど、お客さんの方見た瞬間笑顔に!プロおおおおおお
ちかは気を抜いておる、誰かとニヤニヤ
ややいわぐじが前後でいわはしが前
ドリガですっごい笑うなべ
ふまと前後だからいけないんだと思うんですよw
なべのところはガン見!!!!
1/8 ふっかすっごい腰引くそうに薮さんに帽子とステッキ渡すw
なべふまはスタンバイの時からもうすでにニヤつきがやばいw
ふまのほう見る時になんか言ってて、もうふまの角度が違っただけですごい笑う
ふうまありがとうヽ(;▽;)ノ
傘を持ったまちゅは本当に天使なんだけど!!!!
じぐとアイコンしてにやり
はけるとき本当に可愛すぎたヽ(;▽;)ノ
winterloverの翔太くんが可愛すぎた
ぴょんぴょんずっと軽い感じで踊っててすごい可愛いの!!!!!!!!
回る時もペンギンかのように手をやってるし。・°°・(>_<)・°°・。
可愛いの過剰摂取
ドリガの時、びよーーんって感じで飛び出すwあれ薮さんもやってる気がするw
真面目にするといけめてるんだけどね笑
1/17ふまがつぼって基本笑ってるwそれにつられて笑うw
まちゅプロでアイコン→まちゅじぐでアイコン
winterloverふっかがフレッシュに踊っててそこでガチで笑って踊って何回もチラ見www指差してくねくね動かす時にふっかは敷きっぽかった!違ったw
ドリガで薮さんとびよーんっ!て出てきたwというかやってるのやぶなべだけだったw
1/22どうどうとセンター超えすぎw
普通に歩いてきたw
傘を受け取るのがれあだった!
1/22夜 ふまなべが角度的に見えなかった( ̄ー ̄)
winterlover踊れるわwww
玉元くんが見える範囲で踊ってた♡
さねは出てきただけだった笑
ふっかごちそうさま♡

ふまけん曲
後ろでしょりベッド空中
しょりはとつと交代
ふまがフライングしてる時にとつの愛情たっぷりのコメントwww

サクラダファミリア
ギリシャの衣装??
すの、に混じる岸くん
足長過ぎ…(。-_-。)
ガイズも後ろにいます
ここの宮近まじでかっこいいから!!!!!特に早くなるところ
12/14 ちか寝るところいわの隣で顔をいわの方に向けて寝る
でまた最後寝転がったところでちかがいわの方見てにっこり笑ってて、まじ
いわはしいいいいいいいそこ変われ
と思ったヽ(;▽;)ノ
12/17 一回目寝るところで向き合って寝るいわちかただのカップル
音に合わせて指を動かすちか
また寝た後も向き合って寝る
表情はわかんなかったー
いわはしいいいいいいいい
12/23 いわちか見合って寝転ぶ
隣のぐうじの手がいわしのところへw
立ち上がる時ちょー内股からたついわしがただの女子
踊った後もまた見合って寝る
ちか笑顔
いわはしいいいいいいいいo(`ω´ )o
12/25 なべテンション高いのかすごい動きしてたw一回げっだんっしたからねw
ちかは森継と絡んで、いわしといちゃこらしてにっこり微笑んでました♡いわしの内股から起きるのまじ女子
12/28 ほんとわざわざ内股から起きる意味、いわはしいいいいいいいい
かっこいいけども( ̄ー ̄)
12/29 なべテンション高いのかジャンプして位置につくw
いわしに微笑むちか♡
最後はいわしが反対見たので、悲しい(ノ_<)
てらが笑ってたw
1/7 上手と下手のすのの手の角度が違って自由だな!とw
だてなべはゾンビ的に上に上げてるw
いわはしが女の子座りのまま寝そべってて体柔らかいわぁ( ̄ー ̄)と感心した
で、いわちか向き合っていちゃこら
ちかプロは同じ温度でダンスするんだなと
最後は見合わず、残念
1/8 あいかわらずだてなべはゾンビw いわちかはじめは見合わす
1/17なべだての真似してきしくんもゾンビ!笑
ちかまじ最初から爆発してたよかった
いわしは本気で内股から起き上がるw
1/22いわし内股のままごんって感じで頭を床に付けるw
ちかの指が音楽とともに動いてる気がする…
ほんとちかプロが同じ温度でダンスしてるの見ると安心する♡

しょりフライング
さくなべでさっくんがフッキング
の後ろでフライングするすの
なべだて、ふかさく
12/14 だいぶコツを掴んだのかキレイ
終わった後にどうしてもよしっ!というwww
12/28 ふっかだいぶ安定のフライングだな(⌒▽⌒)
1/7 ワイヤーの重りをさっくんが捨ててそれを目線で追うなべ
しょりふみとさんに刺される前すっごい神隠しボサボサw
なべ今日だいぶ布に絡まってて抗ってたw

えびせくで掛け合い

闇を突き抜けて
裸!!!!!ヽ(;▽;)ノ
ちょうどなべちか前後だから一緒に拝める
はしに服を着せてあげるなべさんまじな!は!
ふっかの待ってる姿まじかっこよすぎ!!!!!
なべちかが兄弟のようなシルエットで楽しいよwww
12/10ふっかのフードのジッパーがかなりあいててまじwwwお前wwwという気持ちになったwww
と同時に、岩橋もあいてたwww
12/14 裸で歌うところでぐうじの前に来てしまったなべさんマジなw俺コン開催してる人の邪魔しちゃいけないw
困った顔してたわw
はしなべ目を合わせてたけどニヤついたのがはしだけでなんともw
裸の少年がまちゅ♡
ぐうじがまちゅのことガン見しててどうした?と思ったなど
布をめくるところでなべちかで頷く
ちかがいわを見てめっちゃおぉ!っていう顔をしていたけどどうした?
12/17 少年のところでめっちゃ見てるなべぐじw
ちかなべで話してグッと親指を立てるちか!(^◇^)
なべけんがすれ違う時にアイコンしてるように感じた
あと絶対ぐうじと目を合わせてるけど微動だにしない感じな!先輩!
12/23 最初出て来る時にめっちゃふっかに近づくあべなべwおじいちゃんおどかしちゃだめだよw ちかがなべのそばに立つ 前よりほんと近い 最後になべに何か言うちか、なべがちかの背中2回叩くw
布はいだあとぐうじとアイコンし、わかんね?的に首傾げるw ぐうじ笑ってるw
12/25 はいぐうじとただかぶり~
ぐうじが後ろ向いてなべにアピールしてたw
なべちか仲良し!ちかが親指立てて、なべがばしばし背中叩いたwほんと毎回寸劇w
12/28 ぐうじの脱いだ場所が悪かったのかなべが迷惑そうな顔をしてたのがちょっとなwww
服探す時に迷子になったのかはしがなべちかと話してあっちだよ!と指をさされていたw
12/29 闇を突き抜けて途中でぐうじとアイコン
服を拾いに行ったら、はしけんが話しててけんとにたっち♡ というかふまけんはしなべという素晴らしいメンバーだった!\(^o^)/
はしはそのあとちかに話しかけてた!
あと、なべちかは健在で離れてるのにわざわざ話しかけるのはすごいわwからのぐうじが上で前開けエロ腰をやってて笑うw
1/7 出てくる時ふま見えてるのに途中から小走りw走らなくていいからw
服拾う時はしはちかに話しかけて、なべとも話す
ちか服着るの遅い ちかが手を差し伸べたと思ったら、ふっかを立たせてあげてたwおじいちゃんw
今日はちかのほうが位置に着くのが早い!
なべちか話して腰に手を回して、背中叩く!仲良し!
そして最後はふっかの方見るw
1/8 服拾う時に必ずちかに話しかけるはしw
なべにあっちと言われるはしw
いわじぐがだいぶ近かったんだけどwww
なべちかも近いけどw何が楽しいんだかちかニヤニヤ
なべに話しかけた後、ふっかよ方を見ると仏笑顔で素敵なふっかがいたヽ(;▽;)ノ
(聞いた話によると少年がまちゅだったらしい、見てないヽ(;▽;)ノでも確かになべぐじが見ていた笑でも私こんちゃん見た気がするんだけど…)
1/17なべ少年の時の座る角度が違う、立ったらすぐに自分の衣装着た→いわし?の衣装を拾って渡してあげる→はしの衣装を拾う→はしすれ違うときに何か言う→はしがちかの前に立ちはだかってポーズw→ちかがふかを立たせてくれるw
なべちか、なべが先に微笑む→ちか笑う→肩組まれる→ニコニコ→ちかバシッと背中叩かれる→なべちかでふかをみるw
1/22げんがきしくんのかわり
げんげんが脱いだ位置がなべ前だったので、足で服を寄せるw
服着る時はすぐに立ち上がり着て、いわしのを拾い、ん!って渡して、はしのを拾いに歩いてるところでふかにさくに話しかけられ、はしはちかとじゃんけんをし、ちかはふかの手をとり立たせる
ちかなべは、一緒に帰ってくれないかのところでいつもの
ふかがあべの位置にいたんだけど、移動する時にふたりで見るwww
おじいちゃんいじめないでwww
1/22夜まだ一人で着れないいわしw
ぐうじにきせてもらっていた( ̄ー ̄)w
なべちかを覗いたら、ちかが見てきたw
ごめんなw

仮面
すのなべ右、ここたのしいw
誰かすぐわかるwww

12/14~なべ降りずすぐにはける
変更あり、大サビが薮さんソロ
UFOを回すのがすのになるw

12/23 変更
ガイズとすのがエビセクの代わり
だてがけんとでまじ目が奪われるwww
宇宙船に走って行き一回転するとほんものになる
12/25
客席おりでふまの笑顔が見れた♡
エビセク さくなべあべふかいわ ぐうじきしだて
12/28 ごちが近くに来てブサイクにぴらぴらやって帰ってった!笑
けんとが最高の笑顔でキスマイ(恐らくにかちゃん)に手を振って帰ってったw
1/7 we gatta goのところなべちかで楽しそう!♡♡♡♡♡♡私得♡♡♡♡♡♡
と思ったら超特急で目の前とつこ通ったwやめろwww
けんとは匂いしたけど酔うやつだった、でも曲とはもってた!すごくね??
あと、塚ちゃんとはしとしょり!
しょりは、せっけん?柔軟剤?のいい香り♡♡♡♡♡
岸くんはしょりの真似してるのかな??すっごくしょりに似てるの
薮さんのレッツゴートゥーアースっ!の威力楽しいwやばいwいわなくていいw
1/8 なべちか二人で飛ぶwそんなに仲いいのかw
1/17ぐじなべでアイコン→なべちかでぴょんぴょんしてる
なんか励ましてるようにしか見えないごめん
1/22昼まちゅがきしくんのかわりで、しょり!
姿勢いいなwww


ED
前から3列目
ありがたい
ただ唯一のセンターふっか!!!!!
最後にみんなで手を繋いで終わり

12/10つかちゃんのHBをした!
ケーキを出してくるすの♡
チャッカマン一つだからふっか忙しいw
ふみ(ふっか遅くね?)
ふか(だってこれ花火でしょ?!)
付かなくてどつかれる
ふみ(だからおせーんだよ!)
ふか(これつかないんだもん!)
ふみとさんがやり、無事着火
つかちゃんの抱負
人に迷惑をかけない!
爆笑
毎回同じ目標だな!www
れあまちゅの並び怪しいwww
谷村くんいた
12/14 ふっかにめっちゃ拍手を送る
客席にもめっちゃ拍手送ってて誰いた?wwwで爆笑してたwww
12/17 あべなべみた!笑 いたずら笑
最後めっちゃ拍手して終わったーっていう感じだったけど、もう一回あるからね笑 ぐじと肩を組んだなべw どうした?w 履ける時も肩組んだままw
12/23 ぐうじとじぇしが下がっていくとふっかがいて割り込むw
いわちか隣なのかわいい、なんかちっちゃい♡
はけるのも変わってエビセクはセリが下がる
12/28 なべぐうじの肩組んだ?と思われ
12/29 ふかなべあべのところだけ腕が上がってる!笑
れあがくそ笑顔だった笑 怖いwww
というか、まちゅれあちかいわのならびが怖いwww みんな逃げて!!!!!
くそいわちかが可愛かったことは知らせておく
1/7 とつと目があってしまって困ったwこあいw
わかんないけどすっごいすの笑ってた!( ´ ▽ ` )ノ
セクボラインが前に来たときにれあと目があってしまったw怖いwやめてw
ちゃんとちかとかまちゅはキラキラした目だった!すごいね!*\(^o^)/*
ちゃんと最後になべこっち向いて礼してくれたと思って生きてくね!
らぶ翔太くん!♡♡♡♡♡
1/8 最後めっちゃなべの腕にしがみつくぐじwww
礼の時にめっちゃいわしを覗き込むちかw耳打ちしたのかなw?
隣のれあがなんかかわいそうwww
1/17最後手繋ぐところでちかはれあと繋いで、いわしの手を受ける形で握る
下を向くタイミングでいわしに耳打ち!→いわしがちかと握っている手をバシッとちかの太ももに当てるw→起き上がるとニヤニヤしていたw
1/22昼きしくんのところにげんげん
だけど、カテコはまちゅげんで並ぶ!
そして、べーがいないので!
ということは!
まちゅげんが手を繋いで、下がればなべを挟む形になる!ヽ(;▽;)ノ
ありがと!!!!!
木をよけるところで結構横にいたけど、ぴょんっっっって飛んでいつもの位置にいくのまじ…

どこかのタイミングで岸くんとも目があったんだけど、この前の件があったので、悪いと思ってすぐに目を逸らさせて貰った、悪いことしてるわけじゃないのにごめんね笑