ジャニーズ銀座2014 すのーまん公演 6/4 MC

なべしょでした~(・∀・)
元気ですか?!
いえ~い
騒げますか?!
いえ~い
おつかれっした~!!!!!
とはけようとする笑
さっここからMCタイムでーす
座ってください~言う前から座ってる人いますね
膝が疲れて来るんで座っていただいてね
無理だ、おれみず出すわ…( ;´Д`)
みんな本当に疲れてる
今日暑いね
だって俺の汗やばいもん、みて暖簾みたくなってる
この暑い中たくさんの人が並んでくれたみたいで本当にありがとうございます
並んでくれてさんきゅー!
拍手
前にだて出て来て、ちゃっちゃちゃちゃ
うえ~い
水分補給大切ですから
皆さんもとっていただいて
え?ここって飲食だめじゃね?
じゃあ我慢してください
ほら、飴とかでねってそれも飲食だ…
ふっかがクリエ自分のものみたいな言い方したんだけど忘れた…
ここまでくるのに結構話し合ったよね?
博多で誰の部屋に集まるかってなって
まずさくまは部屋が汚いからないでしょ
なんで?!まぁ汚いけど笑
ひかるの部屋にしようってなった
ひかるの部屋が一番でかかったし
こいつの部屋空気清浄機ちょーでかいやつあるの!!
うちらの部屋なんかちっちゃいやつしかなかったのに!!
ひかるの部屋入ったらあってなんでこんなでけーの?!ずりー!!!ってね!!興奮
で環境もよかったんでひかるの部屋になりました
今回作ってく時に担当を分けてねやってったのね
だてさまは衣装ね
あべちゃんは書記
というか書記のレベルじゃないから笑
Word、Excelパワポを使ってさ
うたらはじめ手書きだったんだけど、それを全部打つまでくれてはいこれって渡してくれたんだよね
まじほんとスタッフさんみたいなことをしてくれてほんと助かった
あべちゃんいなかったら大変なことになってた
まじ?そこまでいってくれるとは!
拍手
ひかるは曲のほとんど振り付けしてくれて
あとふっかとおれはイッツマイソウルとかお遊びしてる曲の振り付けとかしてね
…あれ?さくまって何した?
え?俺なんかしてない??
ちょっと待って考えるから
………なんもしてないね
やってる人の横にいって、
よ!やってる?っていうっていうw
やってる?ってなんだよw
行ったとしても全く意見出さないからw
でもほんといろんな所で話し合ったよね
車の中、楽屋、あと2所くらいいってたけど覚えてない
みなさんが盛り上がれる曲を選んでやりました
ここでみに来てくれてる仲間を紹介したいとおまいまーす
上に座ってるのが、こっしーMAD
後ろに座ってるのが、やまもとくんはやしくんえだみゅちかしめげんげん
げんげん紹介された時めっちゃぶんぶん手振ってて可愛かったヽ( ;´Д`)ノ
え?!何?
あべちゃん!存在感出してこう!
いやこれでも出してる方です、メインでやらせてもらってるんで(´・_・`)
いやそれは存在感があるからこそ言えることだから!本当に無かったら言えないから
ほんと?!いいこと言ってもらえた!!
なんかある?え?!
ちょー楽しいーーーーー
だからお疲れ様でした!!!!!
と帰ろうとする山本くんw
ありがとうございます!後半も楽しんでね!
ねぇ、すのーまんのファンの呼び名をどうするのか決めてるんですが最後の日になりましたね、どうします?
もうこのまま決めない方がいいと思うんだよね
えーーーー
そうですか!もう勝手にすればぁ!拗
言い出したの俺らなのに笑
もうゆきんこで良くない??
やだ!ダサい!
じゃあどうするの?
すのうーまんは?だから男の人どうするの?
すのーめぇんでしょ
すまんのう良くない?
え?すのーまんのファンすまんのうかよw
やだわw
もう水下げるね!
でもさやっぱ決めない方が絶対いいって
えーーーーー!!!!!!!!!!
もー勝手にすれば?!?!!?!拗②
あれ?ふっか帰って来なくね?どこいった??
コント開始
あれ??スノーマンだよね?!???!?
そうだよ!!すのーまーーーん!!!!
ばたばたと移動
なんで避けるの??
ていうかあんた誰?
え?俺??
俺は~
のりぞうだよね?だよな??コソコソ
そこ名前言わなーい!これからいいところなんだから!これはふりじゃねぇからな!