ジャニーズ銀座2015 A公演 4/26昼

クリエ4/26昼
レドレー
真ん中のお立ち台に立つ
みんな色違い
れんれんが挨拶だと思う
勝つんだWIN
いっちゃん最初のいわちの腰がたまらんやつ…
フェイクがじんとかしょおくんとかでうえーい☆~(ゝ。∂)
セリフ言った後のいわちが容量わかってきたのかかわいい
ざ!うぃーん!ざ!うぃーん!
ダンス
やっぱり岸くんは身丈が長い!!!!
リズムの取り方が自分とは合いません
みんなの名前を呼ぶ 仕切りはじん
じん!しょお!きし!げんき!れん!かい!
しょおくんソロピー
真ん中からスタート
僕の後に同じ言葉を言ってください
好き!大好き!
僕も大好きです♡
…はい?金が落ちたね。ここだけまじで金払わんといけない感じwwwホストかwww
永遠に
いや~ミラーボールが似合う岸くんだわ
歌謡コンサート
後ろでかいが踊る
きしかい
かいの歌唱力に不安を覚えた…
かいのソロ?
$10
いわじぐきし
見てきたまま
愛は味方さ
しょおれんかい
色を着て踊る
イフワナ
じんの肩がすごい上がってて頑張っててニヤニヤしてしまったw
ファルセットで歌うじん まだ普通の声が高いからなぁ
スパデリ
じゃんぷさんの色衣装
なんでこの歌を選んだんだろう??って思ってたけど、大サビ前の絡みが目的ねおーけー
じぐいわは顔近づけてチュー顔(๑′ᴗ‵๑)かわいい
しょおれんはなんかわちゃわちゃしててこっちもかわいい
ハロー春色
すごいふざけてる感じが面白かったw
しょおくん寝っ転がりながら滑ってくるからマグロかとw
そこに添い寝しようとしたじんがいそいそとよこになったらうえ?!ってびっくりして起き上がるしょおくんw
このいわちがウサギさんみたいでほんと可愛かった♡
ハピラキ
着席してタッチ!通路上にいたカメラマンさんと仲良しのしょおじん どこのなんだろ?
MC
れん(あったかくなって来ましたね~)
(なんか新しく始めた人いますか?)
(かいは高校生になったよね?)
かい(JKになった!)
一同(それ女子高生!!いうならDKだろ?!)
かい(え~ドンキーコング??)
はいはいみたいな空気w
れん(友達出来た?友達作るの得意?)
かい(得意だよ!友達作り!)
きし(3日目くらいにはもうきしくーん、うえ~いって感じだったもんな)
れん(ええなぁ、俺人見知りだから)(これでもまだましになった方だもん)(げんきと初めてあった時全くしゃべられへんかったもんな!)(どうやった?おれこんなに喋るとは思ってへんかったやろ?)
いわ(うん、もう慣れた)
しょお(れんさw去年ドリボにでることになって、すのーまんって話すとすごい優しいんですけど、怖いイメージっていうのがあって、リハ始まる前に(もう、俺殺される…)とか言ってんのwww)
?(すのーまんってさほんと怖いイメージあるよね!)
いわ(俺袖で見てる時立って見てらんなかったもん!体育座りで見てたw)
きし(それは縦社会過ぎる!それ話盛ってるわw)
れん(げんきとか深澤くんと仲良いじゃん?どうやって仲良くなったん?)
いわ(え?どうやって仲良くなったっけ?わかんな~い(・∀・))
お前…おじいちゃんとの馴れ初め忘れたのかよ…悲しみ…
れん(実際話してみるとめっちゃ優しくていい人ばかりでね!ギャップ萌えだなって!)
じん(先輩方ってみんな怖そうだけど優しい方多いですよね)
きし(そんなんですよね、実際チャラチャラしてても…)
みんなに攻められるwそれはいっちゃあかんw
じん(どう?岸くんさぁ、年上じゃん?俺らのこと見て、可愛いと思う?♡)
きし(お前今は先輩みたいに言ってるけどいつもバカにしてくるだろ!!)
メンバー同士遊びに行く
(このメンバーで遊びに行くこともありますよね?)
きし(この前ボーリング行ったじゃん)
じん(おれ負けず嫌いすぎて、この前負けて悔しくて一人ボーリングして練習した)
(一人ボーリング恥ずかしくないの?)(レーンに名前出るやつ一人でしょ?)
(一人でゆうたって書くw)
いわ(wwwしょおがさレーンの名前書いてくれるんだけど、デブチって書いててさっ!!)とだいぶおこないわちwww
しょお(もともとじんがいわちって呼んでて、最近一緒にいることが多いんだけど、10分起きとかにあーお腹空いたとか言って来てwだからデブやん?と思って)
きし(俺、なんて書かれるかわかる?)
(ハゲ)wwwwwwwww直球www
しょお(だって頭皮見えるくらい髪薄かってんw)
れん(しょおのネーミングセンスは独特やからなw俺なんてパーマやったもんw)
かい(ダンシング高橋!DT!)
れん(みんなよう変えるよね?俺怖くて変えられへん!!)
しょお(でもパーマ当てたら親に怒られたんやろ?)
れん(そうなんすよ!俺の親厳しくて!いいなあしょおんちとか全然いわへんねんもん)
しょお(いや俺は言う前に変えちゃうwそしたらこの前メッシュ入れた時に心配されておばあちゃんに保険証渡されましたけどね)
きし(でも実際子供がさ急に髪型変えたら親としては嫌じゃない?)
かい(親になったことないくせに)
れん(最年長急にマジレスされましたねw)
きし(そうだね…ワロタ)wwwまじでお前らwww
きし(イワゲンも高校…入ったじゃん)
いわ(違う!大学!)強いいわち
きし(ごめんごめん!だってちっちゃいから!)
しょお(いや、言うてそんな変わらんからね?!)
いわ(亜細亜大学の経済学部に入学しました)(でも経済学部に入るつもりじゃなかったんだよね)(国際学部がよかった、でもそこ留学しなくちゃいけないから)
れん(仕事できんくなるもんな)
いわ(でも経済学部で少し頭良くなった気分)(フランス語とかも勉強してる)
?(なんか言ってみて?)
と単語を言ってくれるがわからず…
いわ(フランス語で「B」は「ベー」っていって、Bステのことうちらの中ではベーステベーステ言ってるw)ふふwみたいないわちw
しょお(うわ~頭良くなった気分)
かい(でもしょう、明日には頭から抜けてるでしょw)
しょお(???何が?髪の毛?)(さっききしくんのハゲの話したからそれがw)
れん(もう、きしくんがハゲキャラになってまう)
きし(俺ら一緒の美容室行くんすよ.俺、美容師さんに(すいてください)って言うの、暑いから)
じん(違う!!岸くんそんな言い方じゃなくて(禿げるくらいすいて下さい!)って言うから!!)
じん(去年でしょ?w暑かったからw)
きし(夏?去年のクリエくらいか!それくらいにすっごい梳いてもらったら証明当たると頭皮が見えててw)
じんいわ(うにみたいだった、チクチクしてて)
れん(俺らなんの話してたっけ?)(そやっ!春や!春の話してたんだった!)
しょお(俺、花粉症やから春いやや)
(俺血取って?)
みんな(採血?なに?献血?)
しょお(ん?まあええわ、血とって調べるやつやったんですよ!)
アレルギー検査ね
しょお(それでやったら、1から6まであって俺6だったんですよね!)(杉ヤバイ)
(みんなないの?)
ゆうた杉、
いわ(俺は…神宮寺アレルギー?)
きし(はいそれ楽屋でやってくれる?)
れん(しょお目かきすぎて真っ赤な時あるもんな)
しょお(ターンすると出てくるんですよね)
れん(何が?鼻水?)
しょお(そうに決まってるやん)(スリーでターンする時はワン、ツーのツーでめっちゃ吸う!)
きし(わかる!吸わないと飛ぶもんな)
じん(きしくんが飛ばしたところ見たことある!)
きし(それは話盛った!)
ゆうた楽しそう(..◜ᴗ◝..)
れん(そしたらはなみとか行けへんやん)
きし(逆に聞きますけど、花見しに行くんですか?)大丈夫でも行かねえだろ?!的なテンションで
みんな(行かへんなぁもう終わったの?)
きし(雨風でもう花は散りましたよ)(でも俺らの前にはキレイな花が咲いてますからね)
れん(きしくんいった後後悔したでしょww)
(6人でどっかに行きたいよね)
(みんなで行ったのファミレスくらい?)
れん(でも最近リハ帰りとかに6人で帰るやん?岸くん見送るときのしょうと神宮寺がめっちゃ迷惑やねん!)
きし(いやこれはまじでひどい!!)
れん(多分これ言っても伝わらんから再現したら?)
きし(こっちが黄色い線の内側で、こっちが電車ね)
ちゃんと電車側とホーム側決めたのになぜかじんが電車に乗ってる設定のきしくんより奥でぼーっとしてこっち?と
しょお(いやじんそれもう轢かれてる、こっち)
再現
きしくん電車に乗る
じん((大声で)岸くん!!!!俺のこと忘れんなよ!!!!)
しょお(岸くん!!!!忘れんといてな!!!!)
じん(岸くん!!!)しょお(岸くん!!!)
手ブンブン
再現終わり
きし(ほんと!迷惑ですから!!電車の周りの人からの視聴率MAXですよ!!!!)
 れん?(岸くん、プライベートで注目されるの嫌いなんすよ!マジかわいそう…)
きし(だから俺お前らと一緒に帰るの嫌なんだよ)
しょお(1000円…)
いわ(あ!ねぇ1000円返して!かしてたやつ!)プリプリ可愛い
しょお(え?そうだったっけ?全く覚えてへん)
でみんなそれぞれ番宣、告知
次のスタンバイのためにソファの椅子を出してくる
かい(この椅子豆腐っぽくない?ねぇ誰かかいの話聞いて?ねぇ?)
かい可愛いからいじめたくなるんだよみんな(..◜ᴗ◝..)
椅子開けると水とタオルが出てくる
アコギコーナー
じんが全部持っていくやつね
キッス帰り道のラブソング
太陽と砂漠と薔薇
まじで一回事務所やめてミュージシャンやってみよ?
crazy my dream
玉ちゃんのソロ
あの変なグラサンと手袋集団がちらついて真剣に見れなかったやつ
ミスヴァ
いわちたーーーーーーん
おじいちゃんどこやったの?
いわちより後ろの前田くんかっこいいよねと思って視界が求めてしまった…
交差点
白フードとジーンズ
オリジナルで踊る
棚からぼたもち
イケメン!!かいがちゃんと指さしてくれてたから名前呼称しやすかった
情熱JUMP
explosion
きた!!!!!!!!!
これや!!!!!!!!!!!!
エクスプロージョン(囁き)はしょおくん
これぜひ少クラで披露待ってます
やっぱいわちはえびのバック務めただけあってため方とかカウントが見慣れているものだったわ~
finally over
なんか望んだものではなかったな…ガムシャラ楽しいよねやっぱ
KEEP WAIKING
じんがエレキ持ち出したのかっこよすぎた
ファントムオブローズ
リアフェ
ラップがそれほど語ってなくて普通だった(..◜ᴗ◝..)
see you again
お礼の挨拶はれんれん
勝つんだWIN
真ん中で
後ろのカメラさんにアピール!
仕切りはじん
間奏のところでめっちゃカメラさんにピースしてるれんれんただの少年だったwww
で帰るところでいわち台から落ちたと思われ
でも強いから大丈夫