サマステキング ひらぷり公演後のわたしの感想

しょおくん
ルージュのときの腰が………もう…………たまらんんんんんんん…………………はぁエロすぎ
あれどれだけ女抱いたら表現できるんだろう……………はっだめだめまだお昼><!!!
っていうのを繰り返した
あとダイアルアップ→LOVESONGの歌声ですでに女抱いてるからまじで………………お昼!子供たちたくさんいる><
ってもうわたしの中の欲求不満が物申したよほんと
性的な目で見ちゃう_(:3」∠︎)_つらい_(:3」∠︎)_
かっこいいんじゃないんだよ←
にしてはMCのときにガチで表現が違いすぎてwwwwwwwwwww年下に突っ込まれるのがまじで面白すぎだろwwww
げんげん含め言い間違いからの絡みとツッコミ

①しょお(綺麗だった!最初のフルフルするやつ!あれ、ボールペン?じゃねえや!フライパン?じゃねえや!ペンライト!)

種類が違いすぎて

②パフォーマンスを応援する客を見て自分もやってるような気持ちになり泣きそうになったと話したら
げんげん(しょおいつからそんなにほうれい線やるくなったの???)
他皆(は??????)(涙腺な)
まちゅ(涙腺ですどうもすいません)てきな
その前にもいろいろ言い間違いがあって
じんぐうじさん(もう!!!!馬鹿ばっか!!!!)
ほんとだね( ◜︎◡︎◝︎ )
③パフォの勝敗をつけるために客が叫びどっちが大きかったか
しょお(はい清算終わりました)
客、じんぐうじさん(清算?!??!?wwww)
しょお(あ、いや、うーん、決めました)
じんぐうじさん(そうですね、最初からそれでいいんですよ)
岸くん(じんぐうじ先生はいつも冷静ッ)

④じんぐうじさんがボールを投げるとき

じんぐうじさん(ごめん俺の汗もついてるかも)

しょお(あせもついてるんはちょっと嫌やな〜)

じんぐうじさん(あせもじゃないです汗です)

もいらないです(まがお)
などなど広げるとたくさんあるぜ(めんどくなった人)

 

いわちたん
なんか去年と違うなぁって自分が好きで見てきたいわちたんではないなぁって なんかもうオスだった もっとぶりぶりしてて女々しくてかわいいんんんんんんんんんんってなるようないわちたんではなくなったんだなぁって それはやっぱり骨格がそうしてるんだよな〜首が太くなった大人になるってつらいなぁもっと女らしくてエロくてそういうのが見たかったなぁなんてふふでもじんぐうじさんと背中合わせになったときにすっごい体を預けたときはとっても好きだったはいはいじぐいわだった( ◜︎◡︎◝︎ )
しょおくんと歌うところで椅子お尻半分ずつ乗るときはまってるのかな?て心配した( ◜︎◡︎◝︎ )かわいいし強いなぁって思った

岸くん
かいが言ってた圧がすごいっていう言葉がわかるわ
しょおくんと一緒に歌うタイミングが去年もあったんだけどほんとに生命力を感じる それも事務所の生命力www 歌上手いし踊り上手いし面白いしポテンシャル高い絶対一人でできる人だと思ってるんだけどプリンスに入った意味をこれからたくさん見せてくれたらいいなぁと思ってる

じんぐうじさん
色気が増したよね そしていろいろ頭脳として動いてる でもなかなか表現が難しいよね 普通がいちばん似合う人 ノリで盛り上げてるけど客がついてこないのがもったいないなぁって すのとぅん公演であれだけ盛り上げたらみんなちょー盛り上がると思うだけどもったいないなぁ もっとよく見ている人だと思ったけど遠くに行ったみたい

まちゅ
1年5ヶ月ぶりにみた おとなになって空気を読んでた EXで見たとき幼かったけどすでにおとなになってたのかもなぁ げんげんと二人でやる強さは計り知れないしスキルを付けたまちゅげんにはもう頭が上がらないくらいいいものを見せてもらったなぁって
でももうわたしの好きなまちゅげんじゃないのかもなぁ それはわかんない なぜかって二人の力がどれくらいなのか全く想像出来なかったから自分が見たそのままっていう無の状態なんだよね 期待を裏切られたわけでもないしかといってもっといいものができるっていうわけでもないしまた別の現場でみたらもっとギラギラしてる目で見れるのかな まちゅはもうおとなになったから女と遊ぶんだよ( ◜︎◡︎◝︎ )

ラブトゥゲ
この曲を聴いたと記憶してるのがえびクリエ2012のコント終わりだから相当懐かしいwww
ぷりまつの並びに湧いた

かつうぃん
なんか強くないんだよなあ あの当時ぶち上がってたのになぁ やっぱ旬てあるよなぁ

かいが卒業したらデビューできるかな?とまじで書いてみる