ジャニアイ1/13昼

マンション最上階に移動してからしんちゃんの腕に当たってたけど全然そういうのは気にしないのね
キョロちゃん
あらちかあらちか( ˘ω˘ )
太鼓のとこ笑いこらえないといけないから苦しい( ´•ω•` )
あらちかあらちか( ˘ω˘ )ハイハイ( ˘ω˘ )
今日じんぐうじさん調子いい
銃あべちゃん早かったのかな?バックwして自分の位置につく
たいしょーは今日も仲田くんの腕を強めにポンポン
珍しくしんちゃんの台詞前に拍手が起きた👏( ˘ω˘ )
オリンピック
いわち出てきてしょおくんとアイコン( ◜︎◡︎◝︎ )
ポールがいわちの顔に当たりそうになって避ける
しょうたくん肩幅あるのに腕短い
猪狩部長元気になってげっだんする
ダンク成功 兄弟( ˘ω˘ )
とつソロのふうたくんめちゃくちゃいい!ちかちゃんと同時にみれるの神
ちかちゃん香水つけるうううう死んじゃう😭かっこいい😭好き
しょうたくんつかソロ普通に出てくるwwwおい隣のひーくん頑張ってるんだからおまえも頑張れ
ハイハイあらちかあらちか( ˘ω˘ )
アクロ
しょうたくんあじまくんとよくしゃべってるというか励まされてるww
フライングのときにみんなは紐に巻きつきながら降りてくるんだけどいわちはそのまま降りてくるから腕っ節がいいなと( ˘ω˘ )
みゅ幕から飛び出すやつの時つんのめった?さっくんと笑ってた
一通り技が終わると
ちねんの曲(バーイかわいさんw)やる
5stageですごい休んでるふっかw
5stageにキングが乗ってくる
たぶん左からかいしょおれんなので、れんれんがもうすのに絡む絡む
始めはふかあべとかだったんだけど、最後になったらあべふかなべとへこへこしながら握手して、しょうたくんと熱いハグwwwゆるいのかと思ってたらしょうたくんがギュッてやってれんれんもやり返すもんだからほんとにギュ〜〜って感じ
下ではふっかが曲に合わせて全力で踊ってて踊り終わるとれんれんにハグしてって感じになってギュッとする
だてさんのすぐ横でだてさんの素振りをそのまま真似するしょおくんがアホ可愛い
一連が面白かわいかった( ˘ω˘ )💋

2幕
えびらぶ〜りぶうと
からのMC

えびのいいところ3つ言えと言われたしょおくん
ひとつ目
クロバットがすごい
ふたつ目
髪型が被ってない
みっつ目
それぞれ活躍してる

ごっちの舞台を観にいってどうだったかをきかれたかわいさん
ふみ(立った姿がちっちゃかった)wwwww
知ってる
ふみ(平野も一人でやってたじゃん?見に行ったんでしょ?)
これ聞き返すのすごいジャニヲタっぽいなってw
れん(はい見に行かせていただいてすごかったですね)
ふみ(かいとは?)
かい(見にいけなかったんですけど、毎日しょおが元気でありますようにって祈ってました!これで許してください!!)ちゃんと祈って空を見上げるかいね( ◜︎◡︎◝︎ )かわいい
舞台大変だねこれからも頑張ってねと言われたかい
かい(がんっばりっまぁ〜〜す( ´ ▽ ` )ノ)って感じで緩かった

3幕
しょうたくんとことこしないんだね なに痛めてるんだろう?腰かな?
いわちか一緒にはけてくからなんかやってるに一票入れたいんだけど、絶対確認できないの悲しい😭
タイタニックのときにしょり階段に登るんだけど、その前にたいがちあの前を通るからへこへこして挨拶したら誰だ?あれ?だれ??的な感じでたいがしめかいに指さされるwww
もろさんがタイタニックの下層チームに参入!!!
がたいいいなぁw
ヒンデンブルクのとこやすいめっちゃ帽子落とすw
やみつき
とうとうしょおくんの通り道を自分の前にしたしょうたくんwwそれなのに眼の前で止まったしょおくんを見てビクビクしてるwww
やすいはうちくんが目の前に止まってすごい笑ってた( ˘ω˘ )
すごい柔らかく踊る( ˘ω˘ )すてき
しょりの葛藤でやすいと殴り合いするときにうしろでいわふかかいで立ってたらいわかいに止めて!!!喧嘩止めさせて!!!!って2回くらい揺らされてるふっかwwwかわいい( ˘ω˘ )おじいちゃん

れんれんがしょおくんのフッキングしてかいがキャッチするのすごいよなぁ

明日へ架ける橋
しょりとつかだが歌ってないっていうことに気付いた時心臓に負担かかった………つら………
幕開いた瞬間だてさんにギュッと抱きついて登場するいわちたん強すぎません???彼氏一番前にいるから見えないもんね( ˘ω˘ )ついでにいわちの頭ぽんぽんするの可愛すぎる🤔そのうしろで一連の流れを見てるしょうたくん……どちらかと言われれば頭ぽんぽんぽんぽんされる側だと思ってるんだけど、いわちたんのこと羨ましかったのかな?
いろいろ目線は合わせてるのにやすいだけしかタッチしないのなんなの???げ〜〜〜〜
全員後輩になる勢いなんだからそこらへん優しくしろよ玄人さん💢だめだ怒りになってしまった
つかちゃんと並んだ時はかわいかった( ˘ω˘ )