ジャニアイ12/11昼感想レポ

マンション
いわち|なべって並んでる 交差する かわいい
48番だと照明に被るかも………
princeとすのが混ざってる 2段目
ちかちゃんやすいとシンメ 橋本涼と交差
グループごとになるために移動
KING→prince→SIXTONES→すの→とらじゃ→らぶ かな?
グループごとに名前が呼ばれるんだけどその前に形容詞がつく?
マンションといえばシャカリキの子達しか見たことがなかったんでまったりおどるなぁとww
ちかちゃんはパキパキ踊ってたよ♡
たぶんここでノイナっぽくしたいのか手拍子をさせる やすいとのえちゃんがんばれ?

東京B少年やちびっこジュニアたちのダン
たまがやしょりがハローブロードウェイで出てきてどんどんジュニアが増えていくパターンかなー?
誰かのバックの時にはぎじゅりある ずっと顔見てにこにこしてるはぎじゅり可愛すぎ???
KINGがフライングする
しょお→れん→かい
かいが像にぶつかってしょおくんときしくんに助けてもらう

うちくんがそショーマストゴーオン!!!

そしたら4D壁フライングですの出てくる
さっくんがまず一人でフライング
さっくんしょうたくん以外の4人のうちから3人フライング(ひーくんは確定)
次に左上だて下なべ真ん中さっくん右上下どっちかわかんないんだけどふかあべ
ひーくんは下でバク転したりして回ってる
次にしょりたがや?が出てきてからもさっくん吊られててフライング
回収の仕方がとても素晴らしかった☺️

しょおくんの台詞が関西弁混じりだった

太鼓
バチもって2列で位置についていく
すのいるのかな?しょうたくんは右のスネアチームにいる
はぎじゅりみゅある
とちゅうでたぶん翔太くんいなくなる?
しょおくんソロの後はキンプリで太鼓 バチ練習したんだろうなあ
うみんちゅが一番上手だった

戦争
グループごとに登ってきて代表が台詞いう
トラジャはちかちゃん すのはふっか
鼓笛隊と思われる子たちがいて衣装普通の赤青だったの
銃持つ人たちは赤白なんだから合わせろや?
しょうたくんは2組目 となりの子がちょーちっちゃいんだけど逆にすごい

きしくんの演技というかprinceの演技が素晴らしい?弟は颯太くん
しんぐうじさん誰かわからないくらい演じてた
れんれんの声が若かった

がやソロ
ちかちゃんが椅子二個持ちしてきてお兄ちゃんたちにいじめられてる?って思ってすまん
ちかみゅひろのえ?だったんだけど全然ほかの人たちのこと食っててよかった??

玉ソロ
ひーふかじぇしきょも
後から出てくる人もでかい……出られないわけだわ
はぎじゅりあった
ふっかが張り切ってて結構頑張る 珍しい

オリンピック
キンプリ竹フライング いわちれん、しょおじぐ、きしかい 身長によるバランスを見て
いわちたんの安定感すき♡
縄フライングもやる
下でダン
ブレイクしょうたくんが真ん中でウインドミルやるけどこれ他の人を持ち上げられなかったパターン?そして持ち上がる方にもなれなかった?ん?気のせい気のせい
ハイハイローラー
KINGバトン
すとすのでバスケ
すとは夏やったすごい技やる
とらじゃが出てくる
5starsはすと、5ringsはらぶ、great5はすの

2幕ゲストが登場
12/11昼おけんと
ミスジェラすの、foreverLらぶぷりバック
テレビでしか見たことなかったから見れなかったところ含めとてもよかった( ˇωˇ )
ほんとはミスジェラよりもforeverLの方がすき♡
MCはKINGと
かいは懐からメモを出しておけんとの言葉を書き始めるwwwww仕込み済。
幕間の話をしてたのにどこのことかわからなくなるれんれん
れん(1部と2幕の間です↑か?)
けんと(だいぶ間あるけど大丈夫?)
KINGのツッコミの話で
けんと(やっぱお前(れんれん)いないとダメだわw)
はける時自分でスタンドを下げるおけんと 誰か下げてやれよまじで
宇宙に行く下りでちょ〜軽いれんれん
笑いのツボに入るKINGwwww

3幕
藤井くんたちがスリラーに合わせてトゥインクルに合わせて体斜めにしていたやつやる
浮所フリ間違う?がんば たいしょー大人になった 間違えなかった
それぞれグループで色が決まってる
すのは紫 しょうたくんはそれにノースリーブの白パーカ
KING赤、prince水色、ハイハイ黄色、すとオレンジ、とらじゃ青、らぶ緑
ごっちゃごちゅすぎて何やってるかわかんないけど宇宙に来たようです
ハイハイは先に宇宙にいてしょおくんたちを待ってる
KINGprinceすのすとらぶとらじゃの順で出てくる
すとでこの星のHIKARI めっちゃ今回のコンセプトと合ってる(真顔)
もろもろありまして
すのはacrobaticを みんなでやる感じだからしょうたくんのとことことこはみんなでやる
ちなみにここでスノードームに入ってるのはちかちゃん?かわいい♡
布ひらひらさせるのらぶ中心 アランが飛ばした布を拾ってくれる仲田くん?

タイタニック号の下で踊るちかちゃんとその仲間たちがほぼちっちゃくてかわいい♡
上では船長のれんれんと運転しているであろう服を着ているはぎじゅり貴族のだてはしもっちゃん

ヒンデンブルク号
じんぐうじさんがナレーター
ひーくんがドイツの偉い人
やすふかなべは記者 かわいい帽子を被ってるからマシマシでかわいい♡ ゆうとくんもインタビュアーで台詞あり素晴らしい?眼福

しょおくんが悩むとたまがやがそういうのも大切だって教えてくれる
かいが悩む
ちょっとタイミングわかんないけどしょおくんがボールの中でフライング 右で体育座りしてドヨーンて悩んでるかい
かいが宇宙に帰る!って言い出す
しょおくんお母さんの話をしてれんもかいがいたから今の自分があるんだぞっていってかいを改心させる
しょおくん歌歌ってる後ろでスノードーム内でファサファサ布をしてるしょうたくん

やみつき?
裸の人が増えて行く

しょりが葛藤しているのに油を注ぐやすい
殴り合うしょりやす ちっちゃい
基本的にここで台詞言えるのは大事にしてもらっている人たち
しょりキンプリじぇしきょもひーふかのえちかみゅやすさな
ちかちゃんの立ち位置がただのprinceっぽかったという事件
喧嘩の仲裁に入るのもきしちか?事務所〜〜〜知ってるじゃん

どうやって仲直りしたのか覚えてないんだけど地球に帰ることになる
LGTE
みんな赤衣装なのはいいんだけどたぶん次へのつなぎのためにキンプリのみでのLGTEエンディングは顎外れそうになった
ここ一回映像挟むからぶっちゃけキンプリだけじゃなくて全員いられるのでは??

大階段でみんな降りてくる
すの→らぶ→すと→とらじゃ→ハイハイ→プリ→KINGかな?
大御所4人降りてくる
スネアドラムをここで使ってるくるはず?(記憶が曖昧すぎてよくわからん)
それで最後は一列になるすごい宝塚みたい
しょおくんがフライングするしょおくんがフライングするしょおくんがフライングする