サマステキング Mr.KING公演 覚書

サマステ Mr.KING 7/21 1部
こんちゃんいるやつ☆
OP☆
幕前にくらじぇとはいじぇ並ぶ こんゆう左
OH!サマーKING☆
サマーステーション☆
KQJ☆
JOCERコーナー
れんれん?
しょおブンブンまわす
かいダン
れんれんドラム
BAD BOYS
バンド?ぽい感じ
完全マイウェイ☆
わらわら
アメフリ→レインボー
幕か赤青でしょおれんでハモる
しょおくんビブラート聞かせたい感じ
海人ソロ☆
かわいい感じだけどガッシガシ踊ってて素晴らしい
情熱Color
バトンくるくる
Explosion☆
こんちゃんがいるるるるる
Hair(Jr)☆
QUEENコーナー☆
なかなかのコント場面
私のオキテ☆れんれんのうしろ
れんれんがスカートばさばさして客に向かってスカートの中身を見せてきゃー!!と言われた時に爆笑のゆうとくん( ◜︎◡︎◝︎ )
愛は味方さ途中から☆
はぴらき☆
MC
基本れんれん仕切り
ウィークエンダー
英語の曲やぶさんとか歌うやつね
まいったね今夜
HiHiJET☆
廉ソロ☆
これはヤバイバック付けてくれてありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )
ブリュレ
かいしょおだからガッシガシ踊るすごいいいよぉ〜
夏メドレー☆青
ペンラ芸のところ
れんれんしゃべる前に幕が開ききらなくて若干屈むw
SUMMER TIME
ここでこんゆうが( ・ᴗ・̥̥̥ )しゃべった( ・ᴗ・̥̥̥ )
さますぷ たかラップ!!
千年のLovesong
チラリズム
ここでは二手に分かれてかわいい感じに
紫耀ソロ
なんで髪切ったんだよぉ〜( ´•ω•` )
OH!サマーKING2番
いい感じここなんで聞かせられないんだろ
GO(新曲 今回のテーマソング)☆
ロックっぽい?感じ こんちゃんはギターかベース
街角DEEPBLUE☆
サンキュー☆
曲を知らない人が多い感じだなwww10年くらい前か…………
THE DREAM BOYS☆
ENC
OH!サマーKING