ジャニアイ1/8昼

マンション横に移動する時ギュッて柱を掴むんだけどそこが萌え袖でかわいい腕短い
なべちか一緒にでてくるところちかちゃんパキパキ踊っててかっこいい
しょりと並ぶ時になべさんしょりの方向見てニヤってするし、さっくんとも笑いあってるしょり
しょりなべきたきたきた〜〜〜〜٩( 'ω' )و
石像のところのいわちかがなくなってて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆうとくん髪の毛長い/(^o^)\この前切ったばかりなのに/(^o^)\もう一回切ろう/(^o^)\
だてなべのフライングする前に助走つけるしょうたくんが好き 一回左に全体を振ってからフライングし出すところ 四股踏むのが一番好き
太鼓の移動がなくなってる。゚(゚´ω`゚)゚。なんなら変面が全面にきてる感じ
太鼓を4分割
白衣装を着るようになってスネアは一番後ろ(はけたあとはしょおくんの太鼓を移動するためにもう一回出てきてやすいと移動させる)
→キンプリの太鼓
→すのすとらじゃでドラムライン
→いつもいたしめはぎの間にしょうたくんはおらず、後ろのマンションに出てきて歌唄うwwww
その前から笑いをこらえてるんだよwwww


ぷりの演技をみると心が浄化される( ˇωˇ )安寧
神風特攻隊出撃致しますっ
本土の土をもう踏まない覚悟はできておりますっ
さな(やらなきゃやられるんだぞ)
ふか(やらなきゃやられるってわかってる……)的な台詞を言っててさなふかああああああってなった低燃費∧( 'Θ' )∧
後ろ向いて姿勢正す時しょうたくんすごい背筋ありそうにたつよねw
たいしょーがなかたくんにめちゃくちゃ絡んでるw
ひーくん今日何言ってるかわかんなかったなぁ力み過ぎたか


フラッグの時のいわちたん髪さらっさらすぎて前髪半分目にかかってて殺せそうだったよ( ˇωˇ )
しょうたくん髪の毛後ろ側がグチャってなるのなんでなんだろう……汗かいてああなるってこと?だとしたらだいぶ癖っ毛………あたまちっちゃくなったと思ったから髪切ったね( ◜︎◡︎◝︎ )
トンノーミス!!!!!さいっこうだぜ!!!
バスケでたいがちあを見て、あっ髪ピンク( ˇωˇ )ってなったw
ダンクは失敗( ´•ω•` )


とつソロがすぐにくるから心が忙しいww
ちかちゃんほんと好き 大好き 人よりカウントとるところとか屈むところとかほんっと好き 好きしかない


つかソロ
お面からのカラチェン( ˇωˇ )
途中までしょうたくん見てたのに捨ててあらちかをみるという暴挙に出ました( ˇωˇ )
だてさんの服を脱がせるのがあらちかでちかちゃんニコニコニコニコしてて何で笑ってたのかは知らないけど心で泣いた( ; ; )( ; ; )( ; ; )あらちかってまだ存在した( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ステが下に下がっていく間中ずっと心に留めてた( ; ; )( ; ; )( ; ; )


しょりソロ
帽子被ってる
かいちゃんさすが上見てくる
れんれん髪の色かえた?ベージュっぽいけどアッシュかな?肌色とあってなくてちょっと違う感………


アクロ
しょうたくんウインドミルやったあとだいぶふらふらで床にゴロンゴロンしたあとちっちゃい子の下をくぐるのまで苦しそう( ˇωˇ )がんばっ

 

キンプリのフライング
まじで都ここにあるから


トニトニ
だんだんどこから出てくるかわかってきた
しょうたくん5stageをやる前に棒にのっかかって待ってるのがほんとに好き
あべちゃんトニトニのゆっくりなテンポに合わせて恋ダンスしててそこまでwwwやらなくてもwwwwってなった( ˇωˇ )
ちかちゃんはチビジュと一緒にひゃがんでてかわいいがすぎた( ; ; )

 

ヒガシがきて仮面舞踏会をやった
自分に対してご褒美だなと
ベイビーカモンドンストップミュージックのしゃがみといいっそエクスタシーの膝立ちが観れて満足( ˇωˇ )
今日もちかちゃん振り切っててカッコよかった素敵〜ありがとう東山さん〜〜😭😭😭

石像のこと仏像って言ったかいねに対してのれんれんの早いツッコミが一番面白かった😊

 

宇宙ついてからのところでなんかわかんないけどみゅと見合ってジトーって見てたww朝日の時ニコニコしてた

ちかちゃんくじ引く時の機械みたいなスノードームに入ってるよねwwかわいい

 

タイタニック
あんま書くことはなかったな
ちかちゃんがトランクガサゴソしてたくらい

 

ヒンデンブルク
ヒンデンブルクのところしょりがスンッてふっかのこと見てて、ふっかはしょりに笑って欲しくてやってるっぽい

かい(あとはみんなでがんばれ!)っていうセリフあるの心優しくない?もう帰るっていってはけてもいいのにwww

 

やみつき
しょうたくん出てくる前、ひーふかでロンダードバク転してるんだけど、その準備で手ぶらぶらさせるふっかがかっこいい( ˇωˇ )
裸になってから、しょうたくんに近づくしょおくんを避けたいがためにカニさん歩きになるしょうたくんwww右往左往www
横になってからはやすいとかかいとかは絡まないけど、じんぐうじさんがめちゃくちゃ絡んでくるwwwwwwwwwwwwww一回げっだんしたよねwwwwwwwwwwwwwwww面白かったwwwwwwwwwwwww


帰ろう地球に
僕らの未来はそこにある
レッツゴーアース
キンプリ色のピンスポが出るようになった 強い


マンション
ドリームガールうたう
アニーなど作詞したかたが僕たちにくれた曲
若者たちが輝く場所
れっつごーとぅとうきょう!
大階段
しょうたくんにめちゃくちゃ突っ込むじゅったんww
あらんやっぱりそこの位置だとトラジャだわ オセロだとすでに色変わってるからな

 

カテコ
だてさんいわちたんふっかで手を繋いでるのを後ろでみてるしょうたくんww
混ざってくれ
さいごのなべちかが見たかったのに今日は普通になべつかちかの順番で並んでた😢
しずれんゆとんちゅはしりょの順番で並んでてめちゃくちゃれんれんにデコ出されてたんちゅが最高に面白かったんだがwww