キンプリがデビューして思うこと

 

デビューほんっとうにおめでとう

君たちがデビュー出来ないならみんなも出来ないだろうと思うほど、中心で期待を背負ってきた人たち 


いわちたん

セクゾサマリーらへんからあのなよなよしてふっかににてる子は誰だ?!、前髪きりすぎたんかwwと思ったのが第一印象 あの頃C3としてきしふうと一緒だったけど、これといってシンメが決められていなかったのがすごく残念で、いろいろ考えた結果じんとシンメ組めば一気に前に出られるのでは?!とほんと浅はかに考えていた 身長もまだじんぐうじさんが伸びる前でちょうどよかったっていうこともある ふつうにシンメとしてバッチリだと思っていた そうしたら、翌年の春ドラマで一緒になり、どんどんシンメ色が強くなり、え?デジャヴ?と思ってた 何より度肝を抜かれたのはいわちたんのキャラ変(なのかはわからないけど)ぷりにびびった その当時きしちかと合わせて4人で活躍していた頃でちかちゃんのほうが好きだったのにどんどん沼にはまっていくような感覚 なによりセクバであらんを入れて活動するようになってえび座再演になった時はもういわ>ちかで見ていた 釘付けってこういう時のためにあるんだなって思った いわちたんの底知れぬパワーは元気付けられたし、なんでもやってのけてしまうのではないかと思わせてくれた よくガムシャラを見に六本木に通ったなぁ でも推しっていう枠で程よく見れた 3年前の夏6人グループになってまだまだ勢力があって勝つウィンの底知れぬパワーにもやられた しょおくんともカレカノ感出せるのすごい どちらかというとしょおくんが本彼ていう気持ち しょおくんと出会ってここからまた新しいストーリーていう感じかなと思う 一緒に地方公演にいったりして一番ではなくサポートに回ることを覚えて、前よりも大人になったかなと思う デビューほんとうにおめでとう これからもかわいいいわちたんを応援します

 


じんぐうじさん

はじめは大っ嫌いでしたすみませんごめんなさい

ぜんぜん興味なかった けど、ジュニアで活躍してる中でいわちたんのシンメになってほしいと思った気持ちは本物

いわちたんのとなりにいてくれたからいい人なんだなと思えたし、六本木での夏のリーダーっぷりにやられまくってギター一本で歌うじんぐうじさんを大好きになった 青春もう一回歌ってほしい もう二十歳だね 一度は消えそうなくらいいわちたんにひっついてた時期とかもあったけど、精神的に落ち着いてみんなのまとめ役をしてくれてることに感謝!

私はぜんぜん覚えてないんだけどやこばを待ってる時にじんぐうじさんのファンの人に話しかけられたらしいの あの時今よりは絶対売れてない時代からじんぐうじさんの魅力に気づいて応援してた人がいるってことだし、今その人がファンを続けていたら嬉しいんだろうなと思う

小さい時からジュニアの中心でザ王道を歩んでいる人 これからもまっすぐに前を見据えてください デビューおめでとう

 


しょおくん

初めて見たのが、日生のアナザーでその前から噂は予々聞いていたけど、あの大人数の中であれだけ記憶に残せるのってすごい人なんだなと思った それからドラマが決まり徐々に露出を増やしつつ、関西でもやってて天然で、新幹線で乗り過ごしたことを理由にすのの並びでノイナに出たりして時々見る回数が圧倒的に増えていった人 まいじゃにで新年の抱負を書く時にフライングと書いててすぐに飛べるよと思ってたら翌年の新年には飛んでいたし、望まれたことはなんでもできるしなんならそれ以上に返せる人だなと日々実感してた しょおくんアクロバットできるからすのとのつながりもありいわちたんとも仲がいいっていう絶妙な情報があってスペオキっていうのも納得で、近年の怒涛のスペオキ感はすごかったよね 地方公演座長して、帝劇でみんなにみもられつつフライングでしょ、、みんなができることじゃない でも、弱い一面もあって強靭て言うわけでもないから体調に気をつけて デビューを仕掛けてくれてありがとう

 


かい

じんぐうじさんに肩を抱かれて歌った時からかいのジュニアの第一線での活動がスタート ドリボ13出てないっけ?出てるんだと思ってた ジャニーさんにあの2人と組んでみない?と言われてたことがビックリ その発言からだとかいちゃんに誰選べばいいか聞いてるようなもんだなと思ったもん 中3だったかいねだけど、ドリボ14でドリボをどうどうと歌っててすごかったし、15はキンプリが出来たし、16はしょぴかいで夏とても楽しかったし、ドリボでまた一皮向けた どんどん成長していくかいを見てた ステキなダンスでこれから世界を魅了していってください 期待!

 


きしくん

全くもって記憶はないけど、天国コン出てたらしい どこの並びかもわかるけど、あれかな?的な 次に知ってるのは、滝沢歌舞伎の日生2年目の太郎丸を岸本?とダブルキャストでやっていたころ きしくんて言うんだってっていった気がする それからセクバになり、ショックにも選ばれて見にいったなぁ 時々セクバからいなくなるけど、ちゃんと同じ位置に戻ってくる人すごい これから事務所を背負っていける人だと思う それくらいパフォーマンスがすごい すのと同じ温度いや、それ以上で踊れる人 ハマればどこまでだっていける 今までもこれからも楽しみな人 一人ではなくみんなと一緒にやっていくと選択をしてくれてありがとう

 


れんれん

私の心の中に一番いなかったと思う 初めて見たのはせくぞの春コンで愛は味方さとかやった時かなと思う やっと高校生になって東京にもくることができた あと、ドリボでバク転してヒヤヒヤしながら見た すのに懐いてくれた あとはじんぐうじさんとの双子並みにバリ後ろ姿似てるのには笑った あとすととらのサマステで司会やらされてめっちゃ不憫なのにも笑った ぜんぜん知らない人なのに大学の選択で荒ぶったw 去年の夏のキントレで久しぶりに近くで見たれんれんがすごく幼いというか可愛らしいお顔をしていることに気づいてからは沼だね すごいバランスだよね しょりが褒めてくれるほどだよ?!すごくない??デビューしてどういい道に進むかとても楽しみ デビューしてくれてありがとう