ジャニーズ銀座2015 トラジャ公演 5/6昼

ARASHI
えびさんの金衣装着てた
名前呼ぶ
ちかが基本みんなの名前よんでくんだけど
誰かのタイミングでまだ前の人の名前呼んでて、途中で気付いて面白くなったのか含み笑しながら進めるwおまけに太もも叩いてたw
クレアク
あらんちゃんの床技がちゃんとしてなくて真顔になった しっかりやろ?
明日へのエール
GUTS!
みんなで踊る振りがある
結構細かくてその場で覚えるのちょっと大変だった もともとのやつを知ってれば踊れるとおもうけど
説明はちか
その前のサビもたぶんやってたんだと思うんだけど、ちかしかピースじゃなかったw
OPMC
ちか(今回みんなで振り付けしてるんですけど、次は僕が振り付けした曲になります)
KISSFORU
ちかが振り付けたらしい
テレポーテーション
朝日のソロっぽい
ちかが金のジャケット脱いで渡すのがあらんだった!(..◜ᴗ◝..)
うしろでちかがヘッドセットで歌ってるけど
ちか踊ったことあるっけ?あ~あったな~と思いながらみてた何とも自由時間だったw
途中でシャツはだけるんだけど、いわちより男を感じてきゃー!っていう気待ちだった(黙)
いやあほんとちか大好き(;ω;)踊り大好き(;ω;)
ムーンライト
しーくんのソロっぽいのでうしろにあらんちゅ?
しろの上下ジャケットでシュッとした印象に
スリル
イントロがなじみ深かったけど一瞬なんだっけ?ってなったw
薮さんのてってってってっかてるてるてるてるのイメージが強すぎて普通に歌われてこんな歌詞だったわってw
キセキ
スタンドマイク
しーくんが喋るんだけど、スタンド持ってくるのあらんちゃん
水の帰る場所
ちかソロ!!ほんと表現者で居てくれてありがとうっていう感じ!!ありがとう!!!
大好き(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ちゃんと一人で歌ってたし器用な人だなと思ったわ改めて
始めは歌って徐々にみんなが出て来て絡んで踊るので、途中でみんな歌ちか踊りするって感じの構成
ここの台に乗ったあらんちゃんがあらんスマイルで口大きく開けててババア思わず口からかわいい(^ω^)って出てたw
サビからちか出てくる
weeeek
ちか(みんな飛んじゃって!!!!!!)
ってごちゃごちゃ言ってたのに、
あらん(いっきまーすっ)
てちゃんと言っててこいつまじマイペースだわ…とビビりました
か、か、係か何かだったのかな?そうだね?
MC
ちか(今日ゴールデンウィーク最終日ですよ、明日学校とか会社って人ー?)
ほとんどの手が上がる 
ちか(そうだよね、俺らもそうだよ、憂鬱になるけどこのコンサートで吹き飛ばしちゃいましょう!元気で学校や会社に行くぞー!おーっ!)
おーっ!
ちゅ(おー?なの?)
ちか(他の同級生はめんどくせ…ってなってるけど、このクリエにいる人はおはよーございまーす!って、えっ今GW前?みたいな!これを宮近テンションと言います)
ちゅ(足りないんじゃない?いける人ー!もっと!)(もっと!)
ちかここまで行くとうみんちゅテンションになります)
ちか(時間てすごいよね?昨日5時開演で、今1時開演だから24時間もたってないんだよ、すごいよね)
あらん(みんな目覚めてる?)
ちか(時間の神秘!)
神秘か?
ちか(今回振り付けは僕としずやでつけましたから)
(でもほんとみやちかほぼやってくれたからもう今回はみやちか!)くらいの熱量だった
あらん(水の帰る場所はPZで屋良くんがやってたのやってるじゃん、あれすごいよね)
ちか(ほんとに?)キラキラ(・∀・)
あらん(俺出るの遅いから袖で一人で見てるんだけどすごい)
ちか(俺の中でテーマがあるんだけど、それが伝わってればいいなあって)
ちか(かじとか今回テレポやってるじゃん?)
(テレポ?テレポ?w)
去年から略すのは変わんないっぽい
ちか(はだけるじゃん?今回踊ってるから俺見れないんだよね)
あらん(え?!はだけてたの?)
知らなかったんかいw
ちか(始まる前によっしゃ!はだけるからきゃー!ってこなかったらシカトして踊ってって言われたw)
あさひ(だってきゃーってこなかったらいやじゃないですか?w)
ちか(昨日終わった後、みんなでご飯食べに行ったんです、終わったら、かいとがよっしゃ!行こう!って言い出してな)
ちゅ(あの時お腹空いてたから!あと何言ってるかわかんないから水飲んできて)
ちか(水飲むか、1人ずつしか水飲めないんだよ)
ちゅ(いいから早く)(何食べたか気になりますよね?鍋!鍋食べました)
あらん(え、しゃぶしゃぶでしょ?)
ちゅ(え、え)
あらん(お前も一回水飲んでこい!)
ちゅ(…いってきまーす)
あらん(しゃぶしゃぶの食べ放題だよね)
(宮近がテーブルにぐたってしててw)
ちか(さすがの俺も疲れたよね)
(この中で一番食べたのがあらんなの!)(あらん食べないと思うでしょ?)
え?どっかでたくさん食べる話してるから知ってるよ?
ちか(みんなもういいんじゃね?お腹いっぱいじゃね?っていってるのに2人前で!とかって頼んでるの)
あらん(公演でカロリー消費したから笑 あれ何人分食べたんだろうね?)
あさひ(俺数えてたの!そしたら8人前だった!)
(まじで?!)(なんで太らないの?)
あらん(体質かな)
(ずりーな!)(そう言われたら何も言えない)
あらん(ご飯は食べないで、炭水化物取らないでお肉ばっかり食べる)
となんともまともなごもっともなことを言ってくれたどうも
ちか(プランがあるのね、人生形成がしっかりしてる人だな!)
人生設計な
ちゅ(筋肉つかないから全然割れない!横には割れるけどここからいかない!)
ちか(あー!それわかる!)(前にみゅうとくんとかに見せてて、え?うーんみたいなw)
(俺ら幼児体型組は体質が似てる)
ちゅ(いや俺は幼児体型じゃない)
あらん(昔の明星さん見てたら裸のやつで海人と閑也がお腹隠してるんだよねw)
(あったあったw)
(写真撮るまで普通にしてたのに急に寒がりだすみたいなw)
ちゅ(俺もそう言われて雑誌見て思ったのあらんの乳首ちっちゃいの!)
あらん(それはみんな知ってます)
(恥ずかしいからみんなであらんの乳首隠すみたいなw)
あらん(隠す気は無いんだけど意図せず隠れる)
(みんなほんと見た目変わったよね?)
ちか(顕嵐はすごい変わったと俺は思ったけどね)
ちゅ(見ないうちにかっこよくなってた)(ほらドラマ出てるとあんま会えなくて、で雑誌とかの時に会うと変わってて)
あさひ(毎回なんか違う髪の色してたくね?)
ちか(俺が顕嵐が変わったと思ったタイミングはSHARK2の時、派手な髪色になって役もオラオラ系で、顕嵐そういう面もあるんだって)
あらん(役に引っ張られちゃって…)
あらん(カジは黒髪のほうがいいと思う人ー?)( …その色も似合ってると思うけど俺は黒が好きだな)
ちか(色々試してみたい年頃なのかな)
かじ(何その大人目線)
ちゅ(思春期に少年から~♪(歌い出す))
ちか(本当の幸せ教えてよ~♪)
ちかんちゅ(壊れかけのradio~♪)
ちか(こんなですけど、海人は1人で動画見て笑って、今日も1人で動画見てひゃはははって言ってるの)(最近は歌詞表見て覚えてるんだけど明日っからまた日月火ってうるさいの!)
あらん(しかも、火曜始まったいつもの日々って歌詞見ながら間違えてるし!お前の一週間どっから始まってんだよ!って)
ちか(あとさ、火曜木曜慣れてきたご様子って水曜どこいったんだよ!)
あらん(歌詞見てるのに覚える気ないっていう)
ちゅ(もういいじゃんw)
ちか(と、次行きたいんですけどいいですか)
(僕たち盛り上がって貰おうとですね、考えて来ました)
(緊急、あっ!持ち込み企画!とらじゅの夜更かし~)
(関ジャニの村上くんがやってる番組のパロディというかパクった企画です、トラヴィスジャパンの中で流行ってることと世間の流行ってることを比べたりするようなコーナーです)
みんなでスタンバイ
ちかあらかじしーんちゅの順番で座る
(それでは行きましょう)
①あさひからもりあげの件
あさひ(コンサートとかでおい!おい!って感じで盛り上げるじゃん、その時にトラジャだけのがあったらなって)
(さっきやってたよね?)
(とら!)(じゅ!)とだんだん早くして行きたいと
でも微妙な反応
(あれ?はやくしてくのだめ?)
(自分としてはだんだん早くしていってふぉー!みたいな)ってみんなに訴える
あらん(他のグループはある?)
ちか(ふぉ~ゆ~はみにいった時ふぉー!)
客にマイクむけるが知らない
ちか(あw知らないよね?w)
ちゅ(ゆー!)(ふぉー!)(ゆー!)
ちか(ってやってたよね)(なんかもう一種類あった)
わすれたんかい!
あらん(俺あるよ?キラキラ?)
(キララ!)
(ちょっと!それあらんだけだから!みんな今日一をここで出さないで!)
ご満悦のあらん
あさひ(ま、のちのち決めて行きたいと思います)

ちか(次俺行きたい!)とペンを掴んだものの箱を落とす
(あ…)
ちか(トュルルルっトゥトゥルル~(JWのオープニング)あ、危ない!)
ちゅフライングしてる真似しながらテーブルに激突
ちか(危ない!…Show must go on!)
突然のジャニワ
あらん(ショーマストゴーオン言いたかった…)
あさひ(懐かしいね~出てたよね?三味線!)
あらん(あ~!ちょうど真ん中でね!)
センターのあらかじみたよ(..◜ᴗ◝..)

②ちかからトラビスジャパンの件
ちか(トラビスジャパンてさ略して兄組弟組って言われてるじゃん?虎と蛇で虎蛇って美勇人くんが書いてたんだけどさ、思ったの、虎組と蛇組がいいな~と思って)(弟だけどもうそんな感じないじゃん?)
あらん(え?あるよ?)弟感だせるあらん
シカト
ちか(ジャンケンして虎組なりたいじゃん)
じゃんけんはして虎になるんだw
あさひ(兄組がトラじゃないんだ!?)
幼稚園かよ

③あらんから自撮りの件
不必要
まじでやってみて?っていうあいつらなんやねん!
ほっぺとかに手当てたりさ!するじゃん?
なんでそれ知っとんのや
妹がいるちかさんよりあらんのが詳しい
グフっ
で、いざ客にやらせようとした時にちゃんと光が当たるのすごい

④しーから小さいジュニアに怖がられてる件
しー(俺が楽屋に入るとそれまで騒いでたちっちゃい子はばちゃんとかが急におとなしくなっちゃう)
(あ~)(でもそれはばちゃんだけじゃない?)
しー(俺喋んないからかな~)
あらん(可愛がってるのにね)(かいとはすっごいくるよね、なんて言われてるっけ?)
ちゅ(え?何も?おーい、とか?)
(でも呼び捨てされてもかわいいから俺許しちゃうけどね!)
ちか(最近さ、チビジュでかくなって来てるよね?チビジュチビジュ言ってるけどそのうち自分がチビジュ…)
ちゅ(最近さ神宮寺めっちゃ大きくなって来てるよね?おれよりもでかいもん)
あらん(いやそれはない!俺より小さいから)
ちゅ(いや結構でかいぞ?!)
あらん(それはない)
(まあいつも一緒にいるあらんが言ってるからね…)的な雰囲気に
ちか(たかいともでかい!あいつはおっきくなる!)
かいね~と真似していた

⑤ちゅから呼び方の件
ちゅ(おれどっちも被るの!みやちかじゃん!あらんじゃん!かじやまあさひでしょ?しずやでしょ?中村もかいともいるの!)
(なかむられいあ!あとたかはしかいと!)
ちか(全く同じ字だもんね)(かいとはさほらたかかいとか呼ばれてんじゃん?)
(違った!たかいとだ!)
ちゅ(だからおれかいとになかいとって呼ばれてる)
ちか(うみんちゅっていうのがあるじゃん?それじゃいやなの?)
ちゅ(うーんそれじゃやなんだよね~)

love so sweet
客降り
ちゃんとおうおうおっおお~といえーいえーいえーいの人が分かれていて笑った
きちんとタイミングを合わせて降りる
こっち側はあらちかだった(;ω;)神
もうニッコニコの笑顔ではなかったよ…
可愛かった君たちはどこへ(;ω;)
毎回至近距離のあらーんあざっす

care
…はい
ガムシャラよりは上手に

ネバアゲ
あらちか\(^o^)/
抱夏
逆さまの空
ええじゃないか
ちか(全然良くない!)
loveless白スーツ♡
シェルター
毎年ちかにはなんらかの形でこの曲を聞かせてもらってると思うんだけど毎年ぱわーあっしててすごいほんとすごい表現者としてすごい
will
cnomal
今回の構成の中で一番好き\(^o^)/
みんなが後ろと前向いて順番に前向いたり後ろ向いたり時間差でやったりしててほんとちかはすごい!(それが言いたかった)

ミシピ
ぜんっぜん覚えてないけど、結構オリジナルというかすのが踊っていたかんじで結構踊ってくれた気がする
これたぶんちか踊ってないんだけど、ちゃんと振り入れて来た感が嬉しい

ズッコケ男道
お立ち台曲

ウィルビー
頑張ってる君の目が世界中に輝いて未来さえ変えてゆく~の一番最初があらんちゃん
ちょっとヘタ…ボイトレしよ…目標出来たね…

アンコ
GETUP
みんなグラサンしててちょっと面白い仕様にw
デイブレ
この世代じゃない子達がこの曲を歌う強さがある
まじでくの字になるくらい体曲げてて次の公演の体力まで消耗しているんではないかと思って心配になったw
はっちゃけてたw

Aチームを見てからだとあーやっぱり長年一緒にいるだけあるわーと思った