ジャニーズ銀座2016 G公演 5/20昼

※ニュアンスでおおくりします
おえらいさん
じゃにーさんはしふみ
ごちとつ
みやせんたま

6人横に一列で上に並ぶ強いなんかわかんないけどまとまりがあって強い

ZIGZAGLOVE
この曲で連想される衣装 白ハチマキ
最後のぜっとだけは見せつけるようにやったっ!

HIGHER FRY!
本家あんな落ち着いた煽り方か?でも好き ちょー好き

12列前のお立ち台
すの紹介ラップ
ふっかに後光さし過ぎて見えなさすぎwww
ここで見学者を見て笑いが止まらなくなりました
ふっかのところでかわいふみとがどうたらこうたら〜っていうじゃん視界にかわいさん入ってきてさwwwっは〜面白かったwwww
なべさん肘高速www
ふっかが爆笑してたのかふっかに笑ってたw

ステージに戻る
セブンジャーニー
だてさんの全部感じて帰れっぴらっ 楽しすぎだろ
ひぃ〜こーおきぐもが〜 なるしょ( ◜︎◡︎◝︎ )
ガッとまたを開いて待つ振りが好きなんだけどそれやってて地味に盛り上がった
というかそれテレビでやった???映ってないとしたら悲しみで泣くわ

コスレス
太鼓持ってないバージョン
なべからだてに指差しがあってふぅ〜⤴︎ってあまりだてなべ好きではないけど盛り上がった←

チェンジザワールド
まぁテレビで見たとおりですよね

さっくん!!!!素晴らしすぎ!!!っか〜〜〜〜〜〜〜〜(っこいい)!!!!!っていう感じです
あれだ2013年のソロのダンス(りゅうちぇい来て取られた時の)と似てるのかな?でもパワーアップっていう感じでちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き!
なんでさくま担じゃないんだろうっていうくらい
なべさんデニムの衣装の丈が短い…………
ほんとメンタルやられるくらい短い…………
というか靴下がダサさを倍増してると思うの
シャツもどうかと思うんだが 短足だしダボダボだし…………
くそダッセェえええええ(ゼェハァ)なんかヲタってすごいよね一周して回ってカワイイ♡ってなれる生き物なんだもんね

エビバデゴー(はいじぇ)
ローラーでくるくるくるくる
床のごみとってくれたらいいのに←
ようせいとかもいてお前ら学校は?っていう気持ちになったのだが

ブランニューシーズン
歌い出しかなんかでなべが真ん中で直立不動で歌っててみんなが周りで踊ってるっていうところがあったんだがすごい面白いね←

ファイアビ
あたまぐるぐるしたよねそうだよね
thが思わぬところで出て吹いた

12列前にふっか
未来は明るいかい?
ふっかに\かわうぃ〜!/って言えたからほんと楽しかった
ふっかの奥で若干視界に入るかわいさんw
突然のモノマネwww
かめみっちゃんとつかwww
とつかの手はもう少し上だよ( ◜︎◡︎◝︎ )がんば
振り向くターンなべさん一番最初でぜんぜんあざとくなくて残念 まぁきゃーって言われるからいっか

オリジナルほぼって感じ
ふっかがジャケット脱いで踊るのがなんかわかんないけどかっこよかった;:(∩︎´﹏`∩︎):;セクシーシンボル???ちょっとほっぺに肉戻ったよね??ね???

サムバディフォアサンバディ
だてさ〜〜〜〜〜んwwwwww
いいよ〜ぶれないよ〜〜〜〜〜いいよ〜〜〜〜
あ、ふっかのピンスポ芸は素敵すぎましたですはい
なべさん照明の青うっすくね?ww

ひーボイパ
アクセントダンスは素敵だろ〜〜〜〜〜
知ってるし!!!

ノーマターマター
巻き舌聴くの忘れた;:(∩︎´﹏`∩︎):;やってた?
さっくんがピースやってきたのでのる
ピース!

MC
ゲストにふる
みやたませんが
なべ(よければお手元にマイクがあると思いますので)
たま(マイクいらないでーーーすっ)
しゃべったwwwげんきwwww
さく(みやたくーん)
みやた(あべちゃーん)
なんでですか?!
だってお前三宅くんだろ!
wwww
そう!三宅くんに行くときあれ?みやたくんは?っていったんだけどね〜
それは違うジャンル
wwwwww
三宅くんをアキバに連れてこう!
wwwwww
絶対似合わないwwwww
そしてえび
おれはマイク使うよ
wwww
今回コード付いてないんだよな〜
こっち付いてます
あっそれ下の子に垂らして感想聞いて
ボーダーの子
誰のファン?わたなべくん
どこが好きなの?歌がうまいところ
え?歌上手い?上手いけどさ〜こっちで歌ったとき歌い出しがめっちゃ腹立つんだけど
wwwwwwwwww
ちょっとまた歌ってこっちで
え?ううんっ
ひっこお(音程違う)
もっと本域で
ひい〜っこおきぐもが〜
そうそれが腹立つ
wwww
あの〜かわいくんしゃべるの長いんですよ
お前らさ先輩たちの歌歌うって言ってるじゃん
男闘呼組とか出てくるわけ?あー出てくるかも知んないです
りょうたいってやって!
やりませんっ!
みやだて来てるのえびが昔クリエでやってた時に来てた衣装だもんな そんな二の腕出しちゃって 美味しそう
今日この後Mステ出ますそしてシングル出ます
つかだの穴っていう舞台やります
wwwww違う意味wwwwヤバイwww
え?wなんとかの穴っていうのの稽古やってます
ということでえびの皆さんでした!
すごくない?今日
だってこっちの壁にはキスマイこっちの壁にはえびがいるんですよ
あの滝沢革命の時を思い出すね
あ〜あべちゃんがすごかったやつね?!
…あ〜それあべちゃんナイーブだからダメだわ
さぁお水片してきます
最近いろんな雑誌に出してもらってましてあのきんにくまんの!
wwww
あとはすの日常をやらせてもらってますね
みんなわらって使ってる?
それはやんねーだろ
お前のピースもはやんねーわ
それ楽屋でやれよ 売り方が安いんだよお前らは
さくまはラジオにみやたくんと出してもらえたりね結構個性が出てきましたよね
あと今年の夏はEXシアターでらぶちゅーんとかいとと一緒にやりますよね
2人は出たことありますけど4人はでたことないじゃん?
(ここで2の方に入ろうとするだてさん だけどひーくんにそっち!って押される)
ほんと楽しみだよね!
(このあとさっくんがなんか言ってなべがきれるっていう流れだったんだがなんで切れたか忘れた)

キーンコーンカーンコーン
3年J組あべちゃん先生〜
はじまで歩いたら(はいここでターン)
ひかる〜はーい!だてさま〜ふっか〜さくま〜(怖い体制)なべしょ〜(全開開脚)wwww
なべスケブを投げ落とす
あべ(いいじゃん受けたんだから)
なべ(ハァ?!)おこ
Q1I □□□さて空欄に入るのは?
キスマイの曲の中に似てる感じのがありますね
なべ have
さく J K N(それも反対)(ふっか教えようとしてくれたんだけど結局同じのをスケブに書いてあべちゃんに叩かれる)
ふかamとかいろいろ暗号
だて love 舘様
ひー mymemine
Q2 8月11日はなんの日になった?
なべ 国民
(あーそれぼけたのか本気で当てに来たのかわかんないやつだわ)(どっちもちげーわ)おこ
さく 
ふか 
だて 俺
(自分っょぃわ!)
ひー 山の日
1/2×1/3×3/4=?
なべ 1/4 (6/24とか裏に書いてて客にこそこそ言われてちょつ!ちゃんとしたやつ書いてるから!)
さく 6/24 
ふか 1/4 
だて 6/24 
ひー 9/16
ひーくんいいわけしてうしろにスケブボーーーーンて投げるけど自分で取りに行くのがカワイイ
あのねあべちゃん先生のなにが面白いってボソッというあべちゃんのコメントが面白いのね
でもそれ覚えてなさすぎるから映像が欲しい

3.14 
円周率いうのなべさん途中から合ってないwww
みんなスケブにお天気書いてて掲げながら回る
みんな思い思いに書いてるってことなのかな?
自由だな
突然始まる中継パロ
だてさん音響ひーADさっくんカメラマン
ふっかテレビに映りこむ人
なべおっきい扇風機で風を起こす人

ラブシチュ
チカヅキタイはなべさん( ◜︎◡︎◝︎ )あらあら
自分としてはふっかが聴きたかったと思うこの頃ですがはは

プリンス
いわちたん?!!??!?!
え?きしくんwwwwwwwwwww頭振りすぎwwwwwww床にスライディングしたねwwwさっすがwww
じんぐうじさん!!ギターじゃん!!!
ふぁ〜〜〜〜〜TOKIOだから嬉しすぎ( ; ; )っていう見たかったの全部総括されてたからわたし死ぬね( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )
スタンドマイク持ち上げるいわちたんがかわゆくてかわゆくて;:(∩︎´﹏`∩︎):;眼福
途中でお立ち台にいったいわちたんが可愛すぎてうしろむいたらおじいちゃんがいて?!??!?って思った1月ぶりに拝見した

code
じゃにーさんも聴いてると思うとこっちまで緊張してきたよまじで
この曲調もっと似合わないかと思ってたけどよかった似合ってた( ◜︎◡︎◝︎ )ロングで伸ばすとこ喉がキュッと閉まってて喉が超絶かわいそうだと思ったから今からでもボイトレ行ってきて
最後ぺこりして帰ったからわたしもぺこり

ワンミリ
なっつかしくね?!!あらんにやってもらいたいなぁとぼんやり思いながら見てました
ふっかかっこいい〜〜〜〜ひゅ〜〜〜〜〜

雪白の月
まっすーが一人で歌い上げてくれたんだけどま〜〜〜〜上手ねほんと上手ね拍手

感じるままにyou&I
僕が歌っていた曲です

生着替え
ガラガラと透けるガラスを持ってきてそこで着替える
本家の前で桶ダンス
なべさん桶逆だと言われて速攻直すw上手いw
大技を決めたが本家前だと重圧に耐え切れなかったすの
またお着替えしてカゴを片付ける
だてさんと自分のを2個持ち
腕が短いので頑張っててカワイイwwww

おしりふりふりがめっちゃ可愛かった♡

夢物語
これもほっさまも基本的に見学の方々みて覚えてるからさ〜なんかさ〜いじいじ
バスケ→変面→殺陣?→タップ

まだ見ぬ世界へ
ガツガツ踊れて歌詞もぴったりしてて本当に良きかな!!!ガッて開脚←の待てポーズも見れて満足( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
ひーくんのラップのとこのみんなで動くところが特によかった( ◜︎◡︎◝︎ )

めそめそしない未来に向かっていけるいい曲だね!

アンコ
感謝感激雨嵐
すのーまん!コールいいよ〜

デイブレ
なべさんが最後はばきゅんの肩を抱いてておまwwよかったね( ◜︎◡︎◝︎ )
○ふかいわじぐさくはしもっちゃん??
じんぐうじさん通った時大きさわかるじゃん
あんまでかくないんすよ………あれれれ???
きしなべはばきゅん???かな???記憶………
なべさん隣通る時生声が聴けたんすよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ふは
最後おしりふりふりしてたしじんぐうじさんジャンプしてたしほんとよかったね( ◜︎◡︎◝︎ )ジャンプした時ブサイクになっててかわいかったよ( ◜︎◡︎◝︎ )
きしくん最後立ち位置間違えなかった???www

ダブルアンコ
限界メーター
オリジナル踊るあべちゃんwww
最後倒れこむふっかとさっくんwww
まとめをなべさんが( ◜︎◡︎◝︎ )

感想
みんな通る時あんま手出さないんだな
前はベタベタ触ってるイメージだったんだけど
まとめると今回のクリエは今までで一番エモくない未来に向かってどんなことがあっても前を向いていくぜ!!!っていう気持ちを感じたクリエでしたね〜( ◜︎◡︎◝︎ )あ〜夏がとても楽しみだよね〜あは