セクゾン2016春 4/24 2部 覚書

しょりおりおりおりお
いわちたんの股関節の柔らかさは見習いたいほどだなぁと毎回思います( ` ・ω・ ´ )
なんかの時に腕を頑張って伸ばしてるのがめっかわいくてそこから双眼鏡構えたよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
じゅったんとこ絡みがなくて悲しみに暮れた話する?( ・ᴗ・̥̥̥ )
じんぐうじさんとじゅったんは絡んでた
(正しくはじんぐうじさんが絡まれてた)のは確認したんだけどね〜( ◜︎◡︎◝︎ )
じんぐうじさんのほうがおっきいイメージ
厚みがあったよ( ◜︎◡︎◝︎ )
きしくんはそうまりのバックできっちりジュニアの役目を果たしていた(きちんと決められた踊りをする、お手ふりをする)
あとプロっぽいなと思ったのがじぇら男で出てきてからセンステに移動するまではガッツリ帽子被ってたのにおけんとに肩組まれてモニターに抜かれるチャンスが来たらちゃんと帽子あげたのがもう!!!!!プロ!!!!よ!!!!!っていう感じ
ふみとさんがきしくんのダンスをうるさいといったみたいなんだけどわかるわw今回の人の中で一人だけ上半身も動かしてるの たぶんすのとかがいれば分からないだろうけど今回のレベルだと目立つwww
すのの誰よりもダンスは上手だと思ってるから揃ってるダンスよりも目立てるんだろうけどもね
じぇら男関係でいうとおそらくなべさんの位置がじゅったんだと思われるのだがそれがわかった瞬間双眼鏡構えながら自分吹いた( ˙-˙ )似てるけども
エレクトリックショックできしじゅりが絡んでたところ同い年!!!!っていう血が騒いだ( ◜︎◡︎◝︎ )
MCで面白かったこと
ふまが楽しそうにけんと関係の話をしたこと
抱きつく話の流れでしょりがとぼけて誰と誰が?て聞いたときに俺とおまえなって言った時
ジャニーさんが幽霊になった
そうちゃんが映画でたい話で静岡の話した時にジュビロ磐田っていってたところ
マリちゃんに万年筆をもらったんだが名前が刻みつけられていたって話したところ
高地がはけた後に地元で番長と言われていたのをバラした時w
久しぶりにMC見た気がするんだがだいぶ要求が多くてwwww
おけんとさん手が長くて久しぶりに飛んでいきそうだわって思った( ˙-˙ )
ふまちん登場の時に被ってる帽子のままモニターに抜かれる度に笑ってごめん;:(∩︎´﹏`∩︎):;面白かったんだもん
ソロの時に中にパーカー入れなくていいやつだわ
しょりはモニターで映る姿が綺麗だったわ〜
ソロ座ってやって途中から立つとかの方が良かったかなと
ただのフォークソング歌うのかと思うわ
ギターがでかい デコ出すなし( ˙༥˙ )
白衣装に変わってから落ち着いたっていう感じ
ミステリーからのポーションはすごい良かった
あれだ最後のばっぼいでギター弾いた後にギターを置く前ギター上に上げてうお〜〜〜!!!てやったのすごい戸塚みを感じた(›´ω`‹ )