少年たち2016 覚書

9/5
どっこいしょーいち
ざっくりすぎてな( ◜︎◡︎◝︎ )おもろすぎだろ
和解もめっちゃ早いし( ◜︎◡︎◝︎ )
焦りすぎてTシャツ表と後ろ間違えてタグを見せてくれるひーくんめっかわ😊
あれくらい離れてた方が目線がわからなくてずっと見てられるわ( ´⚰︎` )
ほく(ねぇ死のうか?)
ふか止めてこれからも生きる選択をする
( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ふかにいちゃんがとめてくれたおかげでジェシーを見に行けるんだよ( ; ; )(ふっかが止めたわけではない)
しょうたくん結構気合い入ってたんだけどさそれは主演というだけじゃなくてヲタクへの償いというかさそういうのが含まれているようなそんな感じで邪念があって嫌だけどさ絶対それなしでは見れないからそういうのも含めてパフォーマンスで魅せていかないといけないね
今のしょうたくんはただ痩せてるだけじゃないんだよね 肩幅と胸囲があるからなんとなくガタイが良く見える

ゆうとくん白着てたすげえ

9/9
ステンレスのおぼんで桶ダンスwwwww
おまるちゃんきた
わたなべじゃなくわたべだよ
小嶋だよっ
wwwwwwwww
あべうざいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )
じゅったん前髪かわいい流れてる
自分で髪切ったって( ◜︎◡︎◝︎ )
夢語る場面でも小嶋だよっの手をやっていた

ひーセンターはじまりの下手からすの
あとからすと
上等の手がかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )
すと タイヤのところが階段
ひーのリズムがドラムだけだとばらばら
ふっか髪がサラサラすぎて風にふかれるとボワッと逆立つwwww
風の子一等賞からのハーブレ
たいがちあのぱーどんがない( ´•ω•` )がーん
イワモトトモダチでライバル
この星のヒカリ
じゅったんがたいがちあのジャケット持ってくる
うっセーんだよ!で喧嘩からの
闇を突き抜けてで裸
ダン
ご飯抜き( ´•ω•` )カレーだったのに( ´•ω•` )
夢語るやつ
ほっくう(こんなに髪パサパサしてないし)
ここの照明具合でだいぶ岡田将生wwww

9/10昼
なべ(3mm浮いてるんだ!)
ふか(ドラえもんか)
なべ(テレテテッテ手✋)
wwwwwww私は好きだよwwwww
じゅり(しょうたくんに毎公演前膝枕してもらってる☆〜(ゝ。∂))は???

9/10夜
なべ(見た目は子供頭脳は大人なんだ!)
ふか(コナンんんんんん)
なべ(人差し指を立てて)しんじt(だてさん被せる)
wwww
暴露の流れで
なべ(真実はいつもひt(体重3キロ増えた)
ひーくん被りwww

あべ(地黒)に誰よりも声上げて笑っていたじぇっさん( ◜︎◡︎◝︎ )わかるwww

金八のモノマネ下手すぎて誰の真似をしてるのかさえわからないレベルwwwwたいがちあ思わずなべさんの頭に手をのせたwwwww

殴られたあと介抱するたいがちあがたぶんこしょごたい脇のところをガッと掴んだからビックリしてたいがちあの手を掴むwwww
そのあとにたいがちあの足にガッとしがみつくのがおもしろかわいかった☆〜(ゝ。∂)

言いたいところ
上等らへんで2回ほど確認
1幕最後でも確認www集中しろよwww

9/11昼
トトロのさんぽのメロディで
しん(やみをーつきぬけーてーいわはしーげんきー)
wwwww
ふかなべ後ろ向いてうけてるwwww
そのあとのセリフ全部あるこ〜のメロディにのせてwwww
なべさんもメロディにのせてみたら思わずおぉ!という反応が来てさいごのさいごで口に手を当てて笑うwwwwだなwたいがちあも笑う

ブラッドピッドだと思ってるふっか( ◜︎◡︎◝︎ )
なべ(実はゴム人間なんだっ!)
ふか(ルフィいいいいい)
なべ(ゴムゴムのぉ〜〜(だてさんカットイン)
なべ( )
その後のなべさんの顔wwwwww
というか始める前からひーこちに顔を覗かれてかわいくない??
なべ(今気になる映画は君の名は。)
ひー(俺もう見た( ◜︎◡︎◝︎ ))
なべ(!!!)そのあとの顔wwwww

ひー(ふかざわがブラッドピッドということはおじいちゃんになったらだんだん若返っていくんだろうな〜)
ふか(ベンジャミンバトンんんんんん)

なべ(殴られたのなんてどうでもいい
飯抜きのほうがヤバイ
今日クリームシチューだったのに( ´•ω•` ) )
ここのお顔がかわいい💮

上等後のみんなでふんってするところかわいくない???


しーってするところで体戻す振りがかっこよかった☆〜(ゝ。∂)初めてだったwww
アクロバティック
いちばんはじめにみんなで手を繋いでるところの足がかわいい
なべあべ(君が望むのなら〜)
うぃ〜きゃんふらーいっ
そうさどぅいどぅい 恋はアクロバティック 飛び込まなきゃそうさ始まらない
singin' dancin'to the night さぁこの手を
so beby 離さないで make make love yeah×2
走り出そうとぅない(tonight)
らーばーずない〜(lovers night)

毎回泣いてるわたしが

9/15
なべさんやつれたな
しんちゃんが絶好調です
上等前のあべなべ見てきた( ◜︎◡︎◝︎ )
まりちゃんの歌の時に見てきた ここはビビった

9/19昼
上等中しんちゃんが毎回面白い顔で笑わせてくる
やみつき前ほくさくで殴りあうふりをしてるんだけどたぶんさっくんが変顔みたいなのしててだんだんニヤニヤしてくるほっくうwwww
お風呂シーンの前で大声出しすぎて喉押さえつつたいがちあを追いかけるなべ( ・ᴗ・̥̥̥ )大好きだね
ひー(なぁまつむら!)
客皆(まつむら?!??)wwwww
あーお前か的なことを言ってて面白い

はいじぇさんたち今日元気だった( ◜︎◡︎◝︎ )技とか決めてるもん んで変なふりやるもんゆうとくん( ◜︎◡︎◝︎ )
髪さらさら なべさんはしっとりしているというのに∧( 'Θ' )∧

たいがちあのシャツをぐいぐいひっぱるちっちゃいオトナ😂足も上がるほど頑張る( ´•ω•` )引っ張りすぎで怒られるんじゃないかと思うレベル😇だだっ子はめっだよ∧( 'Θ' )∧

9/19夜
闇突きのあと
しんちゃん(闇を突き抜けてフォ〜!)
なべ(ほんとうだ!早くしないと風呂の時間に間に合わなフォ〜!)両手上げ右足のひざ下上げて回ってた いつも叫んでるのにこの日はふつうにゆっててきゃわいい♡

ふっかはタッキーに似てると

ひー(もうひとりくらい聞きたいな…渡辺!)
なべ(パァ〜ア〜!)超音波wwwひーくんの方を見る
なべ(俺じつは…魔法をかけれるんだ。魔法の粉をパラパラ…どうもティンカーベルです)キャピ
(桶カコーン)
あれ次に進まない???と思ったら…………
なべ(鳥肌たった〜!!!)wwww

なべ(今日カレーだったのに!!!)
バブバブジタバタ
しながらたいがちあのシャツをぐいぐい揺らす引っ張るwwwwとうとうたいがちあが床ドンする形で倒れちまった∧( 'Θ' )∧
しんちゃん(おーい!わたなべ!ここ俺の見せ場!!!!!)
(じゃあやり直そ!)
ここ別にそのまま進めてもよかったのに最年少には甘々なお兄ちゃんたち😂
殴られる音してうってまた殴られるなべさんww
だてさんもやられるwwwザワザワするみなさんを差し置いて進めるすのwwwwたいがちあにセリフ言えと手で合図してたのにはかっこいい☆〜(ゝ。∂)てなった( ◜︎◡︎◝︎ )

かなうといいねのところでグーサインをゆっくり出していくあべなべさく
特にあべちゃんがゆっくりでたいがちあツボって歌ってる途中でグフと入る( ◜︎◡︎◝︎ )あべちゃんも下向くwwwww

全体的なまとめ
いらないんじゃないと思うかもしれないけどこれ書くと色々思い出すからwww
OP
ジャズな感じでダンス ひーくんいちばんはじめに真ん中でスタン宙してすのが出て来てダンスしてすとも出て来てダンス 歌い始めてから別の衣装になるために一旦はけてからまた出てくる
戦う歌だからオレンジと緑が対決してる感じでじゅったんとしょうたくんで殴ったりするのがかわいい
この時しょうたくん目が泳ぐ時があるから客見てるんだろうなって思う( ◜︎◡︎◝︎ )
そしてXA列前に並ぶ時も出来るだけ瞬きしないようにスンッて感じでまっすぐ見つめてるけど時々キョロキョロする( ◜︎◡︎◝︎ )この時も客を見てる( ◜︎◡︎◝︎ )
セリフの時はあべちゃんと一緒のタイミング
上等
なべさんはだてさんと一緒のとこで拳にハーッてするとだてさんが止めてくれるの ふふwってなんか自分で面白くなっちゃうみたいだった( ◜︎◡︎◝︎ ) あとしんちゃんと見合うとしんちゃんが変顔してた( ◜︎◡︎◝︎ )し、じゅったんはめっちゃ顔近づけて来た( ◜︎◡︎◝︎ )
ふっかはひーくんに肩のところを掴まれるのがかわいかった( ◜︎◡︎◝︎ )
最後にみんなで中央に集まってフンッてするのがかわいいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )ってなってた
たいががオレンジチームと出会うシーン
最後にじゅりこちとしんちゃんのボケがwww
風の子
シャンシャンするひーくん( ◜︎◡︎◝︎ )ひとりだとリズム変えてくる( ◜︎◡︎◝︎ )
曲始まる前にお前らには関係ねぇっていうところの直前にニヤッて笑うのがどういう意図なのかがわからなかった/(^o^)\
ふっかの髪の毛がパヤパヤしてるのがどうしても気になってそれを確認するのが毎回楽しみだったwww雨が強い日は飛びが甘かった( ˘ーωー˘ )(研究してるw)
HBC
しょうたくんとんがった胸も〜と刺激してやる〜かな??よく動いたところは( ◜︎◡︎◝︎ )
最後の方で両手バッ!って広げるところがいちばん好きかなこの曲の中で( ◜︎◡︎◝︎ )
あべちゃんのギターかっこいいからしょうたくんもなんかやればいいのに( ´•ω•` )って毎回思うんだけど( ´•ω•` )( ´•ω•` )
ふっかがバク転前にバンダナを口で噛んでキュッと締め直したのがかっこよかった( ◜︎◡︎◝︎ )
たいがちあにシーッていうしょうたくん( ◜︎◡︎◝︎ )
イワモトとジェシーの対立シーン
どっこいしょシリーズ楽しみ( ` ・ω・ ´ )
ひーくんが階段登るときにぴょこぴょこしながら上って行くのがかわいいし座った後も足ぴょこぴょこ動いてるのがかわいかった( ˇωˇ )
この星のヒカリ
じゅったんがたいがちあのジャケットを持って来てくれるんだけどニコニコしだすのがかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )なんでニコニコしてたのかはわからん( ˇωˇ )
すのが階段上にいて幕が開くとセリフ
闇を突き抜けて
通常営業
しんちゃんの小ボケを挟む
本当だ!もうこんな時間!早くお風呂に入らないと!のセリフwww全然頭に入らないくらいバラエティにとんでたwww
ひーくんがもう脱いで待ってる
アドリブシーン( ◜︎◡︎◝︎ )
ダン
こち〜こちこち〜っていじられるこうち( ◜︎◡︎◝︎ )
またひーくんが着替えてきて小ボケ
それに突っ込まなくちゃいけないふっかは着替え半分で出てくる( ˇωˇ )
それにしても気持ちよかった〜( ˆoˆ )/のしょうたくんの顔がまじでバブい
その後たいがちあにすがるときもかわいい ギュッと握る( ◜︎◡︎◝︎ )
しんちゃんの小ボケw
ダイアリーシーン
あべなべさくでテレビを見ている
さっくんの手がしょうたくんの股間位置にあって途中から上に登るなべさんwww
ふかほく兄弟はセリフ言い終わった後も座って話してたのが仲良し感出てた( ◜︎◡︎◝︎ )
ジェシーの出所
ジェシー↑てなる人がいるwwwジェシー↓だからwww注意してwwww
出兵
兵隊ダンス?をしてる ここでも比較的お客さんをキョロキョロしてるなべさん( ◜︎◡︎◝︎ )
幕が閉まる直前に肩に銃をかけて前に出てくるひーくんがかっこよいの( ・ᴗ・̥̥̥ )

じぇっさん歌う
まりちゃん途中から出てくる まりちゃんは車を盗んで刑務所に行くか出兵するかを迫られ出兵を決めた じぇっさんはどっから来たかっていう話で刑務所から来てたくさん友達がいた 今何してるんだろうっていう感じでまた曲が始まる
左前に出てくるテレビチーム
ADだと思われるしょうたくんなんだけどもカンペ持ってるから途中でそれを袖に投げてダンスに参加 ニコニコかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )
テレビシーン
はいじぇの方々ダンス お疲れ様です
あべちゃん途中から一緒に踊り始めるwww
しょうたくんラウンドガールのように掲げながら歩くwww
あべちゃんがじぇっさんの行方を捜したいというまでにいろいろお偉いさんから言われてあべちゃんが切れてしょうたくんもぺこぺこしてくれているさっくんを悪く言ったあべちゃんに手が出ちゃって殴り合いにまで発展する話 でも結局仲直り( ◜︎◡︎◝︎ )
茜空のときに朱色に照らされるしょうたくんが素敵でした( ˇωˇ )
ダンスで世界目指すシーン
だてしんでダンス 前後にしんちゃんの小ボケww
鳥さんが見てる( ◜︎◡︎◝︎ )その鳥さん操ってるのがふっか( ◜︎◡︎◝︎ )かわいい( ◜︎◡︎◝︎ )鳥さん
ふかほく兄弟シーン
お金を盗んだっていうのを疑われて思わず人を殴っちゃったほっくう 一緒に逃げたにいちゃん
ふっかの歌シーンが毎回涙でる( ・ᴗ・̥̥̥ )
ほく(ねぇ死のうか?)ってナイフを握る
ふか(それで楽になれるのかな?)
ラジオから君にこの歌をが流れてくる
ふか(生きなきゃダメだな)っていって捕まる
じゅりこちのバーシーン
シェイカーでの芸あり コントもありw
たいがちあもボケるw
たいがちあがひーくんに会いに行く
偵察してるじぇっさんとまりちゃん
敵に見つかって打ちまくるまりちゃんを止めるじぇっさん
少年兵の歌
まりちゃんが打たれて死んじゃう( ・ᴗ・̥̥̥ )
そしたらおかしくなるじぇっさん( ・ᴗ・̥̥̥ )
ふかほくは補充兵を志願して渡米
テレビ中継できるまででかくなったしょうたくんw
アメリカに行きレポするあべちゃんと中継を繋いでいるさっくん
他の人たちは日本にいる
君にこの歌をを歌う 改心してもらおうと頑張る
じぇっさん撃たれる
ジェシ〜〜〜〜
お前の分も生きる?かな??歌う
戦争がなく平和に暮らしている人はこの国に住んでる人たちはだけだ!!!と投げかける
ひー(そうだよな?な?ジェシーぃ?)
じぇし(イェアオーライ)