えびサマパラ2015 感想

鳥肌立ったところ
ゴッチソロの振り付けただろうところ寝転がったはいいが起きる振り付けがキレイすぎた
ごっちがかちかちやったらAtoZ始まった…まじですげぇもしかしてだけどみんなAtoZ知らない感じ???ってなくらいノリが悪かったwwww
ラブピのあの映像のところかわさきこうきなどちっちゃい子がえびのかわりで真ん中にかわさきこうきですげえ世界を征服したかのように手を広げててあぁこの子にミュージカルを…と思った⊂(・x・)⊃

NEWSの周りでポイをやっていたとき
ふみとは(なんで手越の周り回らなきゃなんねーんだよ!)と思ってた
で絡まったときにちっておもって
ポイをぽいって袖にね
おい
とかね
えびしーじーいろいろありました

ヒールで踊る人ってすごいよね?ダンサーさんとか
塚ちゃん(アイドルもすごいヒール履いて踊るよ!)
ダメダメダメやいやいやいやい
塚ちゃん(え?!だってキュートすごいよ?!)
とつか(アイドルノンノンノンノン、ダンサーベリーグー!!)
塚ちゃんそれでもまだ言い続けるw
はっしー(キュートキュートうっるせぇな!!!!!!!)
ふみと(えびしーじーいろいろありました)
wwwwwwwwwwwww
天丼うまくはまりすぎwwwwwwwww

とつかさんソロめっちゃ素敵な衣装だった♡
ミリタリーのシャツに丸めがねテイストでジーンズ♡
久しぶりにビジュアルでとつか好き♡って思った

FOが本人たちが物に出来てない感じがもったいない もっと煽りまくればいいのに!!
あれそうとうロックでかっこいいからもっともっと煽りまくればちょーーーーーかっこいいはずというかジュニアに出来てえびにできないものなんてないから!!!!!

アンコシャワゲでお父さんと肩を組みモニターに写したとつかは忘れない
ダンソン!をやったとつか おれ?おれ?いや〜おれか!という雰囲気を醸したすとつか

いんざねーむもったいね!まじであれはアリーナクラスの振り付けだよね!