佐藤勝利ソロコンサート

新曲
しょりMJみたいに上ピンク下黒で手袋
まちゅの背中というかみんなが大人に見えた
すっごいカッコよい
照明とかすべてを総合して今しかない儚さ
イフワナ
通路にきてばっ!!と上を向くんだがそこあったっけ?ちかばっか見てきたからよくわからん笑
ゴースト
やんびゅ
ビクトリーしょーり!!!コール半端ねぇ MC
しょりしょおれん
ちゃんと聴いてろよと言われたけど、すぐに一緒に歌うwおいw
きみきみ
君僕
おな空
ここのジュニアのメンバーが神
これ以上はないね
ハチドリ
絆(しょうれんかいと)
愛は味方さ
あまい
オキテ
はい、ここブリブリするところ
れあまじで面白いwヤバイw
ここから?1997年の曲が羅列されるメドレーです
さまぬ
SHAKE
みんなでワッハッハー
青いイナヅマ

 MC
きしくんが切り込んでくる要らないところでw
きしくんが話すごとにえーっとブーイングみたいになって面白いのかかわいそうなのかw
しょりがかーえーれっ!って言い始めた時は思わず声出してそれはヤバイって言ってしまったw
そしたらできる男じんがそれはだめでしょって止めてくれた
ガムシャラが終わった話
ブレイクダンスしてたんでしょ?
いわちバク転出来るようになりました
やってみて?
え~と言いながら服を脱ぎしょりに預けていくいわちw
すげー腹筋が見れたよo(`ω´ )o
服着せてあげてじんちゃん!
端から、はいっ!しゅたたたたっ
てきたはいいけどすでに大体をきしくんに着せられている(..◜ᴗ◝..)
でもしょりが着せてよ~って言いながら脱がせるw
んもうっやめてっていいながらじんが怒られるw
俺じゃないし!
全部着た後、ぎゅっといわちをあすなろ抱きしたじん、してやったりw
2部で男ネバギバの宣伝をする時にうまく話を振るじん
めっちゃありがたそうなしょり
ほら!誕生日一緒だしねっ!ねーっ
てなっている時に反対側から俺も一緒だよ?
???きしくん?
29も30も変わんないじゃん∧( 'Θ' )∧
おwwwまwwwえwww
ほんと適当だったきしくん
ドラマの番宣の時グダグダなきしくん
土曜夜25時40分?45分?
50分と客に教えられるw
ほら!10分前からテレビ付けて待ってて欲しいんだよね?
じんお前ほんといい奴
2部では危ないきしくんに代わり見学のらんが話すw地声w
えーどようよるにじゅうごじごじゅっぷん近距離恋愛見てくださいっ
前で手を組み話す(..◜ᴗ◝..)

where my heart belongs
びふり
ジャニデビュー曲メドレー
いわちがじんにちゅーして会場がヒューヒュー言う
そしたら出てきたしょりに何?何したの?ここそんなところだっけ?え?みたいな空気にさせられる
赤くなるじん(..◜ᴗ◝..)カワイイ
一方ちゅーした男はけろっと別の方を向いてるw
声だせんのか?!じんちゃん!
っお~
そんなんじゃだめでしょw
声だせんのか?!げんき!
いやん(地
それ違うでしょw
いや、この方があってると思うんだけど
いやいやいや
声だせんのか?!じんちゃん!
っおぉーーーっ!
これこれ!
ジュニアのみんな出てきて!
男の中の男俺たちの矢沢永吉!きしゆうた!
とスタンドマイクを逆さにあげるw
男ねばぎば
ここの間奏でしょーり!しょーり!コールになった時に…なに?って言ったしょりが可愛過ぎたし、しょーり!コールをした後ろの面々じんきしがまじよい友よい仲間だなーと
レディダイ
レディダイで一列になった時にまちゅげん並ぶんだけどげんげんがまちゅの頭さわっさわさわってしてたんだけどまちゅの反応なくもっしゃもっしゃって大げさに触ったら後ろ振り向くタイミングでやめろ!的な感じになったのがもう可愛くて可愛くて(..◜ᴗ◝..)よいまちゅげん見たわ
リアセク
セクサマ
上がちょうどげんげんだったんだけど、その前に立ちはだかるれんれんw
げんげんに後ろからちょっかいをかけられるw(..◜ᴗ◝..)カワイイ
すると横からしょおくんが来て楽しそうな笑顔(..◜ᴗ◝..)カワイイ
KQJ
僕は君のすべてになりたい
アンコール
完全マイウェイ
すきすぎて