ハピアイ テンプレ

1幕
OP ハッピーニューイヤー!って布から出てくる すのは緑衣装 あらーんとタッチ→階段を登ってしんちゃんの前に立ちはだかる→下手上段
グループごとに歌唱
キング おーさまー→すと この星の光→すの ブギウギ→ぷり ぷりぷり→びー コズメロ→はい ハイジェ→トラジャ だんうぃず→らぶ コール
私ブギウギ大好き人間だから選曲した人と握手したい
しょうたくんとちかちゃんの絡みはまじで神🙏 そんなにしょうたくんから絡んでいくのスト以来じゃね?っていう かわいい( ◜︎◡︎◝︎ )

無所がタップ 後ろからキングがくる
りゅゆとうきがれんれんのうしろ
NYNY→あいさつ
じぐいわフラ きしくん歌唱
しょお以外出てきて歌唱 しょおくんは後ろで空中浮遊
すとがカーテンうしろから出てくる 黒→オレンジに衣装替え
すのは下から出てくる ステッキ ハローブロードウェイ
はいと共同作業する(びーが出てくるのを持つ)
ファンダンス はいび無所 りゅの足長い
らぶバンド とらフライング
ノイナ 階段上一番手前 ○しんなべほく スタンバイから見てた方が眼福 下は上手でおじさんたち元気にはしゃぐ 大サビはいわちかを
しょお壁フラ
太鼓 ヨーイヤサー!
①マンション中央1番上左で叩くしょうたくん
②らぶから始まるファンカッション らぶとら無所
③キングの太鼓で始まり刀剣舞アクション なべじゅりでセンター分け れんれんとのアイコンがデフォ 刀投げする
タイタニック
ダンサーかい 上流階級ぷり 下流階級れんと弟 演奏とら
ヒンデンブルク
ふっかが喋る 記者べーちゃん カメラマンなべ ライターだてさん
戦争
ぷりりゅなすなどのいつもの
ライフルパフォーマンス 下手一番前で出てくる
途中で白衣装に変更 近くにりゅいるのが意外だった なべりゅうきで双眼鏡覗いてた
オリンピック
とらファイブスター、らぶハム機
しょおくんおっきい輪 ぷり習字 途中から紙を立てて書く 平和 軌跡 信念
バスケ 水色55
キングはいびバトン しょおくんはティンカーベルだと思ってたから でずにー色強めのキランていう音
はしみずのバトン渡しとぼっちゃんのアクロバットが必見!!!
夢のハリウッド
無所の子の歌が入りタップを無音でやるっていうのが加わり強くなりました( ◜︎◡︎◝︎ ) 一旦はけて靴履くところにいわちたんほぼ毎日いたらしいじゃん?見たかった…………(いわちかに対する執念はすごいから……)
踊り子 大昇 後ろでタップしていがりに変わるちかちゃん
ハビドリ ゆとたいがめっちゃ可愛かった 今までにないくらいりゅうきをセットで見た かわいい
アイノビ はい
ブレイキン くるくる回される 後ろのマンションにいる人たちにアピール欠かさない
MILKY WAY しょおくん球体の中 やすきょもじぇちか
描いた未来辿り着くまで 大好きな地球🌏
マーチングでセンター( ・ᴗ・̥̥̥ )
LGTEでグループごとにカラースーツ キンプリは個人ごと れんれんがバーって走ってきてしょおくんにカチッと付けてくれてフライングしてかいねが受け取る

2幕
①Overture
上手のブロック一番前 後ろ向き
②ブギウギキャット
一番前上手→上手一番端にすの縦一列(半円)→だてほくなべしん?で円を作ってアクロ→歌うためにまたまた前たいがちあのとなり→ほぼそこ見失うことはない
ゆうとくんとシンメのときあった( ˘ω˘ )見なかったことにする( ˘ω˘ )
③ABC
ほぼ同じ位置の上手 かいれんとタッチして2列目にいく→一回はける→サビで後ろの台上手→後ろを通って下手へ→また後ろの台の上手でスタンバイして踊る→下手になる→みんなと集合 大昇じゅったんと近い
一回暗転してジャケット脱ぐ ここで双眼外すと消える
④Zokkon命
上手中央に移動(前にしょおくんがいるくらい真ん中より)→走って下手に行き(ちかちゃんが歌う時に)そのままはけ→サビ途中で出てきて(後ろにいわしんの卑猥な様子を見ながら)ぞっこん!!でんぐり返しして上手はけ
下手でかいちゃんが歌うときにいわちとんちゅが踊ってるところに上手からふっかと一緒に後ろから出てきてなんか一瞬踊ってはけ(一方そのころ下手ではひーさくだてちかかいの強い人が踊ってる)→また上手から出てきて踊る(となりにしんちゃん)(おっとっときしくんもある)
⑤ARASHI はいび
客席後ろから登場
⑥まいったネ今夜 すのとらスト
すのとらすとのかたまりがぽんぽんぽんとある ゴリゴリのジャズの先生に教えてもらったといっていたけど、一番ドツボなふりだったんだけど?!?!!?!好き( ・ᴗ・̥̥̥ )
⑦Love&dream はいび
ギンガムチェックかわいいし、カンカン帽かわいい
⑧Monster すのとら
階段とか茂みに大の字で隠れてて階段右から出てくる→階段飛び越えて戻って階段に座れる→元に戻ったらちかちゃんが左の茂みから出てきて一緒に踊る
ステージ縁に座るときなべちかめっちゃかわいい→そのあともちかちゃんの後をついていく
⑨幼稚園児コント キンプリ
⑩情熱🌙熱風☆セレナーデ コントやったキングかプリンスどっちかぎ歌う
11黒柳徹子タモリ
12硝子の少年 きょもちかなべさくもろしめ
13ガラスの十代 はいうきなど
14青春アミーゴ キンプリ×すのとらストらぶ
ちろちろと出てくる→きしくんがじぇひーに襲われて口笛→歌始まるキンプリが赤、その他が青 しょうたくんはマンション一番下の左側でマットに座って若干体育座りでかわいい→2番が始まったら上手に移動してすぐしゃがむw→踊って下手にいってこれまた並ぶ!フィジカルダンス!!→ふっかの上に立つ、落下してからは二人でカッコつける→くの字に並んでブロックごとにしゃがんだり立ったりする 次の準備のためにふっかがマットを引いてくれる
15カルミナブラーナ 殺陣
しょうたくんは中央下手でしめちゃんと一緒に神宮寺さんを痛めつける
ひーがナイフを見せて床に置く しょおくんとさなだで取り合ってアクション しょおくんがナイフを手に取るんだけど、結局刺さない(これあんま考えてなかったけど、ひーくんのこと刺そうとした?) 背中を見せた時にさなだがしょおくんを刺す→逆上したきしくんがさなだを刺す(どうしてもきしくんがさなだを刺すところが受け入れられなかったんだけどどういうストーリーなのかとてもきになる)
キンプリが上に乗るように青チームがスタンバイ しょうたくんはれんれんとアクション
16アンダルシアに憧れて
最初は東山さんのソロで椅子と薔薇🌹 途中でみんな出てくる ここでだれ?!あれ?!!て思うとだいたいだてさん( ` ・ω・ ´ ) 最後はだてのえで台宙
のえじゅりあべんちゅだてひーじぇし
17夜空ノムコウ らぶ
コンテンポラリーで泣く
あの頃の未来に僕らはいるのかな 全てがうまくはいかないみたいだ で涙出た( ・ᴗ・̥̥̥ )
18君だけに キンプリ
キング、プリンスでそれぞれやる きししょおは事務所の生命力( ・ᴗ・̥̥̥ )
19LGTT
グループごとに降りてくる 上手より
20仮面舞踏会
21星屑のスパンコール
上手より すので固まってる