滝沢歌舞伎2017 4/25昼

よぉいやさぁが全員並びで出てくる
いにしえでしゃがむww昔しゃがんでた??
すっごい笑顔の前田くん( ◜︎◡︎◝︎ )
去年台上だったけど、今回は下で踊れる( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
だてさんがタッキーキャッチだからさひーふかなべの下3人になるんだけど、4人で一人欠けるのか3人で割るのかはっきりたってもらっていいかな???
健くん出るところでダンスが増えました( ・ᴗ・̥̥̥ )
よかった( ・ᴗ・̥̥̥ )ストール大事
maybeの大切さ おねぇさんたちがちゃんとドレスだからステキ♡♡
その後に蒼き日々が来るんだけど全然赤い 真っ赤
今は燃えてっぞっ!!!!!ってこと?( ´•ω•` )
ダンス忘れたけど、ステキだった
円になって一人ずつ踊るんだけど、そこで6人中5人ハイキック入れて来るのまじで💢芸なくない??とらじゃだったら全員違うのにして来るぞ💢💢いっつもあれなのかな??
音が音ゲーかwwwって毎年毎年思うんだけど
あれ、白装束?なんだっけ??
くっそ見つけるのめんど💢って思ったら後からとてとて出て来てわかりやすい
ひとりで台押さえるのね 去年同様
こどもつかいコワイ( ´•ω•` )
ふつうにゴスロリwww
けんくんの椅子から翼が生えるの毎回きれー✨て思う 幸せ
出方がどこかわからなかった うーむ
こどもつかい後の変面コワイ( ´•ω•` )w
白でキレイで好きなタイプの変面♡
太鼓が増えた( ˇωˇ ) リズムが怪しいwwwめっちゃ頑張ってる感www
ガラガラ押して出て来るところから始まるからいつもより一回多く移動が見れる!!!!
胸板がペラペラじゃない???え?!なんで??胸筋つけたのかな??🐰
浮世艶姿桜はおねぇさんたちスーツ!!!LEDライト仕込んでます( ˇωˇ ) あれつかなかったらどうするんだろ?っていう余計な心配をする( ˇωˇ )
今年もちゃんと隣キープです!!!えっへん
最後の終わり方全然覚えてなかったんだけど、あんなだっけ??毎年最後までいないのがルーチンだったから忘れたww
お化粧仕切りは林くんと龍太
今後期待しているのは?
①深澤②フカザワ③FUKAZAWA
タッキー<④藤ヶ谷
wwww
ぶきうぎべいびー
前髪全入れ?いや右側だけちょろっと出してる💢💢しまうなら全部しまって💢💢💢💢
思った以上にがんちゃんwww
そして3代目っぽく始まって爽やかに変化してさっぱり 声かな??🤔
ふぅ⤴︎って感じで終わった後にヤジww
そうたくんかわいい♡♡♡♡知ってるよね〜♡♡♡
歌舞伎始めの踊りがすの
思った以上にけんくんの女装を見慣れてないために誰?!って心がザワザワ
だんだん下に降りて来る前髪プライスレス👏 五右衛門のところで逆さになるのしょうたくんあそこで活躍してる姿が見れると思ってなかったから涙( ・ᴗ・̥̥̥  )

龍太とふっかが混ざる😷

 

なべ郎の登場まで時間ある
ひーくんの語りというか寄席がかっこいい😇
次郎吉に抱きつくとぐるっと一周かわいい
おまるちゃんがヒステリーっぽいwww
バイトの次郎吉が無断で休むからキーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢状態
叫んだ後に(いらっしゃいませ(小さい声))
龍太に肩を掴まれ(こんなの初めて……)
そうねwたしかに初めてねww
おまるちゃんかわいい♡
徳俵の旦那が品川に行くぞ!っていうとそばに来て蹴られるなべ郎ww尻尾可愛くない?!🐶
ひーくんの周りを頑張ってぐるぐる回るなべ郎
尻尾ぶんぶん振る
ちょ、待てよ

思った以上に人間味があるから、お犬様🐶って感じ

犬だとしてもひとりで立ち回りをしる姿が見れて涙😢😊嬉しいね( ・ᴗ・̥̥̥  )

これ言ったら犬でもwwwって笑われた……