滝沢歌舞伎2016 まとめ

4/16昼

OP2がすごい バトンの人が活躍してる
白装束 幕翻すのがうまいwwwww
トランポリンでピョンって飛ぶのがいいねw
なんか途中で叫んでて楽しいwwwww一人だけだと思うんだがwwwwwwwwwwww
 
太鼓のすぐ後ろがげんげんちょっと後ろは前田くん
今回は結構頑張ってる
じぇっさんがすごい面白いwwwww
3階から双眼鏡で漁ってたらめっちゃ前田くんとふっかに見られたwwwwごめんごめんwwww
 
太鼓後にすぐ踊るのが前田くんげんげん長妻ねぎし
裸にシャツだからふぅ〜〜〜〜〜⤴︎
顔うざいのがもう余裕ないのか真顔wだよねww
前田くんピンクのピンスポ
げんげん水色
 
セグウェイだてさんうまい
みんななのかな??うまいwwwwww
踊れよっ
音ゲーとかボカロっぽい音がする曲だね
けんくんバカっぽい喋り方だなほんと
 
ねずみが追われる
ここ茶番
みんなで一列になってぐるぐるする
 
団子屋
あべなべ花道からくる
なべさんさんのすけ
あべ
げんげん八百屋?卸問屋さん
ふっかお丸
お盆持ってきてなべに突きつける
ひーくん前田くん緑色
あんっ
 
きんのすけまぬけ( ´•ω•` )
 
5/1夜
ふか(もし三宅くんが蚊だったら滝沢くんのどこを刺したいですか?)
けん(え〜あ〜うーん)
ふか(どこも美味しそうですよね)
けん(鼻かな?)
ふか(鼻ですか)
けん(デカイ)
ふか(あ、はい、そうですね)おいw
ふかひーなべ時間差で爆笑
ふっか自分の体を抱きしめやっちまった顔www
さく(けんくんけんくん佐久間が蚊だとしたらどこ刺していいですか?)
けん(どこでもいいよ)
さく(どこでもいいんですか?!)
けん(刺したら力を入れて針抜けないようにしてお前を殺る)
さく(それでも一緒にいれるならいいです)
誰か(うぜw)
ふか(滝沢くん昨日の夜なに食べました?)
たき(深澤くんあとで覚えておいてね)
 
たき(次の口上ではジュニアの個性がわかるようになっていますからね)
(深澤はさっき滑りましたんでなにかモノマネをやってくれると思います)(新幹線のトイレのモノマネですかね)
(渡辺は皆さんも知っているかと思いますがよく泣くんですよ)(泣き虫なんです)(自分の言葉に酔ってしまうんでしょうね)
(だてさまはよく難しい顔をしてますよね)(こんな顔でしょ)(よくこんな顔してるのと亀梨を好きすぎて髪遊ばせ過ぎなのw)(二人で話した時はカワイイんですよね)(そんな彼は体操のお兄さんのように口上をしてくれますよ)
 
出てきた瞬間からクスクス笑われるみなさん
なべさん嘘泣きwwwww
なべ(このシーンでは泣けねぇや)
あべ(はあ〜い!!!!!)ハイがデカすぎて下手の人たち心臓を押さえるwwwww
ふか(モノマネします、新幹線のトイレのモノマネ
しゅーっこおっっ)wwwww
だて(はぁ〜いっみんな〜)と本気で体操のお兄さんばりwwww
(嫌いになっても構わない好きにさせてみせるから…っていうかんじで〜⤴︎⤴︎)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
双眼鏡のぞくとなべさんなんすよ(ドヤァ)
白装束始まって一番最初のしゃがみがくそほどかっこいい
乗り物でたきなべの並び
たいがちあが近づいてきたらにやるなべ
一列になるところがきょも前田なべで吹いた
ボカロ曲のところシャツで踊るところの前田くんが顔で殺してきた;:(∩︎´﹏`∩︎):;かっこいいしぬ
最後はなべまえ前後( ◜︎◡︎◝︎ )
太鼓も円になったらなべ林前田の順番
今日なんか特別かっこいいわけじゃないのに
好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
っていう気持ちが強すぎて軽率に湧いてる(›´ω`‹ )
なべさんはがんちゃんににてるしふっかはおかだ(まさき)くんににてる(盲目)
 
おまるの屋根の下りが長い
セリフド忘れするおまる
たき(先輩出てくるタイミングなんだぞ)
けんくん床に座りいじいじゴロゴロ
 
5/3夜
ママ〜〜〜〜〜
舞台が始まるとおいしい食べ物や飲み物を用意してくれてありがとう
パパ〜〜〜〜〜
お前はいつもかっこいい服を着ているなぁって褒めてくれてありがとう
最後にパパとママ今日コストコ行くけどなんか欲しいものある?って聞いてくれてありがとう 箱入りの水を頼みました 渡辺翔太!
 
あべちゃんさすが 噛んでほっぺ叩いたがw
うますぎてふかさくがいやいやいやwっていう
 
ふっかすごい
 
5/15 
デコ出し 昔は大っ嫌いだったデコ出しも許せるようになったのはでかい きりっとなべさん
いにしえ
げんげんと並ぶとやや体格が負ける( ◜︎◡︎◝︎ )
けんくんとうじょ前の黒スーツかっこよ!なべだてふかかな??かっこよ!!!
けんくんのダンスすげぇよな剛健て呼ばれてる所以がわかるというか表現するということがすごい
さっくんダンスもとてもステキ
一番最初さっくんを見たときの感情がまた蘇る
なんてステキな表現する力を持っているのか リズムも形もステキもっと輝ける場を
四剣士
かわいいところからいうと隠れるために台がせり上がってる間にひーじぇしがいるんだけどそのひーくん背中が丸まるのが足りないのか隠れてないよwwwかわいいwと毎回思ってた
かっこいいところはなべさんの最初に立ち向かっていった後にしゃがむところ まぁふっかもかっこよかったんですけどね
というかここの音楽がたまらない!!!すき!!!!インスト!!!!!かっ!!!!!ってなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フッキング取るのなべさんなんだけどカチャッて絶対音が入ってしまうのが少し気になったごめん細かくてでも次の台にうんしょって一回で登って板の横で待っているときもかっこよかったし板をセッティングしてるとき几帳面さが出てないかなと気になるけどかっこよかった;:(∩︎´﹏`∩︎):;
林くんの語り
スタイリッシュおばけの声の出し方が今日3階まで聞こえててうふはwと思った( ◜︎◡︎◝︎ )
林くんの演技は素晴らしい
けんくんと映像のコラボアレであれだけ表現しちゃうけんくんてすごい人
仮面ね 今回センターでやることが多い 寝っ転がるときちゃんと帽子抑えてゴロン 同じ視界にじぇしーが入ってくるんだけど大の字に近い形で寝そべってて強えええと
ここの場面転換がヘタ 機械大してたのかな?
変面の最後の布がよくわかんないんだよな 全体の色を変えたかったのか??桜の木の下で変面してた演出が好きなわたしにとっては色濃い
太鼓 座長いつも太鼓ずれてきてすごい気になるんだけど最後の日もずれた ドラムって生音?前はひーくん合わせてくれてたからいいけど録音だと走る けんくんはリズムの乱れがなくていい わたし太鼓押して出てくる瞬間が好きでそこを見た流れでその後も双眼鏡構えたままなんだけどま〜〜〜〜なべさん背中が華奢www座位になったときのペラッペラ具合がなんともいえんwwwなべさんの隣の隣が前田くんでした 太鼓も進化して円になって回るんだがシュールすぎて笑いが止まらない演出がいいのかな?腹筋壊れる
浮世
一番初めのダンス最後のところ前田くん余裕が出てくるのかふって笑うの!!!!かっこいい!!!!長妻に持ち上げられるところ今日から前すごい肌蹴られてた;:(∩︎´﹏`∩︎):;かっこいいステキおつかれさま
ピンスポ芸を取られたがお姉さんたちもステキだった!!!
セグウェイたっきーの右横で若干ポッケに手を入れて前へ きょもまえなべ兄弟の並びも今日で見納め( ・ᴗ・̥̥̥ )こころのオアシスありがとう
もっとがしがし踊ってるのが見たかったというのが本音だけど初めてケンタッキー揃ってるの見れて感動した
化粧
キレイなおじさんとカワイイおじさん
じーっと見つめるけんくん
 
口上
なべ(この滝沢歌舞伎も555回を迎えましたが渡辺がジャニーズに入って滑った回数は4万8000回!!本日も一滑りしたいと思います!!…生っ粋のわたなべだよっ!!!(客席やや笑い)(膝立ちになり)ここ!笑っちゃダメなとこだから!(正座に戻る)連続記録失敗!)
あべ(茶番の後はお天気でーす!ここ新橋演舞場の皆さまは晴れ!と予報してまいりましたが…あ!ここで臨時ニュースです!只今滝沢歌舞伎ロス警報が発令されました!!…でもねぇ!滝沢くんの笑顔や!僕たちの笑顔を思い出して下さい!ほらねぇ!⤴︎笑顔になったでしょう!!)
ふか(今日は滝沢くんに初めてお手紙を書いてきました 読みます
(いろいろはしょりまして)
モノマネします
新幹線のトイレのモノマネ
しゅっーーーーじゃーーーしゃーーーーこぉっ
頑張るというのが当たり前な滝沢くん
僕たちも後輩に伝えられるよう頑張ります)
 
さっくん封筒を置いていく 黒子さんが拾ってくれた
 
蝶々
背中そらせるところでなべさんは腰が固いと思ってたけど結構反ってて上手!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)て思ってたんだけどその隣のふっかが全然反れてなくて固いwwwwwwと今さら草
なべさん紙吹雪散ったときふーってやってるの初めて見た( ◜︎◡︎◝︎ )カワイイね〜