サマステキング かいすのとぅん公演

さなべ楽しそう
自分たちのパフォ終わってオモイダマ前に真田になにか言われてめっちゃ嫌そうな顔したな( ◜︎◡︎◝︎ )はは
かいにしょっぴ〜って言われた 嬉しい( ◜︎◡︎◝︎ )
しょーちゃんけんちゃんしょーちゃんけんちゃんかわいいなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
2部だと髪の毛セットだるくなるのかな 前髪被ってるよねほんと
ちらりみられた( ◜︎◡︎◝︎ )はは
いるよお前のをたく( ◜︎◡︎◝︎ )
なべかいの身長差😇

かいの音頭で右にとぅん
キスマイの曲まーだまだこれから〜
\これから!これから!/
最後のリズムで
はぎちゃん!あらん!さなぴ!ながつ!みゅうと!もろ!おれ!
かわいい…こんにゃろ………
暗転途中からすの左に登場
LIPS
ほーーーーーー!!!!!!( ◜︎◡︎◝︎ )
かっこつけしょ( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
左から見ると顎のラインめちゃきれいだから( ◜︎◡︎◝︎ )
ふかさくが主にあおる
なべさんの声あんま聞こえない( ◜︎◡︎◝︎ )
ばっぼーい
もろなべあらの並びあざーっす
あらんとの身長差😇
かいのコーナー
レメディー??
すの
トゥザリミット
とぅん

やすい(六本木〜おはよ〜〜〜)おはよ〜〜〜
とぅりみで靴脱げたなべさん( ´•ω•` )笑いが収まらないwwこらえてw
ばっぼーいでもろさんとたのしそう
というかもろさんがたのしそうwwすきwww
聞こえてんのか?!俺たちを捕まえてみろ!!!!!!!!
みんなぽけごやりすぎねw
かいね〜ひとりでおうさまー歌うの〜( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
とぅんさんたちの曲は基本煽り曲だから強いよね……………ほんとさ……………
やすいが音なくなる瞬間に歌うからまじでずるいずるいずるい( ´•ω•` )もってかれ
かいね〜かっこいい曲もやるの〜
まぁじかっこいいから!!!指定席で座ってるみなさんスタンダッププリーズ!!!!!←
ラップのとことかたまらんわあ;:(∩︎´﹏`∩︎):;
バンバンバカンス
なべかいやすでモニターに抜かれてる天使
終わるとピースのまま止まるやすいがあざとい女子か

あらだて 青春アミーゴふぅ〜ん←
ふかもろ 愛のかたまり→チラリズム
本日の主役のタスキが可愛かったのにあれ以来つけてこない( ´•ω•` )むむむ
高槻ングチームth ひかるメガネかわいいちっちゃい
ヒェヒェヒェヒェ(低くなって言う)格好がツボwwwww
六本木のお嬢ちゃんたち声出せるか〜〜〜〜〜
このうしろで踊ってるふっかがかっこいい
ひーみゅけんくんが歌舞伎で歌ってた曲
さなあべ TWL あらんがあべちゃんの衣装をずっとひらひらさせててかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
さくかい君米
好きなんだよあにめ!でヲタ芸キンブレくるくる
センターでなべさんもくるくる
やーっ!
キープザフェイス
はいじぇハチマキ
あべちゃんとふっかなどはいはいはーい!をちゃんとはけるまでやり続ける

パフォーマンスバトル
すの
さっくんがちっちゃい子供になっておもちゃのすのと遊ぶみたいな?
なべさん最初座った状態から(休んでるな〜て思ってる)
途中から指名制になったんだけどなべさんひとりでバク転したあとに照れるのめっかわだったwなぜ照れたんだよww
ふっかは挙手したのに結局ひーくんがバク転www
とぅん
あらん(おれたち音タイプと光タイプのポケモンなんで)wwwww
みんなぺんらを消す芸
回を重ねるとすのが説明していた
ふっか(紫が結構残るんだよね〜)
なべさん(構ってもらおうとしてんじゃねぇよ、かまわねぇから!)こわいこわいこわいwwww
などなど芸はたくさんあります
はぎちゃんがすごいの
ずっと音を出し続けるはぎちゃん
スネアとドラムステキ
スティック叩くと光るのがきれい
ごじゅっこんぼ〜〜〜〜
コップにコップを入れるの日替わり?
さなちゃんのとき
客(顔でかいっ)メンタルやられるさなちゃんwww
豆腐メンタルwwww
7/29 みんなひと段落だから出し切ろうとしてテンション高めwwヒェヒェヒェヒェwDJカオリのマネwwwみゅは明日もあるから( ´•ω•` )とやすいの心配をよそに
みゅ(明日は明日、今日は今日だぜwwヒ〜ァwww)くそwwww
っあ〜〜〜〜楽しいな〜〜〜〜〜〜

ファンサ
すの
ふっかはぽけごでボール飛ばしてるマネww
あべちゃんはありがと〜〜〜!!!!と地声ステキ
ひーくんは幼女のように顔付近で手を振るかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )にこにこ笑顔
なべちらっと見て確認wwwはいはいあなたのをたくいますよwww
とぅん
やすいバルにピンクのペンラを持っている人がいてその人にバーンしててふはwて笑ったら見られたwwwこわいこわいこわいごめん( ´•ω•` )
あらんスタでめっちゃチャラい笑顔を見せてきたwwwお、おんwありがとwww
バルでは手を振ろうかと思ったら煽り始めちゃってあ〜残念と思って顔を逸らして気になったからもう一回見たらバッチリ目が合ってしまって愛想笑いでにこにこしたらあちらもニヤっと笑ったwwwやめてw
みゅ水鉄砲持ってて打ってきやがる💢💢💢ほんと毎回こっちくるけどまじで💢💢体力あるよね〜いたずらもするしさ〜元気なワンコ 水かけるのためらわないもんなwww(コンタクト死んで)見えない時に打ってきたのもみゅかひーだしもう!💢💢💢💢おこ

8/12あのね( ´•ω•` )ほんとに( ´•ω•` )ピンポイントでみゅに打たれた( ´•ω•` )まじで被害届だせる( ´•ω•` )む

8/1514時半
やすい来たとき思わずけんちゃん!!!!って呼んじゃったよね( ´•ω•` )刷り込みって怖い( ´•ω•` )
ナイトプール行ってないのかよwwwwww行けよ
やすいが言いたいことはわかるふっか優しいよね包み込んでくれるよねわかる
ふっかが大宙するときの手がかわいかった
だがしかし!の言い方な
みんなかいとのこと好き??好きだよ?( ◜︎◡︎◝︎ )かわいいね
だてさんバッキュンってしてたしなべさんげんきんぐの真似(ノットいわちたん)やってた
チカヅキタイがなべさんなんだけどクリエのほうがマジックかかっててもっと良かった_(:3」∠︎)_
あらんのボールで_(:3」∠︎)_喧嘩?した客の仲裁にさなが歌を歌ってくれる( ◜︎◡︎◝︎ )恥ずかしくてそのまま帰るさなwwwありがとうオリゴ糖(©︎じぇっさん)
もろさんが投げるとふっと収まるwwwほんとかっこいいんだよ?もろさんて( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
ひーみゅはあしながコンビのくだりで一緒にモニターにうつるなべさん くいっとズボンをあげてみたけど足が全く長くならないwwwひーくんはどんどん後ろから迫ってくる
なべ(おい!公開処刑じゃねぇかっ!!!)としゃがむwwwニヤニヤてれてれ( ◜︎◡︎◝︎ )
反対側はもろみゅ
みゅ(地面近くない?)wwww
もろ(一度も近いと思ったことないわw!)

8/15夜
もろさん手振ってくれた
みゅ目がバッチリあい愛想笑いでニコッとして指さされてやべぇこれほんとに顔覚えてるやつだわ………って思ってそれ以上ないように下向いたわたし
んであべちゃんがきてありがとう〜〜〜っていうからありがとう!って返してたら奥でみゅがまたおいっ!なんでそっちには?!てきな感じで見てきてわたしそんなに目立ってた???ホワイ??∧( 'Θ' )∧
よ〜〜しよしみゅーちゃんは構ってちゃんだねぇ( ◜︎◡︎◝︎ )って思ってたけど男出してきたから困ったババア………終わった後になかったことにしよう( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )と開き直るメンタルも持ち合わせてるハイブリッドヲタク
ひーくんは水鉄砲で打ってくれたから一応嫌な顔をお届けwww
ふかもろでまた来たときはもろさんだけ見てくれた大好き( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
ダブルアンコのサマステのなべさんの顔wwwまぁじでウケるwww一応手は振ってくれたけど定まってない感じwwww想定内wwww面白すぎてwwwww
(これ諸説あるけどさっち上手行ってないからこっち行くか的な感じかな???)なんにしろありがとう来てくれて
ばっぼいから基本双眼鏡を構えるんだけどあらんがちらちら見ててお前じゃねえwって思った( ◜︎◡︎◝︎ )かわいいから許す( ◜︎◡︎◝︎ )
いえいっ!でダブルピース見せつけるひーやすかわいい
なべあらの絡み、なべもろの絡みそれぞれあり
双眼鏡かまえつづけるとわかるんだけどちらちら双眼鏡越しに目が合う 低燃費にファンサワンチャンあるよ
完マイにてファンサ祭り
もろさんあらんやすい 記憶ないけど( ◜︎◡︎◝︎ )
レメディ絶対テレビでやってよう( ´•ω•` )素敵なかい見たい( ´•ω•` )
スカリミ
ひーくんがなべの背中に指を走らせるもんだからクフッと笑うなべ そのあと後ろを見てふっかとにやにや 自分のソロに酔ってるよな
バンバンバカンス
長妻に負ぶわれてくるあべちゃん
なべかいが毎回同じようにピースしながら揺れてるだけで仲良し😂ってなるヤツはここにいるぜ
あらさくが仲良しwww
もろふかかいがかわいかったなぁ包み込んでくれるね_(:3」∠︎)_
パリピ無理してた夏が終わったねぇ ヒェヒェヒェヒェの角度に毎回笑わせてもらった
あしながコンビがおおくりしたmaybe
たおる終わりにあべ〜と低音で言うの楽しかった
君米踊るなべさんなにげ好きだったなぁ
やー!て前に出すのも好きだった
繋ぎでドラム叩くはぎちゃんがかっこ良かった
キプフェ誰かハモっててこれ突き止めたかったけどそんな暇なかった( ´•ω•` )
パフォのときダチョウ倶楽部するのが良かったなぁって
さっくんが急にやった後もちゃんと出来てたのがすのだなぁって でもみんなに怒られるやつ
とぅんさんたちははぎちゃんの音に合わせてやるわけで前半終了するときにやすいから指摘されたから?か後半丁寧だった( ◜︎◡︎◝︎ )
あらんのグラサン外すの調子によりけりって感じだったし、最後はもろさんだったからおやおや?wってなったwww
しょおくんはダイアルアップだけどかいはドリボっていうのがまた強い
ZZLからのラブシチュからのソーキスからのチェンユアからのZZL
基本的に上手で見た
ラブシチュのときに椅子に立つのがふっかと前後だったからお得
いすの間から顔を出して踊るのがかわいい
ソーキスの横に座って踊るときに顎のラインが素敵なんだけどそれを見るために下手に行きたいくらいだった だてさんが歌ってる下でリズムで踊ってるのが本当にかっこいい
チェンユアは言わずもがなふっかの腰なんだけれども後半はあんま滾らなかったなぁ
なべさん視力いいから双眼鏡構えるだけで見てくれるから好き( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
オモイダマ
毎回さなべを見て_(:3」∠︎)_ってなるのを堪えてた まだ傷は癒えてない_(:3」∠︎)_でもニコニコ笑って仕事出来てるのは本当に良かった( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
らーらららららーとか声がデカイしラップも気持ちよく歌ってたしだてさんは最後にいい感じで締めてくれるしよかった
とぅんさんたち
根はこっちの方がよいわたし_(:3」∠︎)_
さなだのギターの入りがめちゃくちゃかっこよかったやつ最後もやってくれてわたしは満足だわ!!!!!!かっけーーーーーー!!!!
ダンスからバンドですごい盛り上がるからブチ上がるよね〜〜〜好き♡♡♡♡♡♡
リアデラのかいが好きだったんだけど最後見えなくてなべさん見えたからそっち見てたっていう何もと言えない感 上手来たときに手で上の方さしながら踊っててあーテンション上がってんなぁと思いながら見てた( ◜︎◡︎◝︎ )
んでGOで思わずのみゅね_(:3」∠︎)_つら 次の日にメンタル引きずるくらいやられてるから_(:3」∠︎)_

あのさやすいきたとき思わずけんちゃん!!!って呼んじゃった話は上記でしたと思うんだが、
次のOPで自分のことおれ!じゃなくてけんちゃん♡て言ったのイラおこ案件だった😡なに!気に入ったの?うぜーーーーー
あらんだてさんと並んで身長勝ってないからそんなないよね〜〜〜