mission:K

7/30 13時公演
※基本しょうたくんのことしか書いてません
※メモはせずに自分の記憶を頼りに書いているため、内容や言葉遣いが違うかもです

テレポrimix
あれあの自社ビルで撮ったんだよね?www
面白いわ〜〜
ひーふかなべだてあべさくの順番で紹介
身長は172cmだった(もりしょ?w)

mission:
すのいる
サスペンダーの上白の下黒 靴がかっこいい ズックじゃない
ピヨピヨって出る足がかわいい;:(∩︎´﹏`∩︎):;
レーザーの先にしょうたくんの頭があって狙われてたw

サンバウンズダウン
すのいる
これの腰がとてもとても良くてですねぇ😌
けんとさんありがとう🙏ってなった
衣装のお陰でか、とても胸筋があって分厚くてステキだった😇
足蹴り上げてたからさ、腰よくなったね( ` ・ω・ ´ )ってなった

Fly
そうさ過去も未来も関係ないさ
のところが今回の設定あってるのかな〜とぼんやり見てた∧( 'Θ' )∧

ブラシン
普通にすき

ひーくんライダース持ってくる
広島から歩いてきたってwww
けんと(だからそんなにスタイルいいんだ!)
しょうたくん水もってくる
なべ(ごめんテンパリすぎて自分の水持ってきちゃった)
(ちょっと飲んでるけど、これで許して)
で、しょうたくん水飲むww
(ケンティガールズを嫉妬させようと思って)ww
ちゃんと飲んでくれるけんとさん😇
エイジを呼ぶ時盛大な振り
なべ(あいつすごいテンション高く出てくるらしいよ)
ふっかニヤニヤしながら出てくるwww
ふっかけんとさんのモノマネ
愛のかたまり歌った後のイヤモニを取る仕草
モノマネやってうえーいって終わったらさっさとスタンバイに行くしょうたくんwww
ふっかちょー楽しそうwww

バドボ
極楽蝶
下手の台の上に立ってるんだけどさ、右向きがちでぜんせん弾いてるの見えないの😭
ふっか途中で休んだよねwwwベースの音なってるのにwww
自分のギターじゃなかったね( ´•ω•` )

なべ(この棒さげちゃっていい?)バブバブ
ふか(おれここに残ろうかな〜)
ひー(どうぞ?)
ふか(下がる流れだからww下がるねwww)

もう君以外愛せない
なんか黒い女の人に見立てたLEDとちゅーする

ディアハイヒール
これで女の子連れてくるのがあべちゃんで、執事が良すぎて/(^o^)\あべちゃんかっこいい〜(普通にスタッフの人だと思ってたけどww)
途中で歌詞盛大に間違えたけんとさん

エンジェル
これこんなに長く聞いたことなかったわ〜勉強になった

あべちゃん先生
フラミンゴの話
お天気の話
悲壮に満ちちゃったけんとさん( ´•ω•` )
さっき歌詞間違えたから( ´•ω•` )
ドンマイ💪

MC
途中でけんとさんに呼び込まれしょうたくん出てくる
なべ(朝ごはん聞かれてバナナ🍌って答えただけできゃーってなるのすごい、俺絶対ならない😂)
けんと(え?言ってみなよ。みんなしょうたくんに朝ごはん何食べたか聞いてみて!)
客(朝ごはん何食べたの?)
なべ(バナナww)
客(きゃー)
しょうたくん笑いが止まらない
なべ(はーここに出てくるのめっちゃ緊張してて、マイク持ってる手の震えが止まらないの)
けんと(ほんとだ!)しょうたくんの手を止めてくれる
なべ(まわりに5人がいないってだけでもうヤバイ……)
けんと(俺がいるじゃん!)
しょうたくん笑いがまたまた止まらないww
けんと(あんまりすのーまんと絡む機会ってテレビではなかったんだけどね、裏では仲良くてね)
なべ(よく話すよね)
けんと(この前も焼肉行ったし)
なべ(この前さ、二階堂くんに呼ばれて行ったの、そしたらさそこに聡くんがいてさ、出た!この組み合わせ!!ってなってさ、聡くんのスマホケースがすっごくおっきくてこれくらいあって、それポッケに入るの?って聞いたらすっごい嫌そうな、何この人的な目で見てきたのw😂)
(ヤバイ、全然震えが止まらない😂)
けんと(朝ごはん聞いたげて?w)
ファン(朝ごはんな〜に〜?w)
なべ(バナナww🍌)
ファン(きゃ〜〜wwww)
wwwww
なべ(もういろいろ何個か喋ること決めてきたのに、ここにきたら全部忘れたわ😂)
(あ、明日のポンに出ることになりまして、で、そこでこれに出てるっていうのを言いたくて)
けんと(ケントガールズに会ってきますって言って!)
ミッション課されたwww
なべ(これに出てるとメンタル強くなるわ)
(これのさ、オープニングでバッて立ってるじゃん、俺が仮にあそこに立って同じことすると想像するじゃん、空気感でまじでチビりそう😂)
けんと(そんなことないでしょ?!大丈夫だよ!)(ほらみんなも励ましてあげて!)?
客(頑張って〜)
なべ(バナナ🍌)
www
ここら辺のやりとりがまじ脈絡なさすぎて面白かったんだけどなんていう流れか忘れちゃった/(^o^)\
(8月にEXの方でやるんだけどさ、影響されすぎてもうおれ自分のファンとかショーティガールズって言ってそうだもんww)(あとこうやって立ってる)
ちびるんじゃなかったのかよ
けんと(そろそろすのーまんのパフォーマンスが見たいなぁ🐰)

なべ(けんと必ず戻ってこい、それがお前のミッションだ)拳銃で🔫パンッ
んで、ステージ脇に拳銃を投げる動作がかっこよかった;:(∩︎´﹏`∩︎):;

んで、boogie woogie babyに
けんとさんが青だから基本青いレーザーが多いんだけどさ、すのが歌う時に黄色が出ててさ、ほんとすのの為に演出してくれたんだなぁと思うと頭が上がらない ありがとう事務所😊

イフワナ
オリジナルとは別の振り付けをしてる!!!
くぅ〜〜〜かっこいいね👍
ひーくんがイフワナのラップ部分を歌ってて度肝抜かれた(´;ω;`)

ミスジェラ
バクステに行くんだけどさ、けんとさんとおんなじ方向だから、よくモニターに映るんだよね
んで、階段から降りる時に、ニコッ🐰て笑ったの!!!!!(フォント大)
あと、センターの台に乗る時はだてなべだったし、まじで神回🙏🙏

foreverL
ほんと素敵でキレイな曲
ジャニワ当時、こんぴとれあを食い入るように見てたの思い出した

愛してる愛してない
だてなべ
なぜだてなべチョイス?w
ちょいちょい好きだね?(サンチェ?)
ステップが好きだったのこれかな?ほんっと好きなステップ踏んでたの!!!これじゃないかも 自信ないわ

胸キュン
なべ(おれのゆめはウインクアップでけんととみやだてのたいだんだから!)
missionみやだて
けんと、だて(いやだからなんでひらがな?!)
nextわたなべ
なべ(なんでかれしなの?)
付き合って3年、倦怠期を迎えたカップルの彼氏の気持ちを熱くさせる一言
なべ(彼女と倦怠期なの?)
客(第三者目線www)
なべ(倦怠期ってケンタッキーみたいにいうなよ……)
なんか言ってたけどわかんなかったからすっ飛ばし←
指パチンッ
なべ(お前のバナナ見せてみ?)
アウト
ザワワザワワ
なべ(なんかバナナで騒いでる人いるけど、持ってるバナナ見せてもらっただけだよ?俺は、相手がバナナずっと持ってるていでやってたの)
おまwww
おしもはほどほどに🤷‍♀️
next kenty
中に口を手で覆って見てたしょうたくん
なべ(おれ普通に手あてて見ちゃった)(いやあこういうところだよね、すごい)
だて(カレ)なべ(カノ)
けんとだてなべ(カレカノ)

カレカノ
最初ちょっとだけ踊って、ハイタッチしてはける

believe
合唱曲 V6が歌ってるみたい
地球儀を子供たちが取り合う
(ここで私岸くんの家に飾ってあるというみつをの詩を思い出したw 奪い合えば足りぬ、分け合えば余る)

シークレットエージェントマン
途中から白スーツで出てくる
きびきび踊ってて素敵
これぶっちゃけプレゾンのイメージが強いww後ろで踊ってたよね〜〜少クラではやらなかったけどね

サマハニ
出てたけど、普通だった

LOVE風
こんな寄り添った歌詞だったっけ?あの当時さ、ネバギバ事件直後の玉アリだったからモヤモヤきた気持ちで聴いてたからあんまいい思い出じゃなかったからそこまでちゃんと考えたことなかったけどいい曲

テレポ
すのがあの振り踊るの斬新すぎた;:(∩︎´﹏`∩︎):;
あれですよ!!!ブルーレイ見て!!!

mission
みみみみっしょんのところのステップね👍😌
アンコキャップがよろしくない ふっか自分で用意したのかな?ちゃんと入ってたね😯

最後の紹介でも
なべ(バナナ🍌)
受けたからって何度も天丼しないで😩💢😭
ふっかなげちゅ〜ww(わらって感じ)(ディスってる自覚あるよ)