Johnny'sWorld2015-2016 2幕

内くんが机に座ってて机のところで自転車乗ってた人の体が分裂
幕開くとすのがきっと宇宙人だと思われるロボットダンスをする
んで宇宙船を回すとハイハイジェットの子たちが出てくる
からのメドレー
新しいグループの子たちがどんどん歌う
最後の曲からはすのが横に分かれて見てる
はける時に通路から
黄色と赤色チームにあらんちゃんと顔面いい子がいる!(・ω・)
UFOから出てくる→獅子持ってる門松も持ってる→一階マンションに入る→歌う
12/20 こんちゃん門松
12/29 こんちゃん羽子板
1/4 こんちゃん羽子板2枚 かわさきこうきが寄ってきてお兄ちゃんして帰るの(;ω;) マンションに入るとこんゆう二人の世界でめっちゃお互いを確認しつつ楽しそう(`・∀・´) いいあらちかを見ているようだよ… ここが一番好きこんゆう(わたしのネーミングでは可愛げがないね…)
前に出てきた時に佐々木くんがボールを落としたみたいで途中でボールを確認して終わったらボールをガシッと掴んではけたの(;ω;)エライねぇ(;ω;)
1/9 こんぴ〜羽子板2枚 大好きなこんゆうが今日も見れて幸せ( ◜︎◡︎◝︎ )
1/10 こんぴ〜笑っててゆうとくんが見たらふたりで笑いあう( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ ) ボールをうさぎの耳の位置に持っていくかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )
1/11 今日は凧 出る方向がゆうとくんと一緒ってだけで嬉しい
1/15 後ろのピンクの子とぴょんとやるこんちゃん( ◜︎◡︎◝︎ ) ゆうとくんシンバル持ってるときだいぶこんちゃんに近いwかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )
1/17 シンバルの時わざわざゆうとくんの方をみて笑うこんちゃんめっかわ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) 急に心の距離が近くなったぞいいぞいいぞ( ◜︎◡︎◝︎ ) みんなでアクロするところでしょおくん幕の中にいる人からやれと言われたのかロン宙にスタン宙を披露
1/21 こんちゃん宇宙船に乗ってる時の待ち方がかっこいい(`•ω•′)✧︎ シンバル置く姿がかっこいい(`•ω•′)✧︎ 白いの拾って2枚ずつくらいパラパラ降らすなべさんwwwww最後はパッと離すwwwwふぁーい!と高くお返事( ◜︎◡︎◝︎ )
1/26 こんちゃん花束持ってる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)それで宇宙船に手をついてるからただの爆モテ
あべちゃん宇宙船に座る
さっくんなべさんのスタンドマイクになるのに歌わずに避けるw→さっくんWITHYOU踊る

まだ見ぬ景色
しょり むしょ?高校生以上
げんげんながつまなど
上手側
今野くんは下手側!
1/4 見切れてガチで悲しみに暮れた…
1/9 指先までピーンという感じではないけど手を伸ばす振りがキレイ
1/17 急にスイッチが入ってキレが良くなった
キューブを使ったフライング
1/21 なんかキレがいいんだよね…
1/26 ここは高校生チームだからゆうとくんがシンメなんだけどゆうとくん面白いなやっぱ

やみつき
脱がない
12/29 台に上った後にさっくんーと遊んでるw
なんとなくニヤニヤしてるんだよね
1/9 バンダナが落ちててギュッとポッケに詰める
1/17 なべさん先頭で出てきて さっくんがいないから柱に絡むやつをなべさんがやる
1/21 ひーくん先頭だった

みんなでてきて
しょりここ宇宙なんだ!

えびパフォ
A.B.C-Z(曲)光る玉
G5 すのすと
オケピの台に乗って並ぶえびとすのすと混じる
なべたいがごち
12/17 台にねそべって回ってきたところでかがんだりするやつ
12/20 ごっちに服着せる
たいがと隣で踊る 一番最初
じゅったんとアイコンタクト
しんちゃんが目黒くんと仲良くなんかやってた 
ぐるぐる回るところでふぅ〜とか声を出すすのすと 輩の感じが半端ない
12/26 たいががなんかしたのかわかんないけどめっちゃたいがの後を付いてくw→じゅったん絡んでくれるけどたいがに指差したまま→じゅったんまあまあという感じに抑え込み→じゅったんなべさんのケツ腰らへんを触る(・∀・)→はっしーと指差し合うぐるぐる回る→えびさんの周りを回るやつではかわいさんにずっと目で追われるわー!やー!あー!ってかわいさん同調w→さっくんかっぺはってる→エアギターやる
12/29 たいがと近い→たいがを追っかける→左上腕を押さえながらたいがに絡みガンを飛ばす(ここいてえじゃねえかよ〜)てな感じに見えたw(ほかの人のレポによると肩をぶつけてきたらしい)→はっしーとジャケットを直し背中をハンズアップで指差しながらぐるぐる→台のところに寝っ転がる→そしたら頭にゴミが付いたw頭振ってたら取れたけどw→かわいさんとノイナの延長でコインを投げ合う→後ろに下がったらまじで休憩前回の宇宙船のところ並に休んでるw→戻ってきたらめっちゃ元気に拳突き上げそれを見てだてさんが真似するしんちゃん若干引いてたけど大丈夫?→ぐるぐる回って止まったら目がイッテるwwwww→はっしーにポンってされて帰る 頑張りました
1/4 ふーっと息を吐いてごっちにジャケット着せる→たいがに左上腕をパンチされる→ずっと近い たいがやや笑う→ばらけた後にたいがにもっとこいや!って煽りを入れなぜかじゅったんも煽る→パンチめっちゃ受けるなべ→たいがのお腹ぽん→メロ始まったら急にはしと向き合い肩に手を置かれはしがぴょんぴょん跳ねる→あと❌て手でずっとやってる→台に乗ってからもサビの振りでも❌ 台ぐるぐるやるところでも❌→玉のところはじめは立ってるだけだったのにたぶんちゅっちゅしてたと思う…それ見て若干引くひーくん……誰か見て教えてくれ…→またサビ始まるとぐーパンチを繰り返す だてなべしんというかみんな?でやってた
1/9 たいがちあすでに近い…→なべさん地味にやり返してるwwでもいつもの通りうでペシンてやられるw→たいがちあがなべさんの顔を覗き込む→ニコニコ→なべさんたいがを指差しおい待てよ→行った先にきょもじゅりが待ち構えててふたりでなべさんといじめるという名の戯れw→メロ始まったらすぐはしーに切り替え→あれをこっちにやるのだめ❌っていうジェスチャーをしてて思わず吹き出すはしーwwwだめなのかよw的なwはしーがどんな顔してたか見えなかったんだけど目を見開き驚いた顔w→たいがちあにとどめにちょん→えび反りをふみとさんと一緒にやる→玉では疲れたのか普通にぺしぺし→天井に向かって指をあげるとしんちゃんは二本(ピース)して上にあげる ふっかロン宙をしていた(`•ω•′)✧︎かっこいいやつ
1/10 たいがちあと安定の近さ→ばらけた後にきょもじゅりにバシバシ叩かれるなべ→はしーにこっちからこっちは三角▲w→たいがちあにバシッととどめ刺される→台から降りる時に滞空時間が過ぎるw→玉押す力が強すぎてふっかに迷惑w→始め全然だったのに徐々に対しパンチが過ぎるようにwww

1/11 たいがの背中をスパッ→なべの背中をどんっ→きょもじゅりでなべさんをいじめる→じゅったんが脇をチョチョ→たいがちあがペシペシ→なべさん足を指してここがいてぇんだよ!→たいがちあにまたやられる→はしーには足を指差して例えるならUFOキャッチャーのようにするw(`・∀・´)こんな顔した 笑った→あべなべで背中合わせ→たいがちあに襲撃されて逃げ場がなくなったなべさんはされるがまま→台から降りる時に伸身!(`•ω•′)✧︎→ふみとさんとアイコン→玉→しんちゃんにかかってこいよ!という合図→しんちゃん近づく→近すぎてどんっとしんちゃんの胸を押すw→最後急に元気になって飛ぶw
1/15 たいがちあに腹パン食らわすなべさんw→じゅったんには何にもやらないw→はしーにも紙になんか書くふりして二人で笑うというかはしーは苦笑いww→こうちにみんなで指差し→びよーんと飛ぶのは相変わらず→かわいさんに誰かのモノマネみたいなのを見せるw→最後の方神隠しにあい見えず……→走ってはけるなべw
1/17 さっくん不在のためなべたいがごちとつという並びに( ・ᴗ・̥̥̥ )すのだけじゃなくえびすとも協力して出来上がっていることに対して拍手を送りたい( ・ᴗ・̥̥̥ ) たいがちあはなべさんの様子を伺ってポンポンという感じに腕を叩く( ・ᴗ・̥̥̥ ) ふっかこっち来るの早くね?と思ってたらロン宙やる( ・ᴗ・̥̥̥ )ふぉー!いつもぐるぐるなべさくでまわるところはなしですぐ後ろに行き玉との戯れその後ろであべひーがなにかこそこそと伝言wもりつぐがさっくんのかわりに玉のやり取りに入ってた→こぶしめっちゃ早くするのはいつもで最後のはけでははしがなべさんのところに寄ってくる(とつかが佐久間!!!と叫んでいたそうな)
1/21 にやるなべ→さっくんのところにほっくん!→たいがちあと一緒に指あげる たいがちあに謝ってる?→はしーとお話にこにこ笑顔→しんちゃんバク宙✧︎*。→ふっかちゃんだいぶショートカットというか無駄に動かないというかなんというかwひーくん台の段差に座ったwなべさんびよーん→台の上ぐるぐるするの一人でやる→玉のところでなぜかなべふか二人でばてているw→なべさん◯を手で作って固定→ギターに合わせてジャジャーン→はけるときははしーが肩なべさんが腰を持ちはける
1/26 たいがちあがどんとやったと思われるんだがキッとたいがちあを見てお互い指差しながら上手へ→じゅったんとたいがちあにやいやいやられる→はしーにしかくを作って笑いあう→しんちゃんロン宙→あべと背中合わせ→台の上から降りるときにびよーん→ふみとさんと向き合う→玉をポンポン→だてさんと楽しそう

しょおくん歌唱 時計のやつ
キングと塚ちゃんの掛け合い
12/20 かいかい〜かいかい〜かいちゃーん!かわいいかい
12/26 しょおくんのところにはサンタさんが来なかったらしい
12/29 
しょお(んっ んっ声ガサガサやな)
れん(あんなしょお、それは元々や 治らん)治らんwwwww
しょお(そ、そっかw)
かい(これからどうなっちゃうのかな)
しょお(もー、そういう声出すなよー)
かい(元々や)
つか(君たちの名前は?)
しょお(平野紫耀です)
れん(永瀬廉です)
かい(キャメロンディアスです)
………
かい(いや、性別変わってるやないかーい!ってつっこまんかーい!)
つか(1つだけ言わせて!落ち込んでるって流れだからさぁ!それだけは守って!……落ち込んでるよね?)
しょお(一応)
つか(一応じゃない!)
つか(肉体を鍛えるということは……(セリフ忘れる)俺の心が弱いみたいだ)
かい(頑張れぇ〜)
つか(えーっと…なんだったっけな?)
かい(肉体 心)
しょお(肉体を鍛えることは心を鍛えること)
つか(そう!!!!)
れん(そうすれば飛べる!必ず飛べる!)
つか(そう!!!!)
かい(はい! 見ててくださいっ)飛ぶ
れんれんの台詞でかいが飛んだ!!!!wwwwwwwwww
1/4 上の流れとだいたい一緒
しょお(よくこの声で演歌歌えてたなぁ ビブラートちゃんとやれてたなぁ)
時計のやつとドリボ
12/26 Cの台でれいあ大輝くんあの野球のこが踊ってて終わると少し高い台だからぴょ〜んって飛んで降りるのがめっかわ(*´_ゝ`)
12/29 今日はこんちゃんしかCじゃなかった…(・ω・`)
1/4 今日もこんちゃんのみC 降りるとか若干しゃがんでぴょん
1/10 律儀に階段を上るこんぴ〜( ◜︎◡︎◝︎ ) ぴょん
1/26 かいの元々やのセリフにつかちゃん被るw

すと リアフェ
物壊す

すの V6の曲
ファンカッション
すごいキラキラ
スティック投げたりする
最後はさっくんが真ん中でブレイク
12/17 ノーミス(*´_ゝ`)
12/19 ひーくん余裕でニヤリ なべさんスティック落とした(´・_・`)
12/20 さっくんがスティック落とした(´・_・`) 台の下までコロコロ ふっかが拾ってさっくんに渡す
キャッチは成功〜(・∀・)
ふっかサボってるんだと思ってたけどちゃんとやってるのかな?なべさんのアクションがうるさいだけかな?(黙れ)
12/26 ノーミス!だと思う!
12/29 なべさん髪の流し方がかっこいい もみあげがあった(*゚▽゚*)
1/4 スティック投げが変更 なべだてふか あべひーで投げる 
1/9 あべなべで楽しそうにスタンバイ バチ落としなく成功!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
1/10 最後の最後でなべさんバチを落としてしまった…(›´ω`‹ ) 長妻と前田くんがバチを交換してた
1/11 成功( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 目をかっと見開いてから挑む
1/17 5人でのパフォ あべちゃんスティック落としそうになるも立て直す やや立ち位置に間に合わないのか小走り スティックスロー成功( ◜︎◡︎◝︎ )
1/21 なべさんスティック落としちゃうもりつぐが拾ってくれた✧︎*。→長妻も落とすw
1/26 ノーミス!さっくんのアクロも戻った( ・ᴗ・̥̥̥ )

ファミリー
ロボットダンスでまた出てくる
しょおくんとにこ?でもしょうたくんは顔が変わりませんのでよくわからず
12/29 寄り目してる?見えない角度だからなんとも言えない しょおくん笑う
1/4 だんだんしょおくんに近づくなべさく
1/9 しょおくんなべさん近づいただけでは笑わない
1/11 今日はすっごいニヤつくしょおくん
1/17 5人でセンター めっちゃ汗かいてるなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )もみあげあるし前髪上がってるしかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )
1/26 しょおくんになんか話しかける→しょおくんシッと口に人差し指当てる

次にサイドマンション出てくる
なべあべしょおの順
12/19 コント始めました なべさんの腕を掴んで帰るしょおくん
12/20 なべさんの横をそおっと通ろうとするしょおくん おい待てよ的な感じでおうなべさんw
12/26 しょおくんなべさん顔を見合っただけで笑う
12/29 左マンションなべさんめっちゃ早いwと思ってたら二階に5人いるwwwwwめっちゃ混んでるwwwwwふざけてるwwwww
1/4 しょおくんまじで手前で止まってなべさん当たるところだったwww進まないwwww あべ?なべしょおの順番だった
1/9 半澤なべあべしょおという順番にw 半澤との身長差があり過ぎて最初わかんなかったw
1/10 しょおなべあべこうち?あべさんが誰だ?!って感じに演技wwwむだwww
1/11 なべしょおあべかい しょおなべが近すぎて若干横にずれるしょおくん→しょおなべで見合う→さっさとはけるなべ→帰ろうとしたかいを止めるしょおくん→でも体おっきいから止められず→しょおくんも帰る→一人取り残されたあべw
1/15 あべしょおなべ 一番早く帰るなべw
1/17 あべしょお なべくらいの差があるwwwふざけるところはふざけるのねwんでみんなで顔を見合わせ一番なべでしょおあべ あべちゃんがもう一回出てくるw
1/21 あべしょおなべ しょおくん後ろにすぐ向きを変えてあべにふっっ!!とほっぺ膨らまして息をかけるwwwうわあとリアクションのあべw
1/26 あべしょおなべの順
なべさんが行こうとしたのにしょおくんとおっ?おっ?てな感じで鉢合わせる 

フォーエバーエル
れいあがいる(・∀・)隣の隣あらんちゃんに似てる子
1/17 こんちゃん向かいの子たちとしゃべっていたのかずっと笑ってるwwwずっと口ずさんでてかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )
1/21 笑ってるwまじ向かいのマンションから笑わせてるの誰w けんと声が出ず
1/26 あのさ飛んだ勘違いと思ってていいんだけどずっとこんちゃんと双眼鏡越しに目が合っていた………可愛かった………

とつかが刀を持って出てくる
1/17 熱量高め
メドレー
まいったね今夜
12/26 しんちゃんがしょりを案内しながら出てきたwww
1/15 しんちゃんがしょりの手を引いて出てきたwお姫様ww
BABYBABYBABY すの
12/20 でんぐり返しするところで綺麗に笑顔 どおした(・∀・)
12/26 でんぐり返しヘタw(・∀・)
12/29 ちょっとでんぐり返しうまくなった
1/10 でんぐり返しうまい→ふみとさんに頷かれたのにううんって首を振って一人でニヤニヤ
1/15 ガチで振り向いたふみとさんにふふふふwと笑うなべさんwww
1/17 4人 ダンスパートでふみじゅりしか出てこずこれは?!と思ったらアクロチームでだてふかがキレイなロン宙を見せてくれて一番の高まりだよね(`•ω•′)✧︎ なべさんは全力で頷いていた
1/21 でんぐり返しをセンター並みに真ん中でやる羽目にw ふっか途中でイヤモニ?が取れたみたいでゴソゴソ それを見てたからか出てきたら笑ってる 
1/26 なべさん出てきたときから双眼鏡越しに目が合っていてそんなにこれキラキラしてるかしらと不思議に思った 

MILKY WAY けんとピアノ しょりギター
1/26 初めてふざけてる回に入った
みうきーうぇい⤴︎だ え?なに?みうきーうぇい⤴︎だ
次に進めるぞ え?そっちがやってきたんじゃん なんで勝手にやったのに進めようとするの?
天の川 ミルキーウェイだ さっきそんなんじゃなかったじゃん 揚げ足をとるなw あの曲覚えてるか もちろん 
やっぱりいい曲だな そうだね(そうだねが時々棒読みになるしょりたん)

LGTE うちくんはっしーがやる布で出てくる
12/19 はっしーをガン見
12/20 んあ?!てな感じではっしーを見るw
12/29 出てくる時にすでに笑ってるから布の中でなんかやってるんだろうなって
2回転ターン苦手ね(・∀・)
ぞうさん、きりんさんチームに分かれる
12/26 はしなべ顔を見合わせ
1/26 なべばくだんていってた気がする……… さっくんのなげちゅーを手で受け止めてくれたなべさん!!さっくんえ?受け止めてくれるの?的な静止があった( ◜︎◡︎◝︎ )

けんとピアノ
この曲すっごいいい!大好き!
えびさんを見てからツーステップ踏んで振り返るところがはらはらする
1/4 なべさん上向くのめっちゃかわいい綺麗 ふっかを見つめたら吹き出したwww
1/9 なべさんめっちゃかわいいなぁ一番この時の顔がかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )
1/15 上手でもちゃんもかわいいお顔見れた( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )
一人ひとりがかけがえないないんだ 流れゆく星が教えてくれたよ 
この星の願いを愛を胸に 命の限りここで生きていこう
争いで傷をつけ合うのは もう終わりにしなくちゃ
分け合おう 全てを
悲しみも孤独もその痛みも
ALLINEED もしも願いが叶う(を超える)なら もっと高く飛んで 空に愛ばらまくよ 
そうさALLINEED 君に問いかけても 変わら(叶わ)ないから 今一つになろう
INEEDYOU 奇跡の(星の)ために

ハイハイジェット
ふっふーがかわいい
なべさん前田くん前後
12/20 サイドステップ(ムンウォでやるやつ)で移動
得意なダンスなんだろうね
12/26 反対側からじぇっさんがサイドステップ踏みながらやってきたw
ふっかちゃんリュウセイやるw なべさんは∧( 'Θ' )∧てな感じで返す
ウェーブのところけんとさんが通るときになべさんにやるwwww
大輝くんたぶん右のマンションに入ってるはず
12/29 おけんとがまたウエーブをなべさんにやる
れんれん前田くんに会えるアイコン 同い年仲良し!
しょりたんがふっかに楽しそうに握手
しょおくんだてさんに耳打ちニコニコ
しょおくんがさくピースをやっていて仲良し
1/4 ふっかに指差し→指であげあげ→メロで足上げる→キレキレのダンス ただのご機嫌だったわ
1/9 なべふかだてで楽しそうw→足上げしたw→うーふーのところ言った!!!かわいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) おけんとウェーブ絶対なべさんにやる れんれんずっと前田くんにアピール 最後の帰るところで珍しくしょりへなべがアピールしてたなぁと
1/10 すのすと本当に仲良し( ˇωˇ )-3→なべふかだてでニヤニヤ→オールライトで足上げ→おけんとにウェーブやられてやり返す!(`•ω•′)✧︎→れんれんと見合う珍しい…(›´ω`‹ )
1/15 こっちの角度でもかわいいの見れた( ◜︎◡︎◝︎ ) 
たいがちあと目配せ→同じ振り→じぇしとアイコン→ふかだてを両手で指差し→オールライトで足高く上げる→おけんととうねうね→れんれんと目配せ
1/17 しんちゃんを指差しで送り出す→たいがちあとアイコン→じぇっさんと指差し→ふかだてに行くぞ!してオールライトで足上げしておけんととうねうねしてれんれんにアイコンといつもと変わらず
1/21 きょもなべで礼→じぇっさんをエスコートするような手→ふかがなんか持ってる感じの手をしたらめちゃ笑うw→けんとと弓を引くような格好に→れんれんをガン見するもれんれんは前田くんを見る しかし前田くんも無視w
1/26 きょもなべで見合う→じぇっさんとすれ違うときニコニコ→キーンて回るそれ見て笑うふっか→オールライトで足上げ→けんとさんと指差しあい