ガムシャラ Sexy夏祭り 2014

ガムシャラ
上にボ松出てくる
バルコニー??に対戦相手の人たち
えびの青衣装
途中で手繋ぐんだけど松がかわいいったらありゃしない。゚(。pдq。)゚。
はい、ワイルドカッコよい
セクボが前でセクショが上
Everybody Go
セクショが前
ええじゃないか
たぶん花道?ではっはっはっはっを
好きやねん、大阪
Za ABC~5stars~
ふかひーがいたと思われるが確かではない笑
夢物語
Ultra Music Power
NYC
拳突き上げろ!!!!
じぇしが歌っててあーおっきくなったな!と
希望~YELL 
この歌10年も前だよ∧( 'Θ' )∧
硝子の少年
はい、いわちが歌ってるうううって思っててびっくり(・∀・) 
LOVE YOU ONLY 
全力のおんりーゆー!!!!!
Real Face 
まちゅ♡これ歌うのかわいい(..◜ᴗ◝..)
A・RA・SHI 
ここ松がすばらし過ぎてここだけ切り取りたい衝動に駆られたやつ!!!!
途中でみんなで一列なるんだけどそうまちゅげんの次がひーからで笑った笑
あ、一緒にやるんだ笑って笑
はい、じぐいわ

<和コーナー>
サマリーか!!!!!
けっ!!!!!
和風メドレーのお面そんなにいいものなのかと期待していたがそれよりえぐられるものやってた()
ここの映像欲しいまじでサマリー
まちゅがお面投げる瞬間に持ってかれた人はここにいます。゚(。pдq。)゚。かっこいい
刀受け取るまちゅげんがまじでエロい!!!
ほんと持ってかれる!!!くそ!!←

東京ブギウギ 
Tokyo Sinfonietta(山下智久)
セクボ

☆Crazy Accel (A.B.C-Z)
ひーふかのアクロが光りましたね(・∀・)←
○愛しのプレイガール (Ya-Ya-yah)
まじでこれ歌ういわちみれたの感動だよん
もう忘れたけど笑
たぶん高まったんだと思うけど全然記憶にない笑
◇海賊 (KAT-TUN)
見てない笑

Paraiso
マリちゃん
枯れ葉の影
安井ソロ後ろにバックまちゅげん途中からつかなくなったから見れなかった…
FIGHT ALL NIGHT
タッキーとKAT-TUNの混合のやつで一番美味しいとこどりのやつ!!!
じんのラップが最高に面白さ爆発してた笑
ここまであるいてきーたっ!
じぇしに2日間も笑わせて貰って最高だった笑

バトル後のMC
安井がドラえもん見たい、ドラえもーん!
ふか(はい?なに?)
いやあなた違うからw
まつく!しゃべってまつく!
あのさっきのバドぼでぇ!
お前そんな喋り方だった?w
チャれぇw
いやいつもじんが居るんで喋り方がうつっちゃって
俺なにも悪くないっすよw
あの!さっきのバドボで声からしちゃって
え?w勝つぞーー!!!だけだったよねwww
のどやられました
お前赤ちゃんなの顔だけにしろよw
とアップになるまちゅ
照れて顔を腕で覆う♡かわ♡
ひーふかの方を見たらどうする的な目配せw
我の人たちみんな小顔で背高いよね?
…あれ?あれれ?
うぉいッ!やめろ!アップやめろ!
ピンボケ!ピンボケ!
ウワアアア
という茶番
ほんっとうにテレ朝のカメラマンさん優しい
ありがとうございます!

<SexyZoneメドレー>
■Lady ダイアモンド
■Real Sexy
■バィバィDuバィ~See you again
■King&Queen&Joker
記憶に無いなー∧( 'Θ' )∧

<各チームパート>
☆欲望のレイン
ひーふか!!!!!!ぐわっ(ダメージ
☆To be or not to be
たのっしー!!!!脳内ではなべさんが踊ってましたが何か???
☆Believe Your Smile
これまじジュニアの歌笑

○Happiness
いわち号泣で(お、どうした??)って言ったら近くのババアに(泣いてんだろ笑)って言われてイラッと来た
大人なんで聞き流した!けど書く!笑
げんげんが覗き込むようにしてて可愛さ大爆発!!!!!\(^o^)/
ハピネスの時うつむいて出て来たと思ったら泣きじゃくってたいわちなんだけどずっとカメラに抜かれててこれがそそるというものかと思ったし、げんげんが慰めてるんだけどあたふたしてるようにみえて最高に可愛かった♡いわちはぜんっぜん歌えてなかったけど!笑
○恋のABO
涙を拭い無かったかのように振る舞い全力のいわちでした!!!
ぶち抜いてた
いわちが何か一皮向けたようでまじですごかった
○FIRE BEAT (Kis-My-Ft2)

▽宙船 (TOKIO)
▽Sexy,Honey,Bunny! (V6)
▽テンション (Kis-My-Ft2)
どこがどうか忘れちゃったんだけど一列の最前がまちゅで本気でカッコ良くて涙
ほんとじぐまちゅれあ最高かよ涙

◇オリジナル曲?
◇コント
◇Plastic Tears (亀梨和也)
◇裸足のシンデレラボーイ (NEWS)
見てない

ROCK U
安井ソロ
ロック!!!!誰ついてたっけ?れあ?
ABC 
Danger Zone 
はいじぐいわじぐいわってところ
じんってさ人の後頭部撫でるの好きだよね?というか引き寄せる形だとそこだね爆
もっさもっさ触ってたからさ~(..◜ᴗ◝..)
そんな頭ポンポンしたら世の中の人たちあなたに落ちまくるから辞めとけば?
じんに後頭部を持たれ耳の後ろの髪もさもさ撫でて、あと別の時に頭ポンポンってされてさお前はなにもんじゃって思った♡
GOLD
Your Seed
はい!かっこいいに決まってる!大好き!
Crush
Give me…
With you 
ひーふかも歌っててあぁ混ざれてるなぁと思った曲
歌う人になってしまった…
epilouge
なぜここでこれを聞かなければいけない感大
でもエンディングって感じだよね~

<EC>
勇気100%
 わっちゃわっちゃしてた
ひーふかがちっちゃい子をあやしてる印象くらいかな??

ひーくんはいつみてもカワイイね♡(ฅ'ω'ฅ)
いわち前みたく覇気無くなったな
岩橋のこと一応クリエ~えび座~セクゾンって追って来てたはずなのに全くの別人で自分が知ってる岩橋じゃなかった
男っぽくなったというか男になった
揺るがない気持ちを備え付けたようだ
じん、いわちはそんなに脆くないよ
いわちがリーダーだったけどヘタレでなにも出来ないって言った時に後ろで首を振ったげんげんがまじでいい奴すぎた
この時肩まで腕まくりしてたんだけど、腕がかっこよすぎて中学生じゃない。゚(。pдq。)゚。げんげんかっこよすぎ。゚(。pдq。)゚。好き
本当にまちゅげんシンメにしたひと神かよ