ジャニアイ12/28昼

マンション
しょうたくん目細いね なんかひとりで喋ってる
たま当たったあといわちちかちゃんの肩にポン

 

4D
ひーふかだてが先に壁歩く
この時のふっかがめっちゃ仕事人っぽい
しょうたくんの手がちっちゃくて頑張っててかわいい♡

 

太鼓
右列
あべなべやす
リム叩くのかっこいい
しょおくんソロまでのところ風の音で繋げてきた
下手なの誤魔化さられてるwww
太鼓押してきて仲田くんとペア
十字にしてバチもってるのカッコよくない?ワクワクする
中央に入る→だてさんとなり→はじから2番目になって隣しめちゃん
はぎなべ仲良し 隣しめちゃんなのにはぎちゃんと絡む
もっと太鼓の音で盛り上げて太鼓っぽく終わってほしい

 

戦争
プリンスすごいわ〜〜〜〜ほんと
前回を超えてくる
台から降りる時とぶいわちたんがすごいかっこいい
あれだ りょうちゅけのバックで踊ってたはっしーくらいかっこいい

 


はぎほくあべなどおっきい人に囲まれてるから基本的にちっちゃい😂
うっま〜〜〜誰だ?って構えたら大光さんだったすごい そこの列すごい人しかいないのに一番すごい
ふっかとシンメ割るあらんはふっかより頭重そう
ゆうとくん髪長いけどハチマキの付け方がロックっぽい(言い方なw)

オリンピック
バトンとフラッグ(キンプリ)
いわちたんの所作がえびさんを感じさせる
しょおいわのペアはキレイに飛ばせる素敵 いわちたんノールックパスだもんな素敵
体操のお兄さん 足揃えてバク転
バトン落とさなかった( ˇωˇ )素晴らしい
フラッグも安定してきた
バスケは兄弟でコンビ組むかわいい たいがちあなんか叫んでた
ネット下で待機してる大光さんににこにこしてたの誰なんだろう
12人連続は成功😘

キンプリフライング
いわれん→いわちの安定感ぱねえ、しょおじぐ、しきかい→えびさんのぐるぐるをやってて感動😭
しょおくんの体幹がしっかりしすぎててぜんぜんぶれない

 

ガヤソロ
ちかちゃん隣のみゅに手足の長さは負けてもパフォでは負けてないよ〜〜かっこいいよ〜〜
途中からあらちかがあってウッてなった( ˇωˇ )
あらんの腰が昔から大好きでしてねぇ(お茶すする🍵)

 

たまソロ
ふっかばっかり見てたけど途中からじゅったんに変更🤗 じゅったんの踊り大好きなんだわ〜〜〜まじでさ〜〜はぎちゃん出てなかったっけ?気のせいか

 

しょりソロ
かいねが踊ると華がある ホルン持ってくるのもかいね🤗

幕の間から出てくる
目で追えないつらい あっしょうたくんって思ってもすぐにはけるw すのは緑 待ってる間のしょうたくんが一番かっこいい(からそこから動かないで👿)
5stageであべちゃんと足組む かおかおw 一回着地して勢いつけると2周回れるw 勢いつけすぎて台下までいってニヤニヤお顔赤くして戻るしょうたくん🙂
ちかちゃんがチビジュの肩組もうとした瞬間にしゃがんでここ空いてますよ状態ww

 

2幕
スペシャルバージョン
これまできた先輩方との映像を流しながら楽曲を披露 すのはリアデラのみでした maybeをちょっと流してくれた事務所と握手したい🙏 仮面舞踏会の映像ほぼちかちゃんが映ってて強さに笑ってしまったww
リアデラのキンプリ並びが強すぎてほんっと腕組んだ🤔
突然本気の演技に入るしょおくんw繋ぎとしては最高

 

3幕
紫色のすの
すとがこの星のヒカリ歌う 途中でかいが出てくるんだけどここのかいがドリボの最後に踊ったくらいいい入り方だった!! かい素敵🤗 きしくんも出てきて首落としてった
すのはジグザグでしょうたくんのとことこをみんなで
しょうたくんではなかったけど、ゆうとくんが一番小さい台になってるのは双眼鏡の中に入ってきた😆

 

タイタニック
じゅったんがしーくんに絡むww
しめかいかわいくない?!かいが思ったよりやっぱりデカイ ちかちゃんとかもかわいい♡

 

ヒンデンブルク
あらんもいたの初めて知った
ふっかがだんって着地した後から足が逝っちゃったみたいでw大丈夫か太もも?いけるか太もも?って確認したけど結局のところだめでめちゃくちゃ仰け反るwwwしょうたくん見たはずなのにふっかが面白くてそっち見てたwww

しょおくんフライング かいが解説っぽく話してた
地球は鳥かごの中にいるかのようだと
衣装真っ赤でくるくるまわるしょおくんは今の事務所の中心だということを表してる
しょうたくんセリフあるよ( ˇωˇ )

 

やみつき
ヒョロヒョロが出てくる しょうたくん胸筋発達したくない?! しょおくんに後ろからケツとか触られてガチで逃げる体制だったけどしょおくんのホールドの仕方が逃げられない感じだったのやばい(想像のしすぎで盛ってます)
なべやすで添い寝ごろん じゅったん長妻の靴を押さえる
かいねがなべやすのところに飛んできてたこたこやる かわいくない?一番デカイかいね

 

しょりの葛藤
結局宇宙に行っても未来も仲間と言える存在もなくて無で、だから地球に帰りたいってなるんだけど、しょりは自分の葛藤は誰にもわかってもらえないっていって反発しちゃう だけど仲間は分かり合えるし痛みも共有できる だからずっと勝利は勝ち続けて欲しいし、一足先に地球に帰って待ってるっていう
未来は地球にしかないから帰ろうってなるしょおしょり

 

れっつごーとぅあーす
赤衣装で出てきてたのに
最後にキンプリ色違いで出てくる
しょお赤れん桃かい黄いわ緑じぐ紫きしくん青
もう戦国時代じゃないじゃん都はここにあるじゃん👿

 

れっつごーとぅとーきょー
アニー作った人がいった 入るべきところはここではない 東京だと エンターテイメントの発信は東京にある! れっつごーとぅとーきょー!!
階段降り
じゅったんに強めに突っ込まれる びっくりするなべwww( ˇωˇ )かわいい
ちかちゃんセンターだから心臓に悪い
ちかちゃんと反対におけばいいのにあらんも同じ画面の中( ˇωˇ )
(いわちかはセンター割れるけどあらちかは同じ側の人なんだよな🤔)

 

トニトニ
とにっとに〜のところで恋ダンスするひーふかあべ( ˇωˇ )なるほどとにとにで音が合うのか( ˇωˇ )みんなでやってたからそういう振り付けなのかと思ったwww
目が足りん😭かいやすとなりでやすいがかいに懐いてるから見たいのにしょうたくん遠いんだもん😢
ちらっと見たらしょおくんがちかちゃんをいじってた