ジャニアイ1/21昼

マンションの上にグループ名が出てかっこいい 縁取りもちゃんと色になってる
今日はしょりなべなかった( ˘ω˘ )
チームA型はフライングの時も映像にきっちりはめてきてて好き( ◜︎◡︎◝︎ )ふっか落ちて落下しそうだもんね( ; ; )すのだけメンカラで立てるのすごい
太鼓パートの時やっとちかちゃんみた( ◜︎◡︎◝︎ )かわいい しょうたくん仲田くんとのところで笑って下見たのなんだろう??
かいの戦争のところのセリフ落ち着いててよかった

今までは

神風特攻隊!!!出撃いたしますっ!!!!

だったけど、

出撃いたします。

っていう感じ

(伝われ)


オリンピックのところで初めてふっか見た(それは言い過ぎ)
いわちフラッグ落としたww
いわひらよくアイコンしててかわいい( ˘ω˘ )

とつソロちかちゃん普通にとつかくってるww
袖に向かってなんかやってる たぶん次のじぐいわが待ってる???
つかソロでも袖に向かってニコニコ
しょりソロれんれん出る時つんのめる?段差が均等じゃないのかな?
1幕最後もろさんが座ったところでしょうたくんがうしろから話しかける→キングが集まってくる→セリフ言った直後れんれんすっごい元気にガッツポーズ→しょうたくんれんれんと抱き合ってぎゅー どちらかというとぽんぽんされる方w→かいはだてさんとぐるぐる→しょうたくんしょおくんとぎゅー ぽんぽんされる→しょおくんがなんかやると真似する→しょおくんがしょうたくんの前に来たところで後ろから抱きしめる形に(?!)→二人でバイバイ→ニコニコニコニコ

 

ハッシーゲスト
愛のかたまり→くれいじーあばうちゅー
らぶさんたちバック

大好きな曲

KINGとトーク

 

しょうたくんはぎちゃんと指差しあって徐々に近づいていく→手を交差→反対の手に変える→二人でカッコつける→最後の最後で笑い合う
さくみゅもなんかやってて、それみてなのかわからんけどふかなべ吹き出してた
みゅとも仲良しで詳しく書けないんだけどwなんかやってた
れんれんになんか言われてるふっか 仲良しだわ
れんれん演技のところ今日すごいよかった声が違った

タイタニックの時ちかちゃんが椅子に座ってたらどんって藤井くんに押されて落ちちゃうところで、だいぶ膝を痛くしたみたいでw(冗談でねw)足引きずって膝撫でながら後ろの椅子に座って、エーンエーンて泣いててあべちゃんにどうした?って聞かれたのかはわからないけど、あの人が後ろから押してきて〜って指差すww前から戻ってきた藤井くんは全力で謝って膝をさすさすしてくれるwwwいいよっ!って仲直りしたらドンッて船が揺れる🚢
コントか( ˘ω˘ )

 

いわちとだてさんが仲良しでその隣で変な手の形やってるしょうたくんあれなに??
(しょおくんとハートを作っていたみたいです( ◜︎◡︎◝︎ ) )
とてもよく上を見るようになったよね( ˘ω˘ )どうした??しめちゃん肩組む