PLAYZONE2014 7/11

ダイアモンド・アイズ
きんきらベスト
出てきた時はえだに目が釘付けになった♡
かわいいえだ♡
でも途中からちか!ちかがいる!は!!と思いちかばっかりみてた
もうねあの中にいてめちゃくちゃ振り切ってるのに浮かないのほんとすごいまじで今回ちかをとらじゃに戻していただいてありがとうございますぺこり
みんな垂直跳びの伸びがヤバイw

VENUS
最初シルエットでちか残りでビーナス踊るのがまじ今までないビーナスだった件について()
かっこいい

お祭り忍者
あらんちゃんの位置にちか
始めが腕立ての形から入る
池ちゃんが台
あらんちゃんよりちっちゃいからかわいいw
急がないと位置につけないwかわいいw
途中で紐とって普通に踊る

FUNKY FLUSHI"N
ふくちゃんが無理やり立たせて踊らせてたw
ここできしあむが見学に来てるの知ったw
前のめりにならないと客席見えないのねw

A・RA・SHI
みんないろちの服~♡
みゅんちゅのダンス身丈が長い!!w
ちかひろはテクっと(*´_ゝ`)かわいい(・∀・)
グループで歌えるっていいよね~
最後にTJポーズしてはにかみ笑顔のちか(・∀・)

情熱☆熱風せれなーで
ザキさんの何かに目を奪われたけど忘れたw

田原メドレー
ちかシースルーか?wみゅげっだん~

気まぐれONE WAY BOY
映像から結構凝っててすごい羨ましい
すのもそこまでして欲しい

ズッコケ男道
汗ダラダラで客席こないでwきたないw
あらんちゃんみたいな丁寧に両手ハイタッチしてくれる人いなくてさみしい
ちかほんとちょっとしか移動してなくてまじウケるw嫌なの?潔癖なの?なに?w

愛なんだ
とらじゃ弟のアクロが光ったよ!!!
なんかできるようになってるよ!この子達!
っていう感想だった!(・∀・)
ふっかとかやるやつやってた(まじざっくりし過ぎたw)
ちかが靴の紐取れてて曲中どうどうと結ぶw

うわさのキッス
とらじゃ兄(JRAという気持ち)が白基調の服で踊るのがまじグッジョブ
みゅなんかすげー楽しそうだった

君だけに
ゆうまが真ん中

What's Your Name?
みゅの脚が長いったらありゃしない
もう後ろのモニターといい3人といい既視感半端ないw
ちかが往年のじゃにを踊るのが本当に嬉しいのでもっと機会ください

アンダルシアに憧れて
みゅの脚が長いパート②
ちかちっちゃいかわいい(・∀・)

$10
とらじゃ弟ふぉ~ゆ~赤
ぜいとらじゃ兄緑
なにがすごいってみゅが真ん中で戦ってた!w
山本くんとうみんちゅが腹筋対決!
戸塚さんの奇行を朝日が真似しておりましたw
飛ばすやつのえちゃんやってた!
たつみくんのバック宙??
たつみえだちかしめの一列ちっちゃいものクラブかわいい(・∀・)

愛されるより愛したい
イントロが懐かしい!歳かな

愛・革命
ひろしずちかみゅは俺得
まじちかまん前過ぎて凝視

ロマンチックタイム
きしあむ客席登場のやらくんを見るため前のめりに
やらくんだんだん変身してった!

スシ食いねェ!
はけようと頑張るけど扉が空かないやらくんw
まじマンガ見たくう~んって開けようとするけど空かないw
颯爽とコッシーが普通に登場w
二人で空かないとやんややんやするが結局舞台上で着替えることに
移動する時にめっちゃご飯粒落とすw
お客さんの脚についたみたいでやらくんがとってたw
着替える時も後輩からの扱いがめっちゃ雑なやらくんw可哀想すぎるw
コッシーモグモグしながら踊ってるw
後ろのスロットみたけどぜいまどふぉゆがかわいい(・∀・)

フラワー
山本くんめっちゃお客さんに名前呼ばれて
!!!山本です!!(・∀・)
あっきし~きし~
(きしくんは控えめにぶんぶん手を振り替えしてたw)

We'll Be Together
なんかの曲だけどなんだ??
少年たち??

ROAD TO PLAYZONE
とらじゃ紫
おっきくなったね~
ちかの体のくねらせ方が違った

みゅが体仰け反らせるのはあったw

Liar
みゅのえの脚が長い!

最後
やまりょえだちかの並びがちっちゃいものクラブで可愛過ぎ♡
えだちかでサンキューサンキューでーすやってた!かわ!!!!