滝翼2014Ttour

ひとりずつダンス
なべ右下に登場
リメイク衣装
あれみんな長袖じゃないんだねw
なべさんの両脇がひーさくノースリで笑い転げた
りょうへいさん髪切りすぎじゃね?!
ラブスパのメロのところでガッツリ踊ってて推せる
なべさんキメがキラーンって感じでアゴに手をね
センステで抱夏
滝にドヤ顔半端ないおい
TANDTのところ両手にペンラだからすごいYOSAKOIうまそう←

滝MC後はすのだけでパフォあり
布でヒラヒラ
赤衣装になったところがまじでコンビネーション
ここ逃したらくそ
ひーくんにお姫様抱っこされる
たぶんここ炎を現してると思われ
途中キスマイみたいなみんなで円になって膝の上にゴロンするやつやる
椅子出してきて次の曲
棒持って来るの久しぶりに見たw
赤衣装の時が本当に見たことないステップたくさん踏んでくれて
自分が大好きな開脚←たくさんあるからもうまじで死ぬ
ほんと待ち方カッコ良いしいうことナッシング!!!!!

ビバビバモーレの映像にひーふかなべ
なべさん私服貧弱…
ビバビバモーレでセンステ紫衣装
風船降って来るんだけどなべさんの優しさでセンター席に風船持って行って投げて投げるの!すごい!珍しい!笑

バクステでカッコイイの踊る
斜めになるやつ
後ろに下がったときに重心がつずれたのか後ろに転びそうになるなべさん
危ない
誰も見てないw元に戻った後笑ってるw
最後の回でふっか諸事情によりでとちりwww
山手線前の曲振りのふっか美味しい
滝さんをドンッて押して寄せる
滝さん含めみんなで後ろに固まって巻きの合図w客もクルクルやり始めるw
え?なに?!そんなのにおれは惑わされませんよ!!おれのペースでやらせていただきます!!~♪
曲始まるwwwwww
まじいいとこwwwwww
14日は臭い流れでティッシュとかタオルとかたくさん出てきたw
ふっか考えすぎて4時間しか寝てないとw
綺麗に曲振れた\(^o^)/
最後の回は伸ばしてと言われ、入所の時から話し始める
11年も経ちましたとw
うしろでなんか話してて頭叩かれるなべさんw
ふっかちゃんもっと伸ばせと言われ話し始めようとしたら曲始まるw
まじで残念そうな表情でタッキーの後ろをずっと着いてく
トロッコに乗ろうとしたタッキーまでも追ってくから首根っこをなべさんに掴まれて戻されるw
ここまで茶番www
でセンステに戻る
紫衣装でだてなべ一万尺やったらどよめきがw回を重ねるごとに上手になってった笑

MC
12/13
塚ちゃんとぴーが遊びに来たよ
塚ちゃんが叫ぶからぴーも叫ぶ羽目にw
すの登場
ひとりひとりにマイクあり
さっくんが話すと滝さんが後ろに連れてくw
滝(お前は喋んない方がカッコイイって言ってるじゃん)
ていいつつ
滝(さくまさんはいかがですか?)
さく(あの~)?!www
滝(だからあなたは喋っちゃいけないんですよw)(頷くだけね)
さっくんめっちゃカッコつけてキムタクとか亀がやるようなほっぺポコッてやつやるw
なべ(なんかムカつくwここら辺がムズムズするw)とみんなでドタバタwww
さっくんバカエピ
なべ(昨日横浜って何県?って言ってて)
さく(あんま言うなよw)
なべ(青森のこと青山ってwww)
何処だよw
さく(地球わからない…)
おい、規模がデカイわ!w
滝(規模がデカイ!日本でいいから!w)
滝(天然なの?なんなの?)
すの(天然っていうか…バカ?)
あべ(ほんっとバカです、バカで困ってます)

みんなで大阪終わりに寿司食いに行った話
全部で200皿食べた
丁度角のところだったなべさん
なべ(おれナマモノ食べられないんですよ)
(だから来たやつすって隣に流してた)
さく(おれ食べでしたもん)
なべ(タッキーが烏龍茶を飲んでる瞬間にさってw)
滝(え?じゃあ全然食べてなかったの?言えよ!)
なべ(いや卵とかイクラの時はたくさん食べてました)(クエ?クエ?クエ?)
何?キョロちゃん?…魚の名前なんでそんなに自信なさげなの?w
滝(ああ、魚のクエね)
なべ(あれは未知の食べ物だったから食べられなかった)
滝さんの隣に座っただてさま
滝(いつも深澤って奴が隣にいるんですけど)
ふか(いいじゃないですか?!)
滝さんもたくさん食べられず大将が見てない時はだてさまに流していたwww
ひーくんは帰った後にパンを食べたw
地味に笑ってるふっかw

12/14昼
めっちゃすのを褒めてくれる滝さん
出なくても良いでしょうといいすのが出て来れない感じでやったらやったでぬるっと出てくるすの
まじで学習しないw
もう一回!!!
ちょっと待ってくださいよ!!!!
と歌舞伎スタイルwww
ある意味すごいね!すのって!!!狙ってないもんね!!!!!
すの(僕たちジャニーズ…ワー…ルド…出ますっ!!!)
たどたどしい…
なにやるかどこまで言っていいのか未知数だからよくわからない!!
タッキーに教えたらバラされたので
ブレイクやりますがなにか??っていうドヤ顔が見えるねふんっ
あとタップもやるらしいですよ奥さん
すのーまんも地上波にバーターとして出る話(ザックリですまぬ)
なべ((ふっかが出たい、バーターでもいいから出たい!と言ったことに対して)素直だな~)
親来てくれる話
13日来たふっかの家
さっくんとなべさん家は14日夜に来ると
すのたちより母親の方が面白いと言い始める滝
電話口で話しただけで十分面白かったとw
ダンスは自分たちでやってMCは家族に出てもらうw

14日夜
見学がとらじゃ(みゅしめちか)とのんちゃんもろさん優馬トラヴィスステイシー
タッキーコンタクト治したいと訴え急遽ふっか出るw
ふっか場を繋げてと言われカウコンの説明を
命の恩人すのーまん
ジャニーさんにユーたち喋りすぎたよ~って言われちゃうw
八方美人の話
ネットチェックしまーす!!!
ネットこえーんだっ(怯)
おれ自分のこと京本大我だと思ってるから(それはない)
食事途中からタメ口になってくるなべさん
京様見学
だてさま喋ったことによりバカがばれそうになるヤバイ
さっくんがタッキーに本番中だぞ?!
しっかりしろ!!と言われる
あべさんだけが最後の砦ヤバイ
みんな馬鹿ばっか٩( ´◡` )( ´◡` )۶
親来てる話をはけ際に振られる
席が悪くてブーブー言ってたってそれ言っちゃダメw
なべ(お母さんとー妹とーあとパパ♡ともゆき♡)名前言うんじゃねぇw
(あそこら辺→)と指差しやめろwお前w

アイチキを横アリですのメインでやらせていただいてる感!!!!!!
あざっす!!!!!!!!!!!!!!
歌割はひーなべ、あべだて、ふかさく
ひーくんラップ
毎回すのへの声援が暖かくなるなぁとほっこり
銀衣装のストールがやや長めなのが気になるなべさん
基本シングルメドレーの振りはカワイイ(๑´ڡ`๑)
リアデラ
夢物語
ヴィーナス
ほっさま
腰振り気味のとこふりふりしててカワイイ
センステに来た時にだてなべなどなどペアで水掛け合うカワイイ
ほっさまの終わりに滝さん側を向いて一列に並ぶすのがまじでいい!
距離感が大事ならしく曲前に立ち位置を直すw
からの愛タカ最高っ!!!!!
ペアが必ずセンターに来るようにくるくると変わる
すっごい上のところまで登ったさっくん元気だなあ
青衣装だ出て来てエンディングかな~?
最後のバラードの演出が鳥肌MAX!!
ほんとあんなの横アリで見たことない
うしろのジュニア含め素晴らしかった
かるのじゃにじゃに

アンコ
滝さんサンタ
すのトナカイ
ふっかツリーwww
動くのが大変なのかみんなより遅い
そんなふっかの手を引っ張ってくなべがかわいすぎ!!!!!!!
トナカイの被り物に前髪全部いれたの許す…
妖怪ウォッチのヨーデルヨーデルのところやったw
あれダンス上手い人やるとあんな感じなんだw
2曲目の後ろ振り返るのもなんとも言えんw
下からのぞくもんw
最後の名前呼ばれるところでトナカイヒューチャーだったなべさんwお笑いに走ったねw
14日昼は未来の演歌歌手って言われてズンドコをやったのまじで知ってるねw
14日夜はまたトナカイフューチャー
翔太呼びだった
みんなでバク転して終わり