ガムシャラ2015年 覚書

1/26もろさんの映像銀髪かと思ったらただの粉被っただけだったw
いい終わった後すんごいカワイくて心の中でカワイイ><って思ってたら、
いわちが全て代弁してくれた時の気持ちね(..◜ᴗ◝..)
いわち(かわいいっ!マスコットにしたいっ!)
めっかわ(両方)
きしくんのセリフに被せるように嫌だ!を連呼するいわちは見ものでしたw面白過ぎw

セクショ軽すぎるw
げんげんラッパーかと最初思ったしw
辛過ぎるw
喋んないでw
まちゅげんがコンビになった瞬間何かを失ったよね←

4/1 ちかちゃんケーキパクッて食べてた♡バブバブ
だいぶ脳がヤバめ
(意訳:あらんが持ってくれたケーキを口に運ぶ前に自分で食らいついたので、二人羽織の意味をなしてないw速さを競うものなのでちかちゃんは間違ってはないwけどもだよw)

8/10
くそテンション高い
じんぐうじさんがイェア!て感じで拳掲げるしハモるしくそフェイクかますし
あらちか見学でステージ登場
ちかは武のほうにいるため必然的にちかいわの並びになる
ちかのメガネをとりきしくんに渡すいわち
きしくんかける
後ろポケットに入ってた帽子をちかに被らせる
きしくんからメガネを奪いちかにかける
ちか(芸能人気取りじゃないっすかw)
いわちメガネをまた取りあげて自分でかける
そしたら真田に褒められる
そしたら照れて(あ、ありがとうございます…)メガネ取る
真田に髪型も褒められる
さな(いつもそうしたらいいのに!)
いわ(いや今日だけですね…きしくんにやってもらいました)
きし(おれデコ出しの職人なんで)的な
いわ(宮近が来てくれるならやります)大好きか!

あらんは者のほうだからじんあらの並び
帽子を取られ髪の毛がぐしゃぐしゃ
やばいやばいおれ髪型やばい
といっていたのに次映ったときは綺麗になってたw
あらんちゃんがじんの水素水が入っているであろう容れ物を持ってきた手元が映った時に目に入る指輪と時計な

8/15
者が最後になった公演
やす(じんぐうじ〜〜〜〜〜〜〜)おいどんだけ呼ぶんだよ
青春が素晴らしかった
じんぐうじさんこれで最後だと思いますって言った時あぁもうこれ聞けないのかと残念に思ったけどその時のじんぐうじさんにすっごくマッチしてて全部の雰囲気を総合してフィクションじゃ作れないものをみてるなと思った
その映像くれ

8/16
いわ(宮近目ぇつぶって?♡)頭コテン甘えてるなおいカワイイじゃねぇかよ
ちかが目をつぶったかは定かじゃない
ほんっとふっついたかふっつかなかったかわかんない位まで近かった
のに!!!!!全く動じないちか………
次のきしくんとのガチャお兄ちゃんガチャ〜を言うまで真顔

あらいわはそんなに求めてないけどあぁはだけられたのねって思ってて
あ、ちかにも仕掛けないかなと思ったら
あらんに耳打ちしてるいわち
この時にあらんが屈んであげて耳近づけててじゃれてるなって感じで
でとことこちかの背後から近づいて行って下から覗き込むように見る
気づくちか
コソコソ話してて後ろ向きながらベルトとか上着とかみてたんだと思うんだけどそれでもカワイイかった
結局下になんかきてたから無理だったんだろうけど
アンコの時にTシャツなのにそれをめくってまで脱がせようとしててお前wwwwってなった

俺らが勝者!チーム者!!!

俺らが覇者!チーム覇!!!

始めて覇ちゃんみたんだけど
きーみとふたり〜であーるいていこう〜
をあらちかに割ったのまじ激重