セクパワ1部 覚書 2015/3/29

KQJ
センターから登場
一番中央はいわち 入れ替わりでセンター
セクサマ
散らばり?かな?
うぃがったご
ダンス
確かすごい長いの 飽きた(・∀・)
まだ見ぬ景色
しょおかいでしょりの台になるのすごいwこわい(・∀・)
ボショでやる かわいいな~
パリアップ
じんちゃん
ディアハイヒール
弾き語り
桜咲くカラー
弾き語りからの3人で踊る
かっかわっ!!!!!!!
多分この時にセンター通路にボショ並ぶ
まちゅが目の前に来たのでニコッと(・∀・)
かわゆすだな~~~~~~~
大人になったよほんと(しみじみ)
雨だって
かわいいそうちゃんとふうま
ゴースト
大移動じんwwwくそオモロwww
ほんと真剣なのはとても良いけど運動音痴って伝わって来てほんと面白かったw
顔が頑張ってるwww
Snow&star
セクサマバラード
好きすぎて
バクステにそうちゃんきて~わらわらと通路に来たと思ったら真ん前じぐいわ!!(・∀・)わーい
こう並ばれるといわち!あ、足みじかry コホンッ 着いた途端にサビが始まりじん見てたけどやっぱスジが違うw 
ぶつかっちゃうよ
るんるんるるるるんるるるるんるんのいわちのお尻
じぐいわなんだかんだ隣だから目合わせてるよ
ここで事件は起きた(・∀・)
いわちがこっちを見てるではないか!わーい目合った(*゚▽゚*)(低燃費
…はいありがとってなってそらしてまた見たらファンサ的なことやってくれてる!ごめん!!見てない!!!ほんとごめん!!!!
それからあの子は通路に来なくなってしまった…ほんとごめん。゚(。pдq。)゚。
あのしょんぼりした顔は忘れません…可愛かった…(おい)
へいゆー!
みんなでふざけ倒せ!!!!!
セクゾンみんなで団子になったの可愛すぎた
ガムシャララ
わらわら
れんるい
大きい人たちで
勝つんだWIN
白衣装に胸にカラーをつけて
まちゅげんはジャケット…
みんな立ち代りでセンターに来るけど、始めと終わりはいわち
腰振りのいわちたまらんはいグラビアやろ
男ネバギバ
君米
ばっぼーい
ふまけんで背中合わせ!!!!!!!!
きた~~~~~~~~~~~~~~~
この手を繋ごう
ブラシン
好きだよ
トゥエンティ
マワレミラクル
明日僕
クレアク
リアセク
ドゥバイ
じんが来たんだけど空気で手振ってて何かと思ったら、後ろからあむが来ててでもなんも絡まなくておいwwwって感じだった(・∀・)
あむの身長が大きくて、じんが幼く見えた
ふうまが2度見ののちにちっちゃく手振ってくれた(・∀・)ありがと ただの爆モテ ハタチおめでとう
一歩ずつ
しょりがすごく苦しそうに歌い上げていた
セクゾン
間奏でダンス!
げんげんの腰振りヤバイ!!!どんだけやるんや!!!!!まだ中学生!!!!め!!!!!
どうすれば夢は叶うのかな?信じて明日へ歩き出す
うぃずゆー
レディダイ
完マイ

しょり反抗期なのかな?投げチューも軽くしかやんなかったし 仕事だからしっかりね
オンナできたかな?どうかな?大人になるってどういうことなんだろうね
ふまけん仲良しで何より
いわちは前よりアイドルらしくなってあの中にいても浮かなくなった(・∀・)よかった
ダンスはまじで劇場で見たいのでぜひえび座を熱望する
じんは元に戻ってきたね~
あんなに玉アリでいわちと一緒に外周回っていた子ではなかった
よかったよかったみんな独り立ち
しょおくんが来たのがでかいのかな?
しょおくんはまじでヤバイ!!隣の子に全然ファンサしなかったのに最後の最後で手を振って行きやがったo(`ω´ )oまじであざとすぎ
精神的に安定してる人だから見てて安心する

こうも格差をつけられてしまう世代になってしまったわけで、勝つんだWINでデビューとはいかないまでも白衣装で色分けしておどったのがな強いよねほんと まちゅげんがジャケットだったのが気になる…あれアウトしてきしれん入るやつやねきっと
もし新しい衣装が作られたら危険
いわしょおかいじんまちゅげんていう強さかな

まちゅ栗毛(・∀・)
じんまじじゅり 遠目でがんちゃん
いわち前髪重めでパッツンでぼっちゃんっぽい