読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遭遇 まとめ

3/24 21:35頃
あむトーホーシネマズ六本木の2階ロビーのところで遭遇 MA-1ぽいカーキ?色にジーンズ色薄めを合わせてまぁちょっとダメージはあったけどそんなに汚くない感じの でキャップは後ろに被ってて顔が前面に出る感じ なんのバッグ持ってるか忘れちゃったけどレッスンにはいけそうなくらいのものだったと
スターウォーズを見に来たみたいでうちらがあそこでトイレという選択をしなかったら会わなかったしまじでびびったwwww

日付はわすれたがあむに電車内であったと思われる
でもあむっぽくなかったんだよな〜( ´•ω•` )
(自分も日頃よく使う線なので詳細は書きません)
うーん( ´•ω•` )
でも顔はあむ
紺のトレーナー文字書いてるやつに黒のズボン
黒縁のだて眼鏡??を掛けてた
(あれだローファー履いてるのがあむっぽくないんだ)いや高校生だったから履くよね?ははん
(のちにわかったんだが、あむの髪型が自分の思っている髪型ではなかったので違うかな?と思ったのであったちゃんちゃん)

6/29 14時45分頃
ハンズ前の道路でしめちゃんに会った( ◜︎◡︎◝︎ )二度見してごめんね( ◜︎◡︎◝︎ )グラサンかけてTシャツにズボン(ジーパン?)ブランドのトートバッグ(グッチ?)でした
身長は私よりちょっと大きかった( ◜︎◡︎◝︎ )

7/25 14時半公演が始まる前
exシアターの楽屋口に向かって歩いていく藤井直樹くんとすれ違った( ˇωˇ ) おんなじくらいの身長( ˇωˇ ) 体重は私の方が重い( ˇωˇ ) 泣く( ˇωˇ )
あと帰りの日比谷線の切符買うところでもあったwwww あの日指定だったからめっちゃ早く出たからかな?www

10/15 18:35頃 渋谷TSUTAYA
友だちと立ってたら大昇と藤井直樹くんと作間くんとさとりゅが歩いてきた チラッと見たらたいしょうがいてアッて思ってキョロキョロ周り見たら藤井くん作間くん、アッあと新しい子だなと リハ終わりで暑かったのかたいしょう半袖だったwww藤井くんは制服( ˇωˇ ) 作間くんは黒縁メガネ 相変わらず藤井くんと身長一緒くらいでたいしょうと作間くんはおっきかった( ◜︎◡︎◝︎ ) さとりゅもおっきいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ ) みんな質のいいお肌をしておりました( ◜︎◡︎◝︎ )変態出動