滝沢歌舞伎2017 5/6夜

髪長くなったねぇ🍵
ノースリ衣装の時に前腕に変な筋肉あるのおもしろいwww何でついた筋肉なんだろ?wもこってあるけどあそこにも筋肉つくんだwww
健くん登場の時のダンスがしょうたくん前田くん並びでガタガタッてなった( ˇωˇ )前田くん素敵過ぎませんか?( ・ᴗ・̥̥̥ )
蒼き日々
やっぱり足はあげなかったなぁ( ´•ω•` )腰痛いんじゃんね( ´•ω•` )あべちゃんが終わって正面に戻ってくる時のしょうたくんがベルト握っててシュッとしててステキ😇みんなで2列になるときひーふかイチャイチャしてた💢💢おこ💢💢💢ひーくんにっこりだったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
太鼓
めっちゃ上手に叫ぶwwwwwww
ペラッペラじゃなくなったから太鼓押すの可愛くない( ´•ω•` )前田くんがめっちゃかっこいい好き🐰回ってる時ペロッと舌が出るよね🐶
ぶぎうぎべいべー
ベレー帽💢💢💢
まじで💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ッスゥ( ˇωˇ )
ベレー帽に罪はなかった👼
髪を直そうとするとおかしいだけだから、別の方向に被ればいいと思う
今正面から見て右に傾けてるから髪の毛左側出さないとバランス取れないけど、左に傾けたら右出せるじゃん😎
無理やりでも切り開くから〜
容赦はしないよ(?)ohohherewegonow(?)
手加減はしないよかな?
なんかこれからは自分で切り開いていってやるぜ的な歌詞だよね(アホ)

今日2幕最高だったぜ!!!!!!!
おまるちゃんデコ叩かれて笑っちゃったし、だてさんが草履脱げたし、なべ郎が前足(腕)でひーくんのひざ裏にバーン!!!てやって膝カックンwwww新しいwwwwwwwwwwwww
喋ってるからもうちょっと待っててね( ◜︎◡︎◝︎ )(菩薩)
はじめてしゃべってくれた!!!!🐶