ハピアイ まとめ

ハピアイ1/6 昼
布の絡まり方がかわいい( ´ ▽ ` )
じぐいわが吊るされてる中で下で歌うきしくんがすごい圧倒的
ハイハイ応援するおじさんたちwwwしゃがまないwww
はいはいと共同作業するよね?というかふっかあの出すやつまだ慣れてないね?背中が頑張ってる
LGTTめっちゃがんばれんれん

1/9 夜
れんれんとりゅがバトン終わりに何かしゃべってるかわいいデカイ

1/14 夜
しょうたくんめっちゃ張り切ってる!!!!なに??!おじさん公演休に入る前に力出し切る感じ?!???!がんばって〜〜〜
あらんとタッチはデフォ 腕伸ばした延長にあらんの手がある感じ そんとタッチって感じかわいい幼稚園児
階段を登った先にしんちゃんがいてしんちゃんの前に立ちはだかる またまたその先に移動
真下がちかちゃん( ` ・ω・ ´ )
かわいいまるっとかわいい( ` ・ω・ ´ )
キング途中まで踊って、ブギウギで出てくる
ぷりぷりは上手でおとなしく踊る 一旦はける
ハイハイで出てくる 上手から下手に一気に移動
並び終わって一列になる 列の隣がちかちゃんでニヤニヤが止まらないの( ´•ω•` )かわいいの( ´•ω•` )最後の音に合わせてわっ!!って二人でやるのかわいい( ´•ω•` ) さなぴとすれ違うときに合図 蛇行した通路作ってからもさなぴなんかやってたみたいで、ん?って顔作るのwwwわかんなかったんかいww
マーチングの時ちかちゃんにウインクしてた 結構うまいの

1/19 夜
あらんアンダーのりんねににこりとお兄ちゃん笑顔を見せるしょうたくん( ◜︎◡︎◝︎ ) 上に登ってしんちゃんにパシッと大叩かれるw
ぷりぷりのバックで小さい子たちとは違う動きしてるプリンスと一緒?
ハイハイでちかちゃんと遊ぶ キラーンの手をやってちかちゃんにパシャパシャ撮ってもらう おじさんだけ突っ立ってる時あるから結構目立つwwニコニコしててめっちゃちかちゃんのこと好きだねっつ感じ 次の曲に行く時にしめちゃんと会ってハイタッチ🙌
オーマイガッのところふっかいう前から肩抱いてそわそわしてるのwwやらなくてもいいんだよw
りゅゆとうきっていう順番で並んでるのかわいいそれでれんれんもくるの
ステッキ持って出てくる 今回はあんま笑ってなかった下にいるすとによく笑ってたんだけどね すのとはいのコラボ!!好き
ラインダンスかわいい 声でかいwww
ノイナ階段上のスタンバイが煙で見えにくくなったのが悔しい……煙早くなくなれ!!て願いながら毎回見てる( ◜︎◡︎◝︎ ) ほっくんがいじってくれる 階段から降りると結構走らないと間に合わない やすいを高い高いしてくれるさっくん しょうたくんは今回やんなかった サイドが前に来るところステージ縁に座るようになってて笑った 大好きないわちかがニコニコして踊ってるのもここ。゚(゚´ω`゚)゚。
ちかちゃんの髪型がかわいい ファンカッションやってる時めっちゃ可愛かった
刀パフォのところれんれんと目が合うとニヤニヤするの( ◜︎◡︎◝︎ )今回なんか三味線?何回も振り向いて確認してたの何かあったわけでもなさそうだったけど、ふっかも振り向いててさ、りゅがもニヤニヤしててなんかあったんだなってww 刀投げて取るやつカッコいい
タイタニックのプリンスがめちゃくちゃ演奏隊に絡んでて笑ったww
れんれんめっちゃ噛んだwどんまい
ライフルパフォの一番最後でりゅがじぇに肩叩かれててそれからニヤニヤが止まらなくて大変だったwww
バスケなんだかんだダンク決めるんですよね
最後の大技さ、うん 成功したの見たことない
ブレイキンのいわちたん一番下中央右にかいねと一緒にいる 赤のペンラもってる( ◜︎◡︎◝︎ )だてさんね( ◜︎◡︎◝︎ ) かいねは黄でひーくんね( ◜︎◡︎◝︎ )かわいい なべしょ先輩のアピールがやばすぎwww女子たちにハイタッチを求めてたもん( ◜︎◡︎◝︎ ) ※女子とはいわかいのこと いわちたんマンションの仕切りにしな垂れかかる( ◜︎◡︎◝︎ )
マーチングの時は笑うの我慢してたのにたぶんじゅったんがなんかやってるのに吹き出すwww
2幕
かかとを指差して停止
しんちゃんとかほっくうとかじゅったんとすごい一緒になる
ブギキャかな?一瞬キングに囲まれるの( ˙-˙ )
ABCでしょうたくん大昇にめちゃくちゃアピールされてるじゃん( ◜︎◡︎◝︎ )仲良くしなよ( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
れんれんにゾッコンで蹴り入れるw結構なけりだったよね
大昇やばい 夢だってもったってオレ大昇!!! て歌詞に自分の名前ぶち込んできたすき♡
まいったネ今夜でちかちゃんが高価な宝石を捨てるんだけど、なぜか後ろでしょうたくんがむふむふしてるんだよね( ˙-˙ )これはなべちかということでよいか? しょうたくんまじでジャケット翻してるよね ほんとピラッて何回したかわからないし、ステップ好きだし、ポッケに手を突っ込んでるのもたまらない!!!!まいったネ今夜は沼なのか?!?!!?!私の墓なのか?!?!!?!ていうくらいドツボだった
モンスターでふかなべで一瞬遊ぶよね?楽しいか?
キングさんたちのコントがたまらない 西野カナでのボケが広がって拍手した( ◜︎◡︎◝︎ ) れんれん手帳?を頑張って床に立たせようとしてたの見てたww しょおくんあの黄色い帽子を前髪ありで被った時の顔のかわいさが異常
硝子の少年はちょっと帽子深くかぶり気味だったからお顔があまり見えなかった
青春アミーゴの岸くんの指笛が不調……ここ若干変わってるよね?さなだにナイフ渡すのしんちゃんだと思ったんだけど………
あーね、階段から降りてきたときスタンバるのめちゃくちゃ早い ふっかの上に乗るの無くなっててそれからの移動がめちゃくちゃ早い 基本的に早い
ちかちゃんに無駄なソフトタッチwww

1/24 夜
あらーんとてをタッチする時だけニコニコ( ◜︎◡︎◝︎ )あらーんお帰り( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
しんちゃんの邪魔をして横に移動
ぼっちゃんさ、後ろの大光さんと笑ってる( ◜︎◡︎◝︎ )
ブギウギの最初で帝劇のセンターに立つしょうたくんを見てうるうるしてしまった( ・ᴗ・̥̥̥ )メンタル弱め
この前と全然違ってちっちゃい子達と一緒のふりしてたんだけどwwwwえ?逆にこの前なんだったの??www びーちゃんたちが始まる時たぶん大昇と目があったんだろうね 超絶微妙な顔しててなべしょセンパーイ( ˙-˙ )てなった ちっちゃい子には優しくね( ´•ω•` )(デカイけど)
ちかちゃんによっていっててなんならおじさん列から飛び出てるから( ´•ω•` )自重 今日もキラーン トラジャのところでもニコニコニコニコしててさ、なに?!?!!?!ストがそんなに好きなの??って感じだった
いわちたんのフライングめっちゃ手足かわいいよね
ステッキのところでも下にいるストにめっちゃ笑ってるの
ノイナはほっくんにグサグサ脇を刺されて階段降りるww下の温度差半端ないよねw反対側だれいるんだろって感じ 若い子達なのかな? でも途中でりゅみるもんね ( ˙-˙ )? やすいに結構な高い高いしてもらってとなりのあらーんが戻ってきたから珍しく肩組みしてパーリタィパーリタィのところめっちゃ盛り上がってるよねwwどっかからうみんちゅきてあらんのこと喜んでたwwいわちかに視線移動する時に、一人っ子チーム(じぐやすいちぇ)がいてかわいい( ◜︎◡︎◝︎ ) いわちかはそんなに絡んでなかった(この時はまだ爆弾を落とされるなんてつゆ知れず)
太鼓
なんか顔がすごい決めてきてたの( ◜︎◡︎◝︎ )かっこつけしょ( ◜︎◡︎◝︎ )
ちかちゃんの太鼓のラインにあらーんがいてお帰りあらーん( ◜︎◡︎◝︎ )てなった ちかちゃんが落としたバチに影響されてんちゅもバチ落として床に散らばったの片してくれたんちゅ
刀のところで下手によってるところでストにめっちゃ殺しそうな顔でみるのwwそしてめっちゃキメ顔wwれんれんとアイコン×2くらいして上手にいく 刀回転させてキャッチするところ落とした( ´•ω•` )初めて( ´•ω•` )
タイタニックきしいわがかわいい 最後の方ずっと手を繋いでるのんんんんんいわちたんかわいいんんんんん
ライフルでじゅったんに近づく
あらーんおかえり( ◜︎◡︎◝︎ )
バスケ!!!みんなガチで叫ぶwww
しょ(じゅりいいいいいいいい)
そして最後のダンク入ったの!!!!すごい!!初めてみた!!!!
はける時ジェシーーーーー!!!て言ってなんかボソボソと喋って帰ったw
バトンの回転数がやばい ぼっちゃんのロンダードバク宙やばい りゅの足の長さやばい
ブレイキン 後ろのれんれんしょうたくんのユニホーム着ててしょうたくんが指差したら服アピる( ◜︎◡︎◝︎ ) 一番前に来てドヤ顔してモモンガやったら右肩やっちゃったよねwwずっと肩ぐるぐる回しながら次の技やるww
マーチングの時はじゅったんとかやすいとかちかちゃんとかと目を合わせムフムフしてる 旗のちかちゃんと目を合わせた時は振り返った時にちかちゃんがとても笑顔なので嬉しいです( ◜︎◡︎◝︎ )
LGTEで徐々にすの側に侵食するじゅったんwww最後はひーくんや猪狩に見られてたwww
2幕( ˇωˇ )
後ろがかいねなの初めて思ったわ かい肩柔らかいね しょうたくんだと絶対やらない角度だもんね
めちゃくちゃ楽しそうだよね すとに囲まれてさ( ˙-˙ )4人で手を繋いで回るやつめちゃくちゃ笑顔 かわいい( ◜︎◡︎◝︎ ) どこかでれんかいと交差するんだけど、タッチする( ◜︎◡︎◝︎ ) ABCではキンプリの人たちが前なのかな?しょうたくんは細かいのをしゃがんだ状態でやってるんだけど、その前のれんかいはたってやってるからどうかな?と 大昇がめっちゃ懐いてくれてる 最後にいつも脱いでるんだけど、肩組んでくれた( ◜︎◡︎◝︎ ) ゾッコンではしょおくんが後ろ振り向いてくれて遊ぶ( ˇωˇ ) いわちたん具合悪そうだって聞いてたからしんちゃんも薄めだった。゚(゚´ω`゚)゚。 岸くんのおっとっと見れたの嬉しすぎたけど、おっとっと加減はひーくんの方がすごかった( ˙-˙ )
まいったネ今夜にまいったよね( ˘ーωー˘ )ほんと沼すぎて死んじゃう しょうたくんまじでかっこつけてくるからさポッケに手突っ込んじゃうからさ好き ちかちゃんも隣でポッケに手を入れてるんだよね( ◜︎◡︎◝︎ )
モンスターは待機中大の字で待ってるのが醍醐味ですよね( ˇωˇ )
プリンス編の幼稚園コント
ちかちゃんの話題が上がって自分の千秋楽には最高のものを見せてくれたなって。゚(゚´ω`゚)゚。チーク付けてたいわちたんが見れたの嬉しい
しんちゃんのもりこででは渡辺くんに歌っていただきましょうっていうしょうたくんもこみで振ったのも聴けたから満足。゚(゚´ω`゚)゚。
硝子の少年は、ちょっとずつ動いていく部分が最高だった しょうたくんてそういうダンスもできるんだなって感心した。゚(゚´ω`゚)゚。
ガラスの十代は、最後のみずきの切腹を見ることができて嬉しかった ほんとに切腹だった
青春アミーゴは、じぇしいないからふっかでてくるの知らなくて全然見過ごした………いいんだ可愛くちょこんて体育座りしてるしょうたくん見れたからさ
組体操の時にはけたしょうたくんを見てえ?!具合悪くなったの??て心配したけど、ただ人数の都合だけだった 次のブロックでしゃがんでいく時にはまた出てきた( ˘ーωー˘ ) マットを出してくれるのふっかって初めて知ったww今までなにを見てたのかwww私ここはしょおくんを見てるのでじんぐうじさんとなにしてるかそんなに見てないんだけど、肩をトントンしてるのを見てお母さんかな?!?!!?!てなった あと、れんれんを受け止める時にあらーんが戻ってきてなんかニコニコしたおかえりってポンポンしてた
アンダルシアに憧れてから私は涙腺が逝かれてしまい、うるうるしてた。゚(゚´ω`゚)゚。 これで今回の舞台は終わりっていうのを痛感した 夜空ノムコウでしくしく泣いてた あらーんおかえり( ◜︎◡︎◝︎ )