ジャニアイ1/2昼公演後記者会見


カテコ後にまた幕が開く
とつか司会がとても久しぶりw
とつ(まだそんなに出てない人がこんなに喋って大丈夫ですかね?)確かにでて2日でこれwww

       あら 
   いわ じぐ きし
ちか
っていう並びで、拳握るとちょうどちかちゃんの頭のところにいわちたんの手がくるからバシバシ顔に当てたり、頭ぐりぐりしたりする( ˘ω˘ )
いちいちリアクションするちかちゃん( ˘ω˘ )
テレビ用に手をフリフリする時はわざとあらんの前に立つようにじんぐうじさんに寄り添うようにたっておいってつっこまれててかわいい( ˘ω˘ )
そしたらあらんちゃんがいわちたんの顔の横に顔を出すようにして寄せようとしててごっちんしててイタッてほっぺさすっててがわいい😭🙏
なんも動じないいわちたん( ˘ω˘ )すき

ちなみにすのは
あべなべひーふかさくだて
ちょっとさっくんが後ろ位置だった

お正月の過ごし方について
お雑煮食べた人で手をあげる
ちかちゃん、あべ、ひー、さく
あとそれぞれが上げてる
しょお(今日の朝食べました!朝起きて顔洗って朝食べました!!)
だからどんなのって聞いてるんだよ( ◜︎◡︎◝︎ )ね 日本語理解🙅

大晦日の過ごし方について
しょお(大晦日ってどの辺ですか?)
皆(?!??!?)
れん(31日ね)

しょお(岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんと髙橋海人くんと森本慎太郎くんとお出かけしてました!で、カウントダウンをお家でみながらすらっと年越しました)
皆(?!??!?)(すらっと?)(なに?)
しんちゃん(ガッツリ年越しました!)
誰の家で?と聞かれ
しょお(げんきさんのお家で)の時の手がすごくてこれ誰か絵描いて欲しいwwwじぐれんが真似するくらい面白かったwwwww

れん(僕もオフだったんですけど、あべあらんくんとあらんくんのお友達と一緒に温泉に行きましたね)
すと(誘われてねぇし!!)
れん(いやこの人数で行ったら貸し切らなきゃいけなくなるんで、女湯とかまでね)
後ろでニヤニヤしながらへこへこするあらん

かい(僕は岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんと髙橋海人くんと森本慎太郎くんとお出かけしてました!)
しょり(それさっき聞いたな!)
かい(だっておなじなんだもん)そうね(ガッツリ年越しました!)

ハイハイさんたちにも聞く
しょり(プライベートぜんぜん知らないから聞きたい!聞きたい!)
みずき(寝てて0時5分に起きまして年越ししてないんです)
ゆうとくん(横須賀の岬の方に行って、マグロを買い付けに行ってました!)
(誘われてねぇぞ!)wwwwガヤの皆さん楽しいわwww
ゆうとくん(カウントダウンを見ながら勝利くん美しいなぁと思いながら見てました)
しょり(顔面美しいわ!!)(いや違ぇわ!!!)
爆笑のしょおれんwwww
はしもっちゃん(おばあちゃんにじゃにあいの感想を聞きながら年越ししました)

今年の目標
しょり(あまり目標というのへ立ててないんですけど、セクシーゾーンとしてもっとセクシーになって行きたいなぁと思っているので、スケスケの服を買おうと思います。うそです。)でしめの一言は忘れました( ´•ω•` )
しょお(個人としては二十歳になるので、もっと素敵な男性になれるようにしたいです。グループとしては先輩がたに負けないようにいろいろなことを吸収していけるようにしたいです。)
れん(18歳の抱負?ですか?えーとですね、運転免許を取って運転していろんなところに行っていろいろなことを経験して行きたいです)
いろいろ経験したいがとても卑猥にやましく聞こえてくるwwwごめんwwwwwww
かい(去年はよく色が黒いって言われてたので白くして勝ち組になってモテモテになりたいです)言い切った後にあれ?となったけどしょりが笑ってくれてたからよかった( ˘ω˘ )かわいいもんねかいね

美少年からふじいくん
色がフレッシュと言われる( ˘ω˘ )水色………
すとからじぇっさん
最後にズドンッ!決めてくるのとても好き( ˘ω˘ )
ぷりからじんぐうじさん
まとめてくるね( ˘ω˘ )
ハイハイからはしもっちゃん

 

最後はしょりしょおくんたちでとお願いされてびっくりしるしょおくん

そんな中しょりが

じゃあJAI頑張るぞ!おー!にしましょうか

しょおくんがやります

え?!じゃあ……ともう一回しょりがいったことを復唱www

お客さんも言ってください

 

という一連の流れでしょりしょおくんのことを立てていると感じた今日この頃でした