Johnny'sWorld2012-2013 タッキーと共に

今回はほんと思ったことそのまま書きます。
よろしくお願いします。

2幕から。
噂では半端ないこと知ってたけど、本当に百聞は一見にしかずで、やる気とかエネルギーまだ持ってたの?!ってぐらいのものを見せて貰えました。

OP 
最初キリッとしてたけど、途中笑顔に。
台が動くから位置にいるため、足を動かす。

2の夜
どこかでえびバージョン見たことあるかもだけど、このとつこがすごく好きで本物が見れたことに幸せを覚えた。

クレイジーガール
夏を思い出したw 
銃で打たれてーとかくだらないこと考えてたなと思ったw
衣装に着られてる感満載な毛のやつ。
Aメロのセリ上がって回転するじゃん。そのバックで踊れることの幸せ。
バック担で、本当に幸せと思えた。

リアデラ
全員揃ってのリアデラまじで凄いから!!!!!
翔太くんのすぐ後ろ朝日www って思うのやめたいw
すごく皆が楽しそうなことが伝わってきて自分のにやつきも半端なかったw
一番!二番!!三番!!!四番!!はいはい!!
声めっちゃ聞こえてきたw
この時の顎ライン見るの好き。(性癖)

愛革命
右長い赤いやつ。懐かしさを感じたので、昔来てた?誰か?
愛革命の翔太くんは期待してないんだけど、本当にまじでいつもと気迫が違って、すごい降りきってた!
キレが違った。

ともだち!
はっしーのよさが出てるね。
かわいい。

竜宮城
ローラースケート
とつこできるのか出来ないのかしっかり!
落ちそうになってたしw
つかちゃんが駄目なとき必ず客席に向かって顔作るのやめなよwww 

すのセリフ

枯葉の影
自分の双眼鏡内がパラダイス過ぎて!!!!!
なべはぎみゅ全部網羅した。

はっしーが玉手箱開けちゃってじじいに。

優馬じぃ登場
山じぃのぱくりwww 

ほんと素敵。
だけどうーんとも思った。
うるうるはしたけど!
すのーまんは、たくさん出てくるので見逃せない。
あのお面のところまじでロックだから、組曲じゃないwと毎回思うw
お面着けたところ誰が誰かわかんないじゃん(自分は見てきてるからわかるけど…)
だから担当という存在を取っ払ってもすごくいい動きをしてたと思う。
千手観音とか、神。
全体的なパフォーマンスをまず見てほしい。
そういう目で帝劇に入った人は見てほしい。
からの黒衣装に向かって行く。
左まとまり。ここ基礎がバレエ的な動き?で初めて翔太くんの動きで上手になったね!(^o^)と思った。
そしていつもよりちゃんと足も上がってたからきれいだった。
途中さっくんと翔太くんで中央で交差するんだけど、真ん中!!!!!って高まったwww 
最後に一回前でて、後ろ向いて下がるんだけど、ほんと背中大好きなの。大きくなったよね、ほんと。
二十歳越えたわ。

光子追悼
映像に昔の翔太くんがいて、ほっぺぷにぷにしててほんとかわいい(>_<)

すのセリフ
こと時翔太くん槍持ってて、持ち方がふうまのスタンドマイクの持ち方と同じで一人面白かったwww 

えびセリフ

ちゃんと今回は見せ場があって、一回はけて水を含んで出てきて中央で刺されて水吹きます!(^o^)
あと、滝さまにもこもこの髪の毛を捕まれ(^o^)投げられます!

はっしーが案外殺陣が上手に出来てたし、その相手がえび兄さんたちで何て素敵なグループ愛!と感動した。

あと、水浴び五関が見られます。
2年ぶりです。

ここから言いたいことほんとに連ねるから気分悪くなってもごめんなさい。
本当にタッキーの後ろで楽しそうで、やる気満々ですよ!ってこと伝わってきてそれがあの子達の一番いい姿だということはやくわかってるけど、本当に今のままタッキーの後ろでいいのかとか、JUMPのバックじゃ足りなくてタッキーに持ってるものは?とか考えてしまって堂々巡り。
今回。最近少なかったJr.の子達との共演で何か得たものは合ったのかな……
すのーまんは全てもしかしたら技術面とかでは持ってるかもしれないけど、誰かを引っ張ってまとめあげる力はないのかもしれない。
俺たちを見て学べよ!っていう姿はあまりないよね。
俺たちみたいなグループになれ!って後輩に思わせないと自分たちだけで楽しそうにしてても全然上に上がっていかない。私はそう思う。
もしかしたら今後やめるときがくるかもしれない。そうなったときに胸はっていられるように全部全力は難しいのかな…
今回の滝共に入った人は、すのーまん凄い!って思ってくれる人がたくさんいてくれるんだから、それをいつもの公演でも出せれば、絶対目につけてくれると思うし。
なんでJUMPバックになると堕落するんだろ?
気が緩むのかな~
でもさ、それってやってやる!っていうギラついた気持ちがいつもないってことでしょ?難しいよね…

あと、萩ちゃんがヤバイ…
色気ありすぎで、見れないけど見たいみたいな感じw 
本当に翔太くんといっしょにみても、翔太くん負けてたw

最近どうして翔太くん応援してるのかなとまた考え始めた。
気持ちがセンチメンタルジャーニー。
ほんと理由なんて決められない!
みんな好き!