キントレ すの単独公演

※翔太くんのことが多いです
※翔太くんて書くの面倒なので、なべって書きます
※あとふっかのこともよく見てたので、ちょこちょこ出てきます
※主語がなかったら翔太くんと思ってください

ごめん!!ヘッドセットのマイクのおかげで耳掛けみたいになってたしょうたくんめっちゃ可愛かった!!!!っていうのをどこに書けばいいのかわかんなかったからここに書いてしまった😇

シルエットダンス
ひーあべだてなべさくふかの順番
なべは刀?を持って殺陣
(クリエで三方礼だったから改めたねw)
ふっか3日目の影絵の選抜が可愛かった、うさぎ🐰→カモメ?→フクロウ🦉 かわいい( ◜︎◡︎◝︎ )

ZIGZAGLOVE
いつもの 多分床技全然後ろの方見えてないよ

Acrobatic
ふっかのおしり!!!!!!!これがかわいいんだよねぇ( ◜︎◡︎◝︎ )3回くらいお客さんの方にプリッとむけるんだけどかわいいんだよぉ〜( ◜︎◡︎◝︎ )なべさんのとことことこよりふっかのおしりが見たくて見たくて見たくて耐えられなかった( ◜︎◡︎◝︎ ) 一応Acrobaticが客も声出せる曲みたいになってんの笑う

メンバー紹介ラップ
2日目の朝まじで苦笑いでモニターに抜かれたのほんと面白いなwww
一度真顔があったよねwww
3日目は何回でも〜恋をして〜のふりをやってくれてた あと(ス)をやってなべしょコールを受けるというww(キ)やればよかったのかなwww
当初歌ってた歌詞からマイナーチェンジしてて、
"typeA"ていうのは変わらないんだけど、"塩顔系"っていうのが新しいよね😌
(みんなに塩顔なんだ〜っていうと、え?違うくない??って言われるんだけどね………)

NOROSHI
毎回ふっかがなんか叫ぶのを見てたんだけど、なんて叫んでるのかわからずじまい………( ´•ω•` )
ここで、後ろのハコのセットに移動するんだけど、その時にふっかが座って足組んでたのがもーーーーほんとかっこいい、すき、っていう たぶん2日目しかやってない気がする 休憩も兼ねてやってたんだろうけど、シルエットがかっこいい

Psycho
ぶち上がる曲 サビまでの振りがかっこよくて!ちょっとチャラい感じで、それで(騒げ〜〜!!!)って言われるとガンガン叫ぶよね( ◜︎◡︎◝︎ )はい( ◜︎◡︎◝︎ )

ワナビー
バクステに行く 今回結構毎回前の方で見てたんだけど、階段登る時にワンチャンあるよみんな!!!番号遅くても大丈夫!!!!
わなびふりー…(囁)っていう人↓
だて、ひー、千賀、きしくん、じゅったん(普通の挨拶というボケw)、にかちゃんにみんなで(二階堂くんおはようございます!!)

ソロメドレー
あべちゃん 相葉ちゃん(じゃなくて)?合ってる?
ふっかが紹介してはけてくれるんだけど、2日目は二人で目を合わせてニコッて笑ってはけてったの そのニコッの破壊力半端ないから!!!機会があったらぜひ見て欲しい(圧)
上手からなべふか出てくるんだけど、その時のなべさんの手がペンギンさんみたいでかわいいんだよぉ〜( ◜︎◡︎◝︎ )
で、一回階段影に隠れて、
反対側に出てくるときもひょこっとみんなで出てきてかわいいんだよぉ〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )

なべさん 北山さん(Give me)
白シャツね あんまこう記憶がない というかサラッと終わるwww
最後間違えたか出来たか自己申告なの面白くない?
(手応えあり!)とか単独オーラスなのに出来てなかったらすのの名声にもよくないww😡
〜MCでの一コマ〜
なべ(本当はFORM歌おうとしててちゃんと振り入れまでしてたけど、れんも同じのやるって聞いてこっちにした、だって比べられちゃうじゃん……)
は?ムラサキわざわざ被せてきたのに?というか被りがちっていうの気がついたの笑う

ひー たまちあ(ディンダ)?合ってる?
このふっかがもうやばい 語彙失う やばいよね というかだてふかってこともほんとやばい 一目みてくれまじで こんな性的なの久しぶりだぞ

ちょっとMC

だいたい言うことは決まってる
なべは階段に座って休憩出来る 今回は踊る曲を選択したこととか、間違っちゃった言い訳とかを吐露する場🤷‍♀️
手の振りたぶん次出てくるプリプリと間違えたと言おうとしたんだろうね、でもそれネタバレだから😡
3日目朝のひーくんのコンバースの内側の黒ラインが取れちゃったときのいじけようが半端なかったwwwテンションだだ下がりww
3日目昼にふっかとうとう(俺が黒ライン書くよ)って言ってくれて、3日目夜にマジックで付け足されてたという衝撃wwww(歪すぎて笑った、不器用か)
楽屋行ってからもずっと言ってたんだろうなってご想像します😂
なべ(この衣装片付けていーしょ?)親父ギャグ( ˇωˇ )
最終的によそ見しすぎて変なところにガンッてぶつける( ˇωˇ )

だてさん ぴー(ERO)
エッロ どエロ なんだろ今回亀梨くんじゃないんだっていう残念感は………( ´•ω•` )
みんなで踊ってくれたから嬉しい
すののwithBが一番最初のバック

ふっかのセリフメドレー
ビークレ(そーゆあくれいじ?)
コール(おう⤴︎まいごッ⤴︎)
wwwwwwほんとこれ周りぐるぐる回ってるすのもニヤニヤが半端なくてさ、ふっかの声もどっか行っちゃうしさ、もう面白すぎるwwwやすいもっと低いよふっか………
真面目にやってるのにみんな笑うから帰りのバスの中で怒ったふっかが不憫………( ˇωˇ )
ぶきうぎ(そーれでぃくぅもん)ひーくんに寄せてる
プリプリ(街の〜)の大サビ前のいわちたんパートから歌い始めるんだけど、ふっかの声にあってるよねプリプリ その後に出てくるだてなべの声がまじでだてなべだから笑うもんwww
手が若干違うのが毎回気になってたんですが、ちゃんと振り入れてきてもらって良いかな?
ふか(ほーみ?)なべ(らぶみ?)だて(きすみ…囁)wwwwwwwww
ふか(みーんなこの星のプリンス)首コテン(プリンセス)
全体を通してピースだったんだよね……違うんだよ この手はpなんだよって思いながら見てました
〜MCでの一コマ〜
いわちたん(ぼく首傾けてますか?💢)
ふっか(え?傾けてない??)
いわちたん(傾けてないです💢💢)
ふっか(え?うそ、ちゃんとやってるのに、あーごめんごめん誇張しすぎた)

さっくん セクゾン(君にHITOMEBORE)
これで待ってるふっかが性的なの ほんとエロいの ずっと出ずっぱだから汗めっちゃかいててそれで佇んでるふっかまじでエロい
その後あべふかのイチャイチャ、一方その頃珍しくひーくんと背中ぴったり合わせて(休憩中の)なべさん ひーくんには頭置かれる
セリフ言う前にさっくん一番後ろで待ってるんだけど、ここ!!すごい!!かっこいいの!!!けんとさん!!!!!かっこいいよ!!!!みて!
小芝居挟む
まーきのとかいろんな人が出てきて楽しいwww書ききれない
途中で吹き出すのよくなべふかなんだけど、笑い上戸かwwwでもほんと面白いよね😇
2日目朝のペンラが白だったんだけど、途中で色が変わっちゃって頑張って色を直そうとしてたのかわいすぎた🐰

ゴーイング
最後のおっおっおっおっおーのところからのみんなでやるところふっかが楽しそうだったなぁという印象ね

MC
ふっか(ここからMCタイムでーす!!マイク取ってきまーす!!)
ふっかがマイク、水、タオルが乗った台を押して出てきてくれる

Fire
ひーふか
めっちゃこの曲もふっかにあってるよね ふっかの声好き ふっかの声堪能出来る曲①

春夏秋冬
センターなべバクステだて上手さっくん下手あべちゃん

桜艶姿
画面が二分割
だてなべ→あべさく→ひーふか
最後にみんなで踊る
あべさくから健くんに作ってもらった衣装になる

boogie woogie baby
オーラスでひーくんのセリフに被せてきたふっかwww

flamingo
(聴き慣れてきて歌詞がわかるようになってきた)

インザネ
あべちゃんから始まる
ひーくん振り付け
さっくん頂点でイントロダン
大サビ前のだてなべでみんなで下手側に向かってやるところめっちゃかっこいいのよ

縁側(とりどしチーム)
結構まとめてくる チンドン屋さんが出てくる
ビーチ(さるどしチーム)
コントwだいたいSFで、時々なべさん
後ろのパラソルの下(S席byふっか)でゴロゴロしながら見てる
ふっかの顔でかい芸がオチの時はオチを言う前なのに笑いが堪え切れないなべさんwwww地声でフハハハハwって聴こえてくるwww
誰かに似ている時はなべさんも参加したんだけど、びっくりしすぎて椅子からゴロンて落ちるww ヒッヒッフーを出して、落ち着け〜っていう(@なべろう)
福士蒼汰山崎賢人に間違えるのは至難の技だろ( ˇωˇ )
だてさんの怖い話を引きずってさるどしチームになった時は、20分もシャワー室前で座って待ってたふっかに対して、(そうやって楽しいことに時間かけられるのすごい男の子だよね)と( ◜︎◡︎◝︎ )
歌舞伎日生で6人で写真撮ったらのんちゃんも映ってた話で、さなぴーは?っていうさるどしチームw

ここでも、小芝居
(なんかさ、小芝居多くない?w)

さまぬ
これ結構後ろで踊る人たちのダンスが作り込まれてるからしっかりみたい作品 歌詞通り 地球の裏側で〜で頭の上でまる作ってターンするのかわいい

サマスプ
だてさんが衣紋掛けに寄り掛かかるののんかエロいww みんなでピロピロしたのかわいい
(昔さながガムシャラでOhYeah!やったの脳裏に浮かんだ)

さまじょ
オーラスのあの煽りがまじでただのカラオケだったよね ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー あとなんか言ってたけど、元気すぎて覚えてない なべ以外しょおたwwって感じだったもんw
ほっくんきた時たぶんこの曲で絡みに行ったら、股間狙われてゴロンゴロン床に寝てたの笑った

シャワゲ
さっくんがなべのシャツを脱がしにかかる
なべ(やめろ!)野太い声ww
ふかだてあべ側はみんなでモニター芸してて楽しそう

キセキ
ここでもふっかを 猫背いい味出てました ステキ

愛はタカラモノ
(久しぶりに踊ったww)
ふっかの声が堪能出来る曲② 歌い出しふっかなの 好き〜〜〜〜
台に乗ってる

diamond
(なんかすののイメージじゃなかったからすごい意外だった ふぉ〜ゆ〜とかキスマイっていう感じ えびも踊ったことあんまりないんじゃないかな?)
サビ前でみんなでジャンプ
上からダイアモンド型のLEDが降りてくるwwwなるほどwww(ここもギャグかよと思ったのはないしょ😘)

エピローグ
(前ガムシャラ初年で歌っててまちゅのイメージ)
ここで佇むなべさんがすごいかっこいい
あと終わり方考えたんだろうなっていう終わり方でよき

すの日常の名前の部分を流して、集合写真で
(夏の思い出をありがとう)って書いてる

アンコ
ひと夏の……あべなべふか|台|ひーだてさくの通りに並ぶ
(ここでいろいろあったの楽しかった)

ラッキーマン
最初のうちはなべが座ってるって構造だったけど、後半はふっかが座るっていう流れだったww
バクステまで行く