キントレ キングハイビ公演

7/25 14時半

※記憶に残ってることしか書いてません。残ってても書いてません!(おい)


おーさまーきんぐ
台が高くて見やすい 多分これ6人組だと一人一部屋いける そして前にせり出す
んでみんなステージに降りたらスクリーンさんがドドン!!と出てくる ありがたや
なんかの時のりゅうががまじでジャケット広げすぎててやりおる男だったわ( ˇωˇ )


スペースジャニー


サマステ
ここで1回目の外周 ほっほーん


ほっさま
一列になってストンズも混ざって踊るのが可愛すぎた


シャララサマタイ
みんなメンステに戻る


セレブレイション
はいビーバックの途中で前田くんたちバック


MC
(お声)って言うwww丁寧だなぁwww
かいちゃん(3列目の方たち!)(しょおからぼく側の人たち!)(あざーさいっ!)アザーサイド( ˇωˇ )


ラブシック〜ABO〜好きやねん大阪


Mステメドレー


ハイハイジェット
ハイハイハーイ!!🙋 ちょー歌う ジュニア歌


二人の花
しょおかい れんれんの足が止めどなく細い


ミスジェラ
かっこよすぎた;:(∩︎´﹏`∩︎):;かいねがかいねじゃない;:(∩︎´﹏`∩︎):;すきしかない;:(∩︎´﹏`∩︎):;大好きだよう;:(∩︎´﹏`∩︎):;


赤い花
ミスジェラの色気をまとったかいちゃんがずっとエロいいいステキ。゚(。pдq。)゚。


チェンジザワールド
床技は見えないから💢それ撮れないんだよね


たかつきんぐ
しょぴやすより聴きやすい滑舌だった
しょぴやすはばぶばぶ〜って感じな印象だったんだけど、れんかいはまぁじでパリピッててチャッラッッッッて思ったwwwwwいい仕事してる永瀬のれん👍


MC
らんふぉゆ
一番最初のかいちゃんがとってもかっこよかった;:(∩︎´﹏`∩︎):;

 

一番最後の曲で一生懸命台の上に戻っていく時、うきしょと競争?してたのかな?ただ転んだだけかな?りゅうががのぼり終わった後に隣のなすになんか言ってて一つ下の段からうきしょがりゅうがの左すねをさすさすしてて、なすも心配したのかさすさすしてて、みんなりゅうがに過保護😢かわいい😢うきなすママ😢😢😢ってなった
その後なす(はっ!)て気づいて前に手をぶんぶん りゅうがの耳元で話してふたりで手をぶんぶん

 

じぇっさんうぃずびーってやってたwww
だれも反応してあげてなかったけどwww
れんれんじゅったんのほっぺにチュッてしてなかった……?ゆめ??
じゅったんしょおくんに絡むよね〜〜

 

感想
私が思ってたよりB少年はしっかりパフォーマンスする子達だったね……
スーパーマンがほんとそれだった ジャンプのみんなみたいなクウォリティなんだよねすごい
りゅがが思ったより大きくてもう大っきくならないで😭って思いながら見てたけど、最後の最後でうきなすがお世話してるのを見て、あ〜この子はずっとこれからもみんなに心配されながらすくすく育つなぁと思ったwwwたぶん間違ったことは教えられないと思う(真顔)反抗期来たらやだなぁケタケタ笑うりゅうががこれからもみたいなぁなす頑張って!!!!!!ぶっちゃけ大きくなって活躍する場が減る気がするんだよね……れんれんくらいで止まってくれたらいいけどまだ中3……成長期……つら いい男になるのは確実だけどさ〜かなしいよね、ねっなす(肩ポン)