Johnny'sWorld2015

ジャニワ2015
OP
1/2.3にっきさんとヴァサ弟
布はけ
台が出てくる(せり出し)前にさなれん?
でそこに布がかかって人入れ替え
布をめっちゃ引き込むさなれんれん
サークルフライング
1/9 けんとの布が絡む
手を繋いで静止
和がモチーフ
出演者をけんとが紹介
しょおれんかいじぇし?いわじん
すのちゃんと呼ばれる
うしろに間に合わないから小走り
とおっとこ~走るよわたなべさん~
なべ上手赤ベスト
ちなみにじぐいわも赤ベスト
まちゅげんは橙ベスト
1/3 一列なべふう横まちゅふか
ふうスタンバイ遅れる
1/4 ふうがめっちゃ前向いたから振り向くw
1/15 白衣装に変更いわじんすの
なべの後ろげんげん
たっぷを途中で挟むから延長
補助してないから履けずに結構そのまま
しょり真ん中から出て来てボールに当たる
でフライング外すの岩橋ぽんぽん
まちゅげんも残ってお芝居
ショーマストゴーオン!
しょりフライング
いわじぐが後ろで踊ってる
じぐいわが階段に移動
まりタップ
演奏チームきてやる
でえびターン
だれかもう装置の上にいてめっちゃ踊ってるけど誰?wwww
1/3 谷村くんだった
紫衣装上手すぐわかる
布被せ係は2回でスパッとキレイ!
タップ織り交ぜジャズ系
衣装を脱ぐとノイナ
とつだてごっちなべすごい脱がせる時至近距離
なんかニヤニヤして話してる
主役は赤
その他白衣装赤手袋
ここでもうるさい人いた
前田くん…
まちゅげんステージ一番手前まちゅ上手
1/3 からの大移動をしてじんのすぐ後ろ
ニヤニヤ
途中大サビ前から出てくる
前の台 2012に立ってたところ
がやじゃない
1/4いわすんごい丁寧に踊ってる
前に出るときじんとぶつかり押しのけ出る
お尻ふりふり
ノイナでみんな入れ替わり立ち代わりシンメでセンター飾るんだけどもなによりまちゅげんのセンターは元気いっぱいだった(・∀・)
目線ゲット!
ジャケット脱いで赤衣装はだけ
にっきさん囲みながらダンスピンスポ
けんと4Dヘタ
だれかよいしょ~~~~って言ってた
1\3あれだフライング動かす人たちだ
今日上手
シーズンズ
にっきさんとえびの掛け合い光る玉もってる
はっしー飛ばしてる
1/4 ここの玉がキレイになってた
ほんとえびクウォリティ
5人で歌う
写真が新しいものに

1月
いわやすさなれんしょおかいじぇしはぎじん
マンション中央TOPにれあふう…まじかいな
下に前田くんいた(・∀・)
1/4 脇あったよ腕が短いからすんごい力強い感じになるwウケるw
1/15 力強くたたかなくなって残念…
脇はあるよ

2月
太鼓田島くん
ここにまちゅげんいたんだけど
案外冷静に見た
変わらず補助してる
去年より薄着でシャツだからめっちゃ腕の筋見える
はけてはしの横に
ここで衣装着せるはらがもうGJ
1/3あのさ結構な割合でまちゅでてるよね?
基本ふみとさん補助
あべと脱がす衣装受け取りはけるまた出てきて前田くんと脱がす
前田くん見てたから途中抜けあるかも…
とつがなべまえですよね
ギリギリまで出てるのによく次のスタンバイ間に合うな~
1/4 れあがまちゅアンダー(・∀・)今年やってないんだね
げんげんがとつのやつ脱がせた後にまちゅがふみとさんのを脱がせる
とつのピラピラの時、前田くんとつなべさんが一気に見れてすごいお得感

3月
まちゅいわしょりけんまりじんげん
マジックテープ取れました(๑′ᴗ‵๑)
あんまり…
1/3今日GJ
でもかいの手に布が引っかかる
1/4 まちゅアンダーあむ(・∀・)隣の人に負ける
モモンガっ!ばっ!カワイイ~(・∀・)
いちにっいちにっカワイイ~(・∀・)
やっぱなんかもちもちしてそうなんだよないわち…
まちゅを追うとじんとめっちゃ楽しそう
布脱ぐのがすごい自然でプロいわち(・∀・)
階段の上にまちゅげん

4月
はいきたこれ
すっげー長くなってて演技追加されてるううううううううううううううううう
ここよく見る!!!!!!!
ふっかの演技大好きなやつ
なんかふっか滑舌悪くね?改善求む
1/4 ひーくんこけずにセリフ言えました
ふっかの滑舌が改善されてて聴きやすい
1/9 にゃんと噛むひーくん
1/15 かわさきこうきくんの演技が違う!これはしょおくんと出会った時の衝撃だったよ!!!!!じゃにーさんすげえ!!!!!

記者つか噛むなよいいところだよもったいね
ここ中幕の中でスモークすごい炊いててしょりのひもはずすやつとか全く見えなくてちょーいいな!!!(..◜ᴗ◝..)

6月7月戦争
もう笑ってはいけないだよね衣装的に
バク転くるくる
ここのとつ要確認!!!!!
敬礼にあいすぎだろ
えびのターン
ここ語りがふみとさん
1/3はい!きた!なべまちゅ!ぐふふふふふふん
囚人をまちゅもやってた♡
1/4 まちゅいないのでこっち側にたじー
敬礼で絶対目をつむってしまうとつかわい♡

8月終戦

9月復興
10月オリンピック
岩橋野球 じんサッカーなどみんなコスプレ
バスケする
まじでジェシーが加わったことでガムシャラ感が増した
ダンクがジェシー
1/3 今日落ち着いてて上手だった
ただれんしょおは普通にバスケしてるw
1/4成功
1/15 あむげんのバトンが冷却スプレーだったwくそわろw
いわち光る玉投げると、じんが叫ぶシュール

11月
龍さん出てくる
待ってろ!今行く!がしょおくん
筋肉すごいからくるくる回るの上手

しょりがボンゴ叩いて出てくる
はぎやすも釣られながら叩く
いっぱいいるジュニア
途中ですのタップで出てくる
まちゅなどがスネアで出てくる
そしてすののところにセッティングしてすのだけではじめはパフォーマンス
で、みんな出てきて一列で叩く
叩くタップ叩くタップを永遠とやる
ほんとヤバイ
だてなべふか
げんまりまちゅで並んでやる
一括に見える
1/3ロール上手い人やってんのかな?
まちゅじんなべふうロール
でもかい上手 リズム刻める人はうまいなぁ
手首柔らかくないとダメだわあれ
げんまちゅひーあべさくじんまりしょりじぇしかいだてなべふかたじふう
横にいわちのバスドラ
1/4 まちゅのところれあ(・∀・)
すごくね?ロールいってなかったけど(;ω;)
途中からオープンザマウス
げんげんの身長がほんとでかくなってて悲しみ
しょりはまっすぐに前を見てるよねすごい
それできないんだよな~(;ω;)
ますだりょうが手をぶらーんってやりながらタップ踏んでたらめっちゃ横目で見てきたなべさん
1/5 作り変え
中央に台 上にしょおくん その中から龍さん出てくる
左で回転してるからバランス良い
布回転でしょり登場
コンガ登場見やすい
ライン変更
まちゅ→みずき
たじ→ますだ
ふう→れあ

12月
殺陣
えびさんの語りから入る
ふみとさんが一番上なテイ
かっこよすぎ きらさま降臨って感じ
全然新しい人たちは殺陣しない
すのがまじいいとこどり
さっくん切られる
なべ飛び蹴り あれあとでけんとファンになんか言われるよねw←なべさんってわかられてなかった
ごっちバシャバシャ顔付けさせる
にっきさんを襲う←
装置まじで細かくなった
滝の途中でプシュって出る
ふみとさんの髪が長いのはこのためにある
ずぶ濡れええええええええええ
けんと刺されて死ぬ
じぐいわ出てくるよ
1/3しょりも刺されてたけどどういうこと?不死身?は?
1/4 マイクを守るためにほごを忘れずだね

宇宙
13月
布を開けたらしょりソロ
みんなセクバいる
途中フライング
まちゅげんなどずっと下で踊ってる
まちゅ右出の左
ほんとかっこいい
クライマックスにげんしょりまちゅが並ぶの圧巻
1/4 まちゅ不在のためげんげん真ん中
1/15 まちゅの肩はだけがエロい
にっきじいが出てきてしょりと語らい

まりちゃんブランコのって歌う
周りにはまだみんないる
ちっちゃい子が踊る
マンション出てきて踊る

かわさいこうきが英語の歌
ここ某ディズニーの気持ち

パリドン
まちゅピンクげんげん黄色
普通にかっこいい
オハヨウゴザイマス(敬礼)が可愛すぎる件
1/4 げんげんもカワイイ(・∀・)
3回くらい勢いでキレイに回るすごいげんげん

ブレイクやる
1/3小さいこに服を持ってくる
これ昨日やってなかったから忘れた??
だてさまを飛ばす
すの全員やってた
1/4 足がキレイに伸ばせるようになってた
一回はける
ひーなべで技
尻もちをつく
真ん中でチーム武がやってる
1/5 なべさん小さい子に声かけ
ウインドミルやや早めに終了~
チーム武のふう代役にじん(・∀・)
めっちゃ声だしてカウントしてた
じん(わんつーすりーふぉー!!!!)
それ見てニヤニヤするチーム武w
ニコニコいわち(・∀・)
いわじぐがどちらもピンクでペアルックかと
人いいやつだな真剣だもん

なべはけるとまちゅでてくる
視野の損がない(..◜ᴗ◝..)
まちゅのTシャツヨネックス緑
めっちゃカワイイのが見てくる。゚(。pдq。)゚。
おじいちゃんが出てきて帰る

えびさん
蛍光のやつやる
ロック調のファイナリーオーバー
光る玉、ライトの棒で星作る上手
こっから出ずっぱり

銀衣装横右
後ろのジュニアが下手根岸谷村半澤長妻で誰も仲良しそうじゃないのにすごいアピるなべさん
誰にやってるんだろう

しょおれんかいさなやすはぎが地球人で新しい場所で誰もいないからいいところだなと
そしたらえびならぬ宇宙人に地球もいいところだぞって言われる
言い返すとじゃあ他の星を見に行くかってなる
宇宙船乗る
絶対ふみとさん乗れずに二回目で乗るw
1/4 ふみとさんがしょおくんになんか言ったか知らんがにやりと笑ったw
しょおくん胸筋すごい
変わってじいさん登場
宇宙船まわすのがすの
なべここまですごい辛そう
1/3夜曲中にすでにぜえはあやって宇宙船の後ろでガチで休憩
でもたらず這いつくばるところで臥位になるw
くるんとまわり起き上がってスタンバイw
輪っかに乗るだてなべ
上に登る時辛そう(..◜ᴗ◝..)
1/4 宇宙船裏で休みに行くのが早い
今日は臥位にならんくて元気
けんとさんの語りの時間だよ
けんと自分がなんなのか問う
1/5 起き上がるのが一番遅いwおいw
なべさんの輪っかがぐらぐらしてたらガシッと掴んで揺れを押さえてくれるだてさんカッコイイ(・∀・)
いわ(だてさ~ん♡)

しょりけんが出会う
二人でコンビやる
しょりひとりになりロープの技
体幹すごくてブレ知らず1位
えび周りにいて壁歩くやつけんと
えびけんとがブラックホールに落ちる
じいさんと一緒に行こうとするけど止められる
鍵を渡される
机の一番下の鍵だ
お前は選ばれた人間だ
そこには私のアイデアが詰まっている
お前が生きてこれを実現させるんだ
(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
おじいちゃん死なないで

じいさん落ちると若返る
ブラックホールで曲たくさんやる
なんかの曲~デカメロン物語~ストライプブルー~セクゾン~エビジ~ネバギバ~ミスティ~ずっラ~君米
なべ下手出
せくぞん
1/3えび曲のふりをやってふみとさんの顔色を(((o(*゚▽゚*)o)))っていう顔で見てるんだろうな
ひーなべあべで手ぴろぴろしてるの見たごっちにアピール
あべげんがものすごく楽しそう
あべが前に来るのを止めるカワイイカワイイカワイイが止まらないカワイイ
ふっかとタッチする時にお腹やられるw
ここはボマツが青ベスト着てる
ネバキバだと右はれあじんまちゅで楽しい
君米だとじんがまちゅのこと笑かしにかかってるカワイイ
岩橋すごい手の先まで綺麗に伸ばそうっていうのが伝わってきてとてもよかった
1/4 なべでてきてチューチュートレイン一人でやって振り返ってふみとさん見るw→ふみごちにピロピロやってもらって楽しそうなひーなべあべ→行くぞって指差し移動→げんげん今日は気付かずあべ頭ぽんっ→横からあべのことを鷲掴みwげんげんカワイイね←絶対ここふみとさん楽しいことしてるんだろうな!!!!すんごい笑顔!!!!!岩田さんみたい(小声)ネバギバでパーンチいわち(๑′ᴗ‵๑)めっかわ じんが心臓的な感じでやってて久しぶりにキライ~って思った笑そういうとこだしてこ笑 ずっラブでアクロする時にアピールひどいさっくん笑バシバシなべを叩いてるように感じるのは気のせいか?? 君米でドラム叩く人がいわしょおしょりけんれんじんで一括ありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶いわちすごい丁寧上手!!!!!!!!!
1/5 ろりろりろりろりぽぴぽぴぽぴだんしんひーうぃーごー
この時ももクロのえーがおっとーうーたごえでーの振りするなべ→振り向いてふみとさんにねぇ?!見てました??(尻尾ふりふり)→ふみとさんはにっきさんの接待に忙しくて見てなかったのに、あ~見てた見てた(・∀・)っていう反応w→も~!!!見てないじゃないですか?!ぷんすこ→ゴッチに慰められわっかりました!あっちに行きましょ~!と指差し→手ぴろぴろ
げんげんがおらずあべがあむの肩を組む
にっこりあむ
1/9 Mr.すのーまん踊ってる
げんげんがあべのこと横から鷲掴み
1/15 ゆかんなどぅりーむ!ふりーかざーし~のとこのふりやる→後ろ向く→どうどう!?(わんわん)→んーわかんね(・∀・)(こめかみに指やり考えるふみとさん)→え?じゃあもう一回やりましょうか?→ふりもう一度やる→もう時間だからあっちいこ→手ぴろぴろ~→まちゅくそ真ん中でひーが前に来た時にまちゅににっこり笑う
にっきがけんとを連れ帰って来てくれる
なんで助けたんだよ!!!
1/4 消え失せろ!なんでわからないんだよ!!!

やみつき
まちゅげんしょお緑
いわじぐ赤
すの白?黒?まちゅ上手出
なべ上手出
右にいわしょおなべれあ
左にまちゅげん
ここ二の腕美味しそうなげんげん
絶対腕まくりし直すげんげん
いわちがしょおくんと比べてもとても綺麗に踊っていて感動
1/4 パーカー着ててつまんないげんげん
いわちはとても素敵に踊っていた
ほんとリズムばっちりだしいわちの振りが正解かと思わせれくれるくらいどうどうと踊ってる隣のしょおくんに負けてない
ピンスポのいわちがまじで今までのいわちからは想像できないよ!ほんと!楽しい!いいねぇ

地球に帰る
レッツゴートゥーアース
バラードバージョン
上にジュニアすごいの
じんれんしょおいわ
上手出下前
しょりけんとすのが横一列
最後はジュニア下に降りてくる
なべいわが隣
1/4 あのなべさんの隣に並んでもとてもキレイに丁寧に踊るいわちはすごい~(;ω;)
1/5 今日最後いわちの隣でなべすごい生き生きしていた
体力余ってたのかな?

エンディング
みんな紹介を兼ねてグループごとに出てくる
やすまちゅたじで一組
安井が一番前で腰に手を当てる前並え
これってまちゅが身長超えたことを示している?\(^o^)/わーい
後ろには名前のエンドロール
急にロック調
下手になべさくふか げんげんまちゅいわちっている
音に合わせて爺孫カワイイ
視界が幸せ
1/4 いわふかお互いに見あってるけど途中からふかが目を逸らす→そしたらなんか少ししょんぼりいわちでげんげんと見合わせ→かと思いきや手前にいたさっくんが振り向きいわちにアピール→楽しいいわち→ふかはただ技がやりたかっただけか?→最後の追い打ちの音でバンバンふかを打ついわち→リアクションが大きいふかに喜ぶいわげん
1/5 爺孫は控えめ
いわちは変わらずずっとアピールしてるけど
ノイナで下手に来たじんに声かけふっか
どうしたんだろう
1/15 結局カワイイ爺孫が観れてカワイイ
カワイイが過ぎるぜ
1/3 ここで中央がいわちなんだけどダブルターンがとても綺麗であんなに素敵にできてる人はあの周辺でいわちしかいなかったすごい!努力のたまもの!
1/4 あれ?後ろのじんも軽々やってるけどじん器用だね?はん?で、でも!真っ正面にばっ!!!!って出来るもんっ!!!!!!!(ババアの意地)
後ろに下がる時仲良しなべさくじぇし
新境地開いてんじゃねぇよ
高地の回し者かよ

エピローグ
君にこの歌を
1/4 手拍子をする(๑′ᴗ‵๑)
えびの挨拶

1/2 夜 だてさん
1/3 昼 ふっか
1/3 夜 なべさん
1/4 夜 なべさん
1/5 夜 なべさん
1/9 昼 塚ちゃん
1/15 夜 なべさん
ガチャってみようと思って行った場所がなべさんて何かの当てつけか?あ?
私はちゃんと自分の近くの扉から帰っているだけだが…