サマーステーション まとめ

8/10

くそテンション高い
じんぐうじさんがイェア!て感じで拳掲げるしハモるしくそフェイクかますし
あらちか見学でステージ登場
ちかは武のほうにいるため必然的にちかいわの並びになる
ちかのメガネをとりきしくんに渡すいわち
きしくんかける
後ろポケットに入ってた帽子をちかに被らせる
きしくんからメガネを奪いちかにかける
ちか(芸能人気取りじゃないっすかw)
いわちメガネをまた取りあげて自分でかける
そしたら真田に褒められる
そしたら照れて(あ、ありがとうございます…)メガネ取る
真田に髪型も褒められる
さな(いつもそうしたらいいのに!)
いわ(いや今日だけですね…きしくんにやってもらいました)
きし(おれデコ出しの職人なんで)的な
いわ(宮近が来てくれるならやります)大好きか!
 
あらんは者のほうだからじんあらの並び
帽子を取られ髪の毛がぐしゃぐしゃ
やばいやばいおれ髪型やばい
といっていたのに次映ったときは綺麗になってたw
あらんちゃんがじんの水素水が入っているであろう容れ物を持ってきた手元が映った時に目に入る指輪と時計な
 
8/15
者が最後になった公演
やす(じんぐうじ~~~~~~~)おいどんだけ呼ぶんだよ
青春が素晴らしかった
じんぐうじさんこれで最後だと思いますって言った時あぁもうこれ聞けないのかと残念に思ったけどその時のじんぐうじさんにすっごくマッチしてて全部の雰囲気を総合してフィクションじゃ作れないものをみてるなと思った
その映像くれ
 
8/16
いわ(宮近目ぇつぶって?♡)頭コテン甘えてるなおいカワイイじゃねぇかよ
ちかが目をつぶったかは定かじゃない
ほんっとふっついたかふっつかなかったかわかんない位まで近かった
のに!!!!!全く動じないちか………
次のきしくんとのガチャお兄ちゃんガチャ~を言うまで真顔
 
あらいわはそんなに求めてないけどあぁはだけられたのねって思ってて
あ、ちかにも仕掛けないかなと思ったら
あらんに耳打ちしてるいわち
この時にあらんが屈んであげて耳近づけててじゃれてるなって感じで
でとことこちかの背後から近づいて行って下から覗き込むように見る
気づくちか
コソコソ話してて後ろ向きながらベルトとか上着とかみてたんだと思うんだけどそれでもカワイイかった
結局下になんかきてたから無理だったんだろうけど
アンコの時にTシャツなのにそれをめくってまで脱がせようとしててお前wwwwってなった
 
俺らが勝者!チーム者!!!
 
俺らが覇者!チーム覇!!!
 
始めて覇ちゃんみたんだけど
きーみとふたり~であーるいていこう~
をあらちかに割ったのまじ激重
 
きんぷりちゃん公演2回いって来た
きしくんがうちら家族の心を掴んで離さなかったwwww
三代目の服装だしw魚屋だしw
ロックすぎて柵に足上げるしwww
もう最高だったwwww
じんぐうじさんがうちらのほう来た時(B3時)は二度見して来たし、(B1)の時はおーって腕上げたら共鳴して上げてくれたしwwwいいやつだわほんと
(色白で透明感だけ溢れてる自分だから毎回見られるんですけどねははは)
きしくんに盛り上がれんのか?!って聞かれた時いつも通りに発声したからめっちゃうるさかったけど褒められた♡わーい(・∀・)
いわち来た時は
(やっぱお嬢はかわいいな)(カワイイ)
(くっそカワイイな!)とカワイイという単語が口からこぼれ落ちてるっていうのがほとんどだった
生きてるだけで丸儲け
 
れんれん→MCを引っ張ってくれる人、頭の回転がある程度早い人、薮さんのようにMC中に巻き飲まれる人w、上目遣いの人、ドラムを始めた人、語彙力はまだ低レベルの人、あまり心が惹かれない人、いたずらには全力の人
かい→不思議ちゃんキャラ、怒らない人、歯がぶつかった人w、前髪を上げると歳を取る人、ダンススキルは高いけどあの中に入ると埋まる人、身長がぐんと伸びた人、もうカワイイと思わなくなった人
しょおくん→髪を切った人、ニホンザルになった人、宙返りばかりする人、いわちをお姫様抱っこする人、頭の回転は早い人、でも語彙力がない人、意味を知らない人、どう思っているのか表情で感情が読み取れない人、安定してる人、ある意味怖い人
きしくん→猿、ハゲだけど今回は髪ある人、自分とカウントズレがあるから気持ち悪い人、いじられる人、ひとりで歌を聞かせられる人、見せ場がある人、柵に足を上げる人w
じんぐうじさん→盛り上げ隊長、MCでは舵取り、でも時々間違うw、ジャニーズじゃなかったら普通の高校生になれる人、女の子大好きな人、ファッションも好きな人、一人っ子、頑張る顔がブサイクでカワイイ人、走る姿が頑張ってるカワイイ人、クレしん大好きな人
いわち→強い人、強くならざる得なかった人、ひとりで魅せることができるようになった人、ダンスはオリジナル通りやることはやる人、迷惑をかけたくない人、じんぐうじの物は僕の物、バク転がキレイにできるようになりました
 
クレヨンしんちゃんのぬいぐるみをいわちじんぐうじさんが手を繋いでぐるぐると回る
いわち歌パートでぎゅっとして歌い他の人のパートではちゃんと一階に映り込見に行くあざとさを魅せる
れんれんまでいったら奪われて汗を拭かれそうになりじんぐうじさんが全力で阻止
ドラムセットの前にいわちがかわいくおきにいく
いつの間にかしょおくんが手に持っていてパクッと吸い付くw
真似していわちもパクッと吸い付くw
じん(おい!やめろ!お前ら歌え!!!!!!)
あんなに怒られたからいわちはやめたけどしょおくんやめない
一回離したと思ったらまた吸い付くwwwww
じんぐうじさんが奪いにいっておしまいwwww
最後はけるときはいわちの頭にしんちゃん乗っけて閉まりました(・∀・)
 
じぐいわ劇場
ハロー春色でプリンスたちがぎゅっと集まったところでちゅ~顏でいわちに迫ったらバッとじんぐうじさんの方を見た上にちゅ~顏で迫るからほんとに出来そうな距離だったのに引いたじんぐうじさんが青いもったいないw
ドンエバ前でのスラム街的なところで寝転んだしょおくんに馬乗りになるいわちの腕を掴んで剥がしにいくじんぐうじさんがもうカワイイ
 
我者公演
じんぐうじさん来たけどまじでお疲れでした
バーンて打って帰ってった
カワイイ
げんげん
バーンと打った後なぜかダブルピースをかましてスマイルを見せてくれた…あ、ありがとう

じゅりみゅがところどころでアイコンして笑いあっててなんていい現場なんだと思い知らされた