Jr.祭り(玉アリ)

やばすぎて、満足しすぎてなんも書かなくてもいいかな〜ふふふっていう感じだったんで、全く書く気ナッシングだったんですけど、ちかちゃんばっかり見る現場もないかな〜なんて思ったので(いや実際には今までにあるんですけどね………)まとめて書こっかなと( ˇωˇ ) 2公演しか入ってないし、なんなら制作開放で入った身分なので席は全然よくなかったから雰囲気ね!

3万7千人の人たちがすぐに時間合わせて集まって全部はもしかして埋まってないかもしれないけど、でも随分すごいことだなと デジチケの試しだとしても自担を見たい一心で並んで待ってたをたくに感動だよまじで ずにあは悪くないって言ってる人いたけど、わたしは事務所に契約して入ってる人間なんだから謝罪するのもタレントの仕事かなと思ったのだが間違ってる???夢ある仕事だから??ん???ビジネスだよ〜〜〜たっくさんお金稼ごうな〜〜〜〜って感じで見てる あは

さて!いきましょ!

 

影アナ

ばらばら?

どうしてもしょおくんの挨拶を固唾を飲んで見守ってしまう( ´•ω•` )れんれん一緒に考えてから出て来て( ´•ω•` )

グループごとメドレー

4/8夜ちかちゃん!!!ん?あらん??は?!

なんで隣に並ぶんだ!!!

死ぬ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )今までどうもありがとう( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

あらちか楽しそう

キングの紅い花のときにちかちゃんも一緒に踊るwwなんなら食ってるwwwwもうやりすぎるとディスってるようにしかみえないからwwwwwwwwwwwwww

あらちか目配せニコニコ ( ;  ; )

ちかちゃんがおっきく踊るからあらんに当たりそうになる(当たってた?)けど、嫌な顔せず隣にいてくれるあらん( ;  ; )( ;  ; )

らぶとらの順番で歌うから後ろの方に行かないといけないんだけど、あらんに声かけて連れてってくれたちかちゃん( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

すき( ;  ; )

ここでわたしはすでに死んでた_| ̄|○

だからすとがSHOW&SHOW歌ってるの聞いてないwwwあらちかに集中しすぎたwww

ファンサ曲→キング呼び込み→ダンス→はけ

 

キングソロ〜おーさまーきんぐ

いつも同じ温度でパフォしてくれてるなと思った( ◜︎◡︎◝︎ )

びゃくや〜はいじぇ?〜ファイアビ

りゅうがのハイキックo(`ω´ )oかわいいo(`ω´ )o

ゆうとくんwwずっとみてるより画面で切り替えが入った方がかっこいいwwすっごいたくさん写ってたよん

インスト〜へるの×愛コマ〜アメイジング

みんながじゅり〜〜って言ってからじゅったんのラップ始まるのまじで好きすぎる 

そくれいじ〜スパノバ

味付けしてる(ドキわく) どっかのフレーズのちかちゃん(の指手腕肩)が大好きなの( ´•ω•` )

スパノバはやっぱり全方位から楽しめるねむおぶらぶと同じ手法だった( ˇωˇ )のえちゃんのバク宙を待たずして走り出すちかちゃんwww間に合わないくらい広いってことだよね?すごいね??

ちかちゃん(次は〜プリーンス!)振り付き♡

FTG

追いかけっこじゃなくなった??最後は走ってたけどwwwじぐいわ芸が4/8夜味付け濃かったなって……いわちたん肩出してたよ………必要性皆無………( ˇωˇ )満足

のーうぇいあうと!〜パリマニ

あらんwwTシャツww着込んでて欲しかったwww顔の割にはヒョロいんだよね( ◜︎◡︎◝︎ )ずっとピンクのキラキラ腰に巻いてるんだと思ってたけどよくよくメンカラ考えたらムラサキだった( ˇωˇ )ピンクが良かった 始まりがさなでほんと好きしかない奴( ˇωˇ )なんであらん抜くの横顔になったんだろ( ´•ω•` )真正面からの方が征服してる感じでとっても好きだったし、玉アリでの景色を見たかった( ´•ω•` ) わたし昔からひぷほ見てる人だけど、一周回ってはぎちゃんが歌歌えて良かったなって心の底から思ってる

 

メドレー

横アリでなべちかのところまちゅちかになっててそれも初日見えなくて泣いたし、次の日すっごいよく見えてそれでも泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。

4/9昼

ちかちゃんからPPAPのズズチャチャのところを仕掛けて、二人でぐるぐる回る 同級生( ・ᴗ・̥̥̥  )どっちも同じくらいでかわいいね( ・ᴗ・̥̥̥  )

カモナではじぇっさんにぶりっこしてじゃん!じゃん!のところでキャピる ちねねんを想像していただけるとグッド👍すごいアピるからずっと笑ってるじぇっさんwww

一転抱きセニョでパキパキ踊るww落差が激しい( ˇωˇ )

セクゾでセンステに出てきて、みゅと楽しそうに踊る( ◜︎◡︎◝︎ )

ざえびで(みなさんも一緒に踊れたら踊っちゃいましょ〜)って

仮面舞踏会はずっととらじゃ正面の後ろにいるしょうたくんをみてたから4/8夜にじぐれん越しのちかちゃんみてえ?!!?!て心が動揺した そんなにゆるく踊って大丈夫なんだ的なww

きーぷおん

大好きなきーぷおんきたけど、しょうたくんのステップが一番好きだからあんまグッと来なかったのが感想だけど、ソロダンスのところちゃんと力入れてくれるのやっぱとらじゃだなって すので誰やってたんだろ?ふかひー?? 4/9昼のソロダンが変になりすぎて後ろ向いたときにとらじゃみんなで爆笑してたのすごい良かった すのはそういうことしないなぁって( ・ᴗ・̥̥̥  )安パイだもん( ・ᴗ・̥̥̥  )

MC

じゅったん(じゅったんだよ✌️)

ゆうとくん(まーきのっ)

みゅ(森田まーきのっ美勇人ですっ)

この星のHIKARI

大サビ前のじぇっさんのところを会場の人たちで歌ったのすごい震えた

テンション〜はにび

チャチャチャチャンピオン〜山手線外回り

とらじゃチャンピオン!!!レツゴーとらじゃ!レツゴーとらじゃ!!

山手線外回りの爪痕感すごいあったからまた出会えた感がすごい( ・ᴗ・̥̥̥  )(語彙…)

みんなの心に超特急!!

ファイティングマン

4/8夜しょおかいれん(パンチっ)

4/9昼しょお(パンチ)かい(にゃん)れん(わん)

むちゅこい

4/8夜あらん(ねえねえあのさ、)すき 

4/9昼あらん真顔一瞬映る(多分考えてたんだろーなぁ)→あらん(好きだにゃん♡)にっこり→真顔wwwあんま受けなかったもんなwww

こーる

今回もヘイッ!て言いたがり( ˇωˇ )

ぷりぷり

ずぅっとニコニコすごいマスコットを見るような感じで見てて幸せだった♡でずにー来ちゃった的な♡ww

 BTB

バスケ🏀

のえちゃん(今日ものえるです!)しんちゃん(明日ものえるでしょうっ!)

じゅったんがダンクするのかっこいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

へあー

まっちゅ♡♡♡♡♡♡まっちゅはまっちゅだった( ˇωˇ )変わってなかった( ˇωˇ )

 エボリューション〜WYN〜FR

WYNのあなたが欲しいで左薬指に視線を向けるちかちゃんんんんんんん どゆこと?!??!? え???? はじめて見たよ???

FRのあらちかについて なに?付き合ってんの??って感じなくらい目があったときに照れるのがデフォ

4/8夜ちかちゃんが見るとあらんがニコッと笑ってくれる( ・ᴗ・̥̥̥  )

4/9昼ちかちゃん攻め立てるwwなんかいつも見ないタイミングでも二人でアイコンしてたんだよな……。゚(゚´ω`゚)゚。

勝つウィン

ひっさしぶりに聞いた

あの当時あんまりれんかいの存在を意識したことなかったんだけど、強くなったなぁって思った 存在感がある 改めてしょおじぐが中心で歌ってたなと みんな歌うまくなったな

はろ春

モニター芸が素晴らしい にゅんって下から出てくるじんぐうじさんがかわいいo(`ω´ )o しょおくんがチュー顔して待ってたら自分からつけに行ったじんぐうじさんwww

BTN

きしくんが一番好き( ◜︎◡︎◝︎ )

ファンサ曲

BTN終わりでシャツはだけながら来たしょおくんがいて母性が生まれた あれ??

世界にひとつだけの花

アンコ

4/8夜ちかみゅなにやったんだろ?すごい爆笑してたんだけどww別れて一周してたらまた出会ってそれでもずっと笑ってたんだけどwww

4/9昼なすゆとの追いかけっこがツライ体力あるね( ´•ω•` ) みんなセンステに戻って来て勇気100パーでジュニアに混ざって踊るしめちゃんをんしょってもって戻すみゅ→混ざる朝日w(絶対重いだろって思った人🙋)→みゅんしょって戻す→混ざるしめ→戻すみゅ→混ざるみゅ→戻すしめwww その頃ちかちゃんはれんれんと絡む絡む

 

最後の挨拶

かいねすごいみんなに手をブンブン振ってアピる 一番手振ってたのちかちゃんにだった かわい( ◜︎◡︎◝︎ )

ちかちゃんがまちゅの肩に手をかけながらしゃがんでおしゃべり