少年たち2015 まとめ

9/6
とらんぴーのトランペットであれ
二人で演奏
西畑こーじ
下手すの上手すと
ふかひーなべの順
俺たちは上等
めっちゃカワイイ
最上手でとらんぴーにやられる
前田くんはだてともう一人
こーじとりゅうた
真矢みきのマネw
おじいちゃんこれタッキーのパクリ
西畑が語り
すとの椅子取りゲームwタイヤじゃない
じゅりこちで盗人双子みたい
歌一つ
風の子
すの
ひーくん曲はじまる前のセリフもっとためた方がいい悩んでる感じでると思う 
器用ね~ほんと
風を受けるのがまじで面白いw
イントロなべだてでダンスじゃん
ホーリヤやるし!!ブレイク中途半端~wwww
途中でふっかが前に来たときピアノやってるの前田くん!!!!!
ハーブレ
掃除するじぇしたいが
NYメドレーに行くまでが無理やりwwww
ハットかぶってステッキ持ってまじでえびだわ
あの爽やかな曲が新曲??
というかたいがが歌ってる曲がもう新しい
じゅったんかっこいいおっきい久しぶりに並んだくね?なべさんちったい
日常にはいる
歌うのは西畑
星の本を読むあべさん
あにそんの振り付けの本を読むさっくん
ほくふか兄弟の仲良し
だてなべの食事
西畑(しゅん…)

こーじのごますり
半裸のやつ
下から出て来るのはすと
布セッティングして出て来るのはすの
そこ大好きな待ち方やってくれるから好き
ひーくんやられる
じぇし呼ばれる
ほくふかの父危篤
ボイラー室で仕事しろ
ライバル
じぇしのTシャツびよーーーーんってめっちゃ伸縮性高めwwwwww
たいが(脱獄しよう…)
なんか仲直りがあっさりしすぎててなんかな…

客席からはじまる幕前に立つ
若者たち
脱獄



すと新曲V6
すの新曲NEWS

ジャニワの台詞まんまなところがチラホラ…

なべさんポンチョみたいな長いストールまた着せられてる感半端ない…

手使わず側転
ごっちとかいわちとかしょりとかのやつを回った後に台に乗って戻ってくる
技凝ったな
なべはひーの上を越えてからの側転バク転バク転キレイなやつ!!!!!
はちまきはダサいけどな

じゅったんウィルビーでめっちゃ休む!おこ!

9/14
腕短いから布もててなかったwwwwwww
ひーふか?かなとなりwwwwwww
(ちゃうあべちゃんや)
よくあいますねぇ
目線上でお願いします

こーじ出落ちヤバイ
はなつっぺで来たwwwwww
ありの~ままの~w
きゅん(いらんっ!)といいながらも拾い
ぽっけに入れるwwwwwえらいwww

うんうんうふふふふふふふふてな感じで笑う
あべさく暗転してからも仲良し

ふかほくすげえ笑顔で見ちゃった

ひろみなんにもないとバイオリン抱えてみててカワイイw

もう一人かっこいい人見つけた
あれ誰だ?

うい~~~~~⊂*1
すとーんずいいなぁ笑顔で踊るところめっちゃあるじゃんか~~~~~ずるい
ひーくんはどこを目指してるんだろうか
じゅりこちはグーパーだった

あの…はじではないのになぜ立ち位置???
XAの時そこが立ち位置だったのに!ぶ~~
(6のところに立つとそこらしいがしかし…)

死ぬ!!!!!
ショータイム前立ち位置ドンピシャ過ぎてきゃ~~~~~~~~~
じんぐうじさん現象起きた
大我にすごい変顔披露してた
すっげぇ周りキョロキョロ見るやんけ~~~

9/15
チョレギサラダ
焼肉屋じゃないんだよ
きりみちゃんやる
なに愛着湧いてんだよ
好きなんだよ??
気持ち悪りぃな!
しゅん…
首コテコテやるけど怖いw

じーこ警棒をおでこの上に乗せるうまい
昔ヤンキーだったんでしょ?これ文字でおもろくないねんな~w

昨日感じた笑顔が少ないっていうのを今日克服してくれている感じでカワイイ笑顔満点

いたい!いたい!っていう

9/28
視界良好
あまりにも中央だったのでひーくん見てしまった()
じゅったんサラスト
あごで警棒挟むけど、その横顔のなべさんめっちゃビジュ良し♡
プリンがたっプリン
風の子前の台詞で「の」が聞こえなかったんだけどそれはなぜ??張り切り過ぎたか入らなかったのかw
栄養たっプリン
かわいい(ボソ)すっげえ笑顔wwwwwww
さっくんポキポキして光らせる
あべ氏もやる
星座の本ポーーーーーーーン
かっこいいwwwwwwwwwwwwwww
すっごいキレイなサイリウムww
はけ方プロwwwwww
みんなここにいちゃいけないんだ!!!(っょぃたいがちあっょぃ)(足音だんだんだん!)
ちょwもっと静かに!w

おえらいはんいるやん

君にこの歌をは半分以上歌えないくらい目に涙溜めてボーッとしてたなぁ
いつも一番最後にはけてひーくんの場面に繋げるんだけど、たいがちあが今回は一番最後だった
カテコで前に出てくる
急に話しだすなべさんwwww
仕切り出したwwwwwww

*1:・x・