ジャニアイ1/22夜

銃のところで朝日がしょうたくんにへこへこしててかわいいw舎弟みたいなwww
フラッグのところすっごくニッコリでアイコンのいわちたんとしょおくん( ◜︎◡︎◝︎ )すきぃ

ちかちゃんとつソロで香水つけてジャンプしてっていつも通りやってたのに、タイが取れて途中ではだけちゃって
きゃ〜〜〜〜🙏😳😇👏っていう気持ち
ウェーーーーイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
テンションマックス!!!!💋

1幕最後でしょおくん変なところから来て、
しょうたくんに登らせてって手をのべるから手を取って乗せてあげようとしたんだけど、その手は受け取らず自力でんしょって上がるしょおくんwww
お、おう…ぽんぽんって感じwwww
しょうたくんれんれんとハグ れんれんにおしりぽんぽんされておいおい(恥)っていう反応
ふっか全力で踊る下でキラキラするうきしょと藤井くんw
れんれんが通せんぼされててふっかに抱きつきに来れなくてw頑張って帰って来てふっかと抱きつく
しょおくんはしょおくんで下にまた降りてしょうたくんに登らせてってやって引っ張ってあげるww
そしたら、しめちゃんがやって来て絡む
みんな同じくらい( ˘ω˘ )
宇宙を指差す
れんれんふっかのこと姫抱きwwwおしり重そう………( ˘ω˘ )
いわちかは胸〜ってところで二人でというかちかちゃんの真似しててめっっっっっかわ😊😊😊😊

 

ケンタッキー🙏🙏🙏🙏🙏
浮世艶姿桜
ダンの人のところでしめかじちかひろが踊る
ちかちゃんんんんんんすきぃ😭😭😭😭😭
ピンスポも出る😂初めて(たぶん)ピンスポちかちゃんみた🙏😇🙏😇🙏😇素敵素敵!!!!!!
セグウェイで移動
最後は全員で
maybe
なべさく
しょうたくん😢😭😢😭😢😭😋😂😊😊😊
っていう感情の忙しさな
がっごいいいいいい😭😭😭😭😭ビェーーーーーーーーーーーーンて感じ

肩幅あるからなんかすごいガッチリした感じに見える( ˘ω˘ )
ふかのかわりにじぇし
影絵
たいがちあとふっか
ふうたくんが歌ってる!!!!!
LOVE
朝日がめっちゃ頑張ってめっちゃニコニコ( ◜︎◡︎◝︎ )👏ありがとう朝日😊
ラップのところもちゃんとやってた
最後はしめちゃんに肩掴まれてポーズ😌
ちかちゃんも少し見れたからもう満足😇

ジュニアと一緒にはけようとするけんくんw
かいとれんれんに阻まれて戻るww
日本語が可笑しいKINGさんたち
れん(あれ?僕も可笑しいっすか?)いつもだったらスルーできるのにねw
れんれんが喋ってるのに手を上げてるしょおくんwwwwwww
なかなかやばいKINGさんwwwww
東宝さんなのに松竹さんの衣装着ちゃってねぇって言った時が自分的に爆っていう字がつくくらい面白かったwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

はぎちゃんを笑わせようと右手左手右手って交互に出したけど無理だった( ˘ω˘ )ね

しめちゃんに肩組まれて頭撫でられて笑っちゃう→つかちゃんとしょうたくんの間が空いててのえちゃんが後ろにいたからこいよって呼んで隣に入れる😇→のえちゃんに手振って的な感じで左腕掴まれるも無視wwパチパチ拍手していつも通り終わる