ジャニーズキング すととら公演 覚書

いまさら覚書〜〜〜
始まるじゃん
そしてすと出るじゃん ひゅ〜ひゅ〜じゃん
トラジャでるじゃん めめめめめっかわ!!!!!
なにあの団体芸 おもしろすぎだろ
みんなでぴょんぴょんしてるのかわいすぎた
隊長のちかちゃん( ◜︎◡︎◝︎ )
あのねすのとぅん公演の記事を見ていただければわかるんだがわたしとみゅの攻防またまた勃発
いつものところにいたんだけど(確かに自分も悪い)反対方向から見てきやがった_(:3」∠︎)_やべぇってとっさに壁に張り付く芸くっそ

あのですねすのとぅん公演のときより格段に視界良好だったwwwwどんだけみんな高いの履いてたのかwwwww
バドボでちかちゃん一番上手だしなんならセンターのときもバッチリ見えたよ( ◜︎◡︎◝︎ )
自分として最後のおうさまー( ◜︎◡︎◝︎ )れんれんになるとは( ◜︎◡︎◝︎ )
トラジャさんたちはあれだいっつばっどね
これを踊るあらんちゃんが見れて9人揃ったんだなって
すとさんたちはDも?かな??あの時クラブに変わるって言ってたけどすのとぅん公演のほうが盛り上がってっから!!!でも好き( ◜︎◡︎◝︎ )
れんれんソロ しんくゆー
特徴的な歌い出しがああ歌うめぇなって思わせるのよ(なにさま)
毛がついてない赤ジャケットなかったのかな??そこだけが納得いかん!!!黒でよかった(こそ)
スクールデイズ
ま〜〜〜好きなちかじぇしがま〜〜〜かわいく踊っていてふざけててま〜〜好きだった
なんなら台の上に常にいるちかちゃんが見やすかった( ◜︎◡︎◝︎ )
バク転〜〜〜やりませんっとかまじでふざけろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好き( ◜︎◡︎◝︎ )
しめじゅりが始まったの心がザワザワしたまじで
同い年今年拗らせすぎてしぬ_(:3」∠︎)_
きゃわぴ〜〜〜〜〜〜〜〜
あらほくのあらんの横顔の綺麗なことパチパチはくしゅ
はいはいはーい!ははははーい!!
対決
トラジャはなんかすごいの(覚えてない)
すとさんたちもすごいの じんじせんせ〜〜〜ってくらいダンクがすばらすぃ*\(^o^)/*
すごすぎない??ねえ???あれやばいよほんと
こうちがひとりだけ失敗して泣く なんかすげえ人たちのところに来ちゃったなって だいじょーぶ
あのねMCめっちゃがんばってるれんれんの隣にすぐちかちゃんがいてね笑ったwww
ちかちゃんはなるべく遠くにいた方がみんなMCできるのでは?でもやすいも確かにかいの隣にいたしふっかもいた うーん じゅったんは端から2番目
ちかみゅって並んでるからすげえ面白かった
モノマネのことなんも知らなかったんだけどさまじで凹んでるみゅさん見たら大事故だったんだなってwwwwwwwww
しめちゃんもいい味出してたしなまじで奇跡だから
ちかちゃんがいちばんおもしろ可愛かったところ
ちか(美勇人くんと俺ら朝は仲悪いんですよ、朝は疲れてるけど、俺らに会うと仲良くなるの、(美勇人に向かって)って言ってたよね?! 朝早いと疲れてるけど、でも俺とか拡輝を見ると疼いて楽しくてしょうがなくなっちゃうんだって!(美勇人に)…って言ってたよね?!)
って言ってたよね?!がほんとお父さんに話しかける子供のようといいましょうか( ◜︎◡︎◝︎ )ほっこりかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
それに対してのみゅがうん……ぐらいでwww
あとれんれんがぼけたところ
じぇし(ご飯は行ってるから!)
れん(そうですね僕も連れてってもらいました)(2回も)(マックとモスバーガー!!)すぐにやるれんれんを抜くモニターな( ◜︎◡︎◝︎ )
れんれんが次の歌スタンバイに行くのにそれもいじり倒さないと気がすまないパイセンたち
じゅり(ねぇれんさその後ろ振り向いて歩くときの手なに?)
れん(あっいやっばいばいっていうかんじで次に行こうとして………)
れんれんいい子だからさ聞かれたら本当にきちんと答えるんだよね( ◜︎◡︎◝︎ )かっこつけたんでしょ?ふふ

指輪〜ネクステ
指輪はずーっとぴーやまの音程で覚えていた人間にとってはれんれんの音程がま〜〜〜聞きなれないものでねぇぴーやまどんだけ外してたんだよっていうね 17歳でこれ歌えたの強いね
ネクステといえば自分はBBVを思い出してしまう時代に生きてたんだがその時代を知ってかしらずかこちらも強い

トラジャ
噂に聞いていたvanillaの何と言ってもあらんのソロ
ほっほーん( ◜︎◡︎◝︎ )確実に前より歌うまくなったね( ◜︎◡︎◝︎ )求められたことの二、三歩あとに結果を出してくるね( ◜︎◡︎◝︎ )
てかさ、vanillaのちかちゃんがやばいって誰も教えてくれなかったの?!まじでどハマりした
超音波発するところだったわ
ワイハでちかちゃんに指名されるあらん
あらちかァ…………( ; ; )

ただ前へ
これじゃんぷの曲なんだね もう知らないグループになったなぁ
これでも結構真ん中にいるちかちゃんをみてざわざわした自分が
じゅったん上手バルコだったんだけどそこにみゅごきてあ〜〜〜じゅりみゅ( ; ; )( ; ; )っていうのをさ拗らせてた

すと
強いよほんと強い
みんなでスキルアップしてて計り知れないなにかを感じる
負けられない