A.B.C-Za えび座 2014 まとめ

5/16
ほんと女子すぎてやばいwww
なんでだろw
ブルーノマーズのくだりw
ばんって誰か足ぶつけたよねw
からの指差し女子wからの押す感じw
タンバリンもたせるのダメだよw
最近なんで飛ぶの?ぴょんぴょん飛びすぎて女子ドルだよ?
初め絶対ちかなべシンメなのに位置が違うw
また回ってるよ…っていう気持ちなんだけど
ふっか髪いいね!それクリエまで持つかな?!
ジョーのくだりすのガリガリ過ぎてむしょのお肉を分けてくれ…
なんとなくで一番初め振り向いた時に鰤に目配せさせてた( )

5/20
ひどいwwwはしひーふかなべひどいwww
ふざけてるwww
ちかかわいい♡ぶりっこは走らない何かを得たのか??全然走んないw
なべ帽子デカイ負けてる
なんとなくの時やっぱりぶりっことアイコンして笑顔を強要してるw
ぴょんぴょん飛んでるしかわいい♡
サムライブルーの時のとつがまじリーガルハイ出来るからやめろw
このくだりからもう笑わないように耐えてるwきゅっ!て顔しかめるもんね!
ドーベルマン尺取りすぎで怒られるw
モンキーズにてらさんもいたのねw
髪型について
眉上前髪!耳横尖ってるから!まちゅではないけどおっけー!
ふっかには負けるけどな!

NYNY椅子のところの補助がむしょ
なべと外国人が楽しそうw
肩バシバシやりあってたw
はけるときにぶりっことなべがだてさまと敬礼(^ω^)きゃわ
また出て来たときにごっちだてさくあべが敬礼
原(メェ~~~~~~)
ふみとばしっ
ふみ(そこはクロネコヤマトって言われてんだからにゃーだろ)マジトーン
なんとなくのとこまじでぶりっことにこにこ
ははん
手足短いのブンブン振ってかわいい
(^ω^)
始めから笑ってるひーふかなべ??前のちかは笑ってかなったから多分すのがおもろかったんだと思われるw
ひーくんはし?とアイコンでにこっ
ちかが多分いわしとアイコンでにこっと笑う(毎回)
柱を動かすなべたち
古時計を動かすちか(今日知った)
フォーリーブスでちっちゃいものクラブ
特にいわししか見てない
一列の時ちか前に手を出す振りあり
途中でお客様を見てにこり(^ω^)
ひーいわはいわしの小ささといい、ひーくんのにっこり感といいたまらん(⌒▽⌒)
斜めに体伸ばすときいわし足短いからかわいい♡
ワンステップビヨンドでのダサさは日本一
腰くねらせるときめっちゃニヤついてたw
でもぱっと客の方見ると真顔www
さすがw
ざすーーーーっと椅子と机が運ばれてくる
とっつーは悩みあるのかなー?
ないよーーーー!
ガラガラガラと自分たちで帰るwどこの演劇やw
とつの殺陣ニッキさんパロ(自分の中での作品で言うと08年のPZの掛け合いの場面)
べーが本当にソロで歌ってて感動なんだけど!
刀持ってないwww
とつ(あべちゃん!一緒に殺陣やろう??)
ここ皆の腕が見放題だったので感想を述べさせてもらいますと
サーフロは全員入る!
が、ふっかの血管が細くて怪しい
代わりになりそうな細いのは結構たくさんあったから大丈夫だと思うけど!
一番良さそうなのはべー!キレイ!
なべさんは右腕の前腕から22Gで入れようと思います(^ω^)
とつは出てなかったw
いわちかも出てなかった…
つかちゃんのBGMがサマリーで激アツ!!
ごっちはピンスポでまじすののよさを知ってるね!!大好き!!!\(^o^)/
ふみとさんはラップでジャニーズを語ってる
いわしの客席登場がまじ人見知り過ぎてやばい
人よけ過ぎ、人と目合わせなさ過ぎ
橋バックにすの
べー(どうもすいあせんでした!どやっ)
はしwwwwww
終わった後はしなべでニヤニヤしながらハイタッチ(^ω^)
ここのなべさんややはだけててかっこいいんだよ!まじで!!!
5人にはし加入の時の歌で
てらさんが滑ってこけてて、ずっとちか笑いっぱなしwww
そりゃ突然人が目の前で転けたらおかしいでしょうよwww
だけどそんなことには動じず真顔のいわし
多分ここら辺から余裕ないので笑顔ない
2回転ターンとか勢いだから教えてもらえばいいのに
ターン後みんなしゃがむのに誰かといわしだけ立ってるw
途中でひーふか入ってアクロ
えび掛け合い
途中すの客席登場から割って入る
ジュニアとして後ろで踊ることに対しての葛藤
まじここの表情いいんだよ!ごり押しする!
ここのみんな中央に集まって群舞する時のいわしがちょーかっこいい!そして休んでる姿からの険しい表情のふっかがかっこいい!
5ringsの時にみんなカチカチ言わせながら留めるw
なべさんだけいい靴??
最後のねばまいのところぴょんぴょんいわしをふはははははは!という感じに笑いながらなべさんも一緒に飛ぶw
結局途中で辞めるwだけどめっちゃ笑ってるw
どうした?そんなにぶりっこが面白いのか??www

5/23
ベンチ運んで来たいわちと原
さっくんがいわちに絡みに行ってハイタッチ!
からのはらへのタッチが強烈www
まじいたそうwww
みんな前髪がある…
特にひーくん…前髪…ぱっつん…
めっかわ…
上手を見て笑い過ぎw
はっしーと手取る前になんかはっしーに掛け声w何www
はいはいはしなべはしなべ
超能力刑事やってるよね?!ふっか?!?!
はける時だてさんに敬礼するいわちかなべ
どうしたものかいわちがだんって膝をついて転けるwwwどおした?!???!!www
ちか次のスタンバイまでニヤニヤしてるしw
外人さんとのコント健在
今日はほっぺ叩かれました
ジョーの時にはけるの早過ぎwまてよw
ちょ?!ちかでかくなってね?身長ここ数日で伸びたよね??成長期すげぇ…
執事の時の髪型さいっこうううううう
みんなまじ合わせて来たな!(`・∀・´)
ゲロかわ
はっしーが名刺を見せて笑うところいつもより増しでかわいい
アイリメンバーかっこよ…増し…
ひーくんいい子だねぇ
おかえりなさい!って言うもんねぇ
いわち襟足整えたよね?キレイになってる
昨日夜働いてたのにねぇすごいねぇ
なんとなくのところでまじいわちみてニヤつくなべwやめろw
決して微笑んでないwふははははwwって感じで笑ってるからな!ww
確かに女子的でぴょんぴょん飛ぶけどもw
ちかまじ身長伸びたなw
とつとならんでそんな変わりないw
怖いw成長期ww

とつこおおおあおおあおあ
真ん中しょっぱなからニヤニヤ
階段登る後ろ姿がかっこいい
いわひーのところでひーくんめっちゃ普通に上見る
ワンステップビヨンドは普通
ごっちパートのズボンがすげぇ上がっててそれが気になるw
レジェンドストーリーから目線が上になりまじかっこよ
どうしたってくらい上見る
初めからそうして
5starsでふっかふみとさんにちゅーしようとしてたwチューの日だからってやめろw

さっくんとハイタッチする時の顔がまじいわちイケメンだったそうそうそれだよお前があるべき姿感やばい
でだてがきたら敬礼!
はける時になべがちかのこと羽交い締めにするw
いわち普通に帰るwお前w
またビンタされたw
ちかとはっしーの絡みがかわいい♡
口ずさみながらはっしーに教えるw
先生のところ
つか(わかりました!あの人はチェリー)
チェリーwww
つか(日本語に訳すと童貞!)wwwいいやがったwww
ふみ(お前チェリー色!w)
ごちふみだんだんと地団駄踏んで笑うw
ふみ(あーこれはけたくない、怒られる)
とつ(DTだ)(ふみとだ)
DTだのくだりふっか崩壊w
曲中何かにつぼったのか普通に笑うw
なんとなくでにこにこいわち
先輩振り向いてまで笑顔確認しますからそりゃあね
ほんとマイスターのところにお金だわ…
おっきくなったね(⌒▽⌒)

2幕の初めスタンバイしてる時に目ぱしぱしやってるw乾いた??
なんか見てて階段登るの見れなかったんだけど何を見てたのか覚えてない…
ほんとかっこよ…
なべさん柱動かしてるね(⌒▽⌒)
ごちいわちかさくの時いわち怖いw笑えよw
ちかはちゃんと見てくるんだよね~
ひーいわの時はひーくんいつも照明のところ見るんだよね~何かいるのかな??
いわちに微笑むのは忘れない
ワンステップビヨンド足上にキレイに上がりますねぇなべさん(・∀・)
JJの話でたまぞうの話来た!
つかちゃんのところの布を動かしてるいわちかが布を踏むのが楽しいw
衣装にきられてるねぇwww
ごちのところやっぱりサスペンダー気になるwおかしいw
ふみのところでPZでもSZでものところいわちかでポーズがSZ!
はしのところかっこよ!
ダンスベイビーダンスベイビーダンスベイビー!!!!!
なべさんが見てきたw全然今まで目線下だったのに急にどおした?!???!!w
めっちゃ目線あってましたけどwwwwww
どこいっても双眼鏡越しに目合ってたwやばw脳みそおかしくなったと思うよw気のせいwかっこよーーーーーヽ(*^ω^*)ノ
いわちがターンした後に屈むことが出来た!拍手!!!!
成長!!!!(^ω^)
掛け合いからのダンス場面のなべさんまた目線が上で睨んできてまじ怖かったw
気迫がいつもと違ったんだけど何かあった??
でもほんとバッチリ!!!!(^◇^)
群舞場面はなべいわちか全部丸ごと見れるチャンスなんですがまじいわちかっこよ!♡
5starsでとつが真ん前で双眼鏡構えたらまじ目線合ったよねwやめればよかった…
なべつぐで回す時におっけー!(`・∀・´)っていうとつがなんとも言えんwかわいいw

5/28
いわちさっくんとハイタッチ
だてさんと敬礼
ふみとさんが車の上に乗ったら、ズボンが切れたwwwまじでケツのしたくらいがほつれてるwww
はしが頑張って軌道修正したのに、結局自分で振るw
はし(あなたここ切れてるじゃないっ)
ディボーゾン家
ふみ(ははははははは)
とつがツボるwww
とつ(左の人だw わかるか!レフトサイドだぞ!w)角度が違うw(かがわてるひこ!)
とつ(髭を剃ろうか!)後ろを向き髭をベリッと剥ぐw
はら(高いぞ~)といいながら太もも叩くw
はい、目線いただきました
いわちの髪黒い長さは変わらない
ちかも襟足とかなくなってる
ふっか耳掛け?かな?
レジェンドストーリーにやにやにやにや
つかちゃんの給湯器の話その後w
とつのつかちゃんの紹介
とつ(次世代アイドル塚田遼一!)
なべ(このあんぽんたんっ!)
今日もちゃんとかがめてました♡いわちでーす♡
はしソロからのなべの目線だーいすき♡
真剣んんんんんんんんん
かっこいい♡
ふっかってほんとになんでも軽々飛ぶよねぇ
久しぶりに双眼鏡とってびっくりした
(*´_ゝ`)
というかいわちダンスうまくなってね!??
一皮剥けた(・∀・)でもなー多分いつものところにいったら戻るんだろーなーどうしましょうか締める?
なべさんが通る時に鼻啜ってた(・∀・)

いわちさっくんとハイタッチしてたからだてさんと絡めずほっぺぷくぅo(`ω´ )o
女子かw
いわなべちかが集合するところちかがなんかやろうとしてるのを阻止するなべw
てらのポッケのお金スレなかったちかw
外国の人に頭叩かれるなべw
ふみ(ぶーぶー)(豚はブヒーブヒー)
車のところでいつもと違う出方をするいわちかw
あんなに絡んでるの久しぶりに見た!
なべさんは普通ですはい(*´_ゝ`)
ふみとさんソロのいわちの移動が早くてまじどうしたかと思ったよね!やる気o(`ω´ )o
全体的にやる気漲るいわちだった♡
はしこソロで拍手してんだけど、前してなくね??自分がリズムのれてなかっただけ??
(何様やねん)
掛け合いでピンスポ当たるのすのだけで心がキュッとしました(・∀・)

5/29
いわちさっくんとタッチした後さっさと終わらせて、だてさんが来るのを待ってバイバーイって手を振るw大好きだなwニコニコ
ふっかごっちに超能力刑事
なべがはしに一本指出してなんか言うwそのあとぐるぐる
ちかなべいわでだてさんに敬礼!
ちかがてらのポッケから取るところ、今日は脇の下から手を入れたのに気づかれてスレずwちって悔しがるw
なべさん今日は足蹴られてたw
車のところ
ちかがいわちの腕ばしっ
いわ困り顔(え~痛い…)にこにこにこにこ
ちか(ほら行くぞ)
ぐいぐい引っ張る
ちかがいわちにぼそっと言うとにこにこにこにこ、いわちがちかの背中ばしっ
終始近くてイチャイチャしていた(・∀・)
よいいわちかだった(*´_ゝ`)
はら犬ゴリラって言われてるのに喋るwお前www
なんとなくのところでいわちが襟持つと笑うなべ(^ω^)
誰の真似かな??ん???
いわち左の前くらいにピンで止めてたのに2幕になったら付けてなくて、よく見たら髪があらぬ方向に曲がってて、寝癖直してたんだなと(・∀・)かわいい♡
よくレジェンドストーリーでにこにやしてたんだけど、よく見たらひーふかがめっちゃ顔近づけててそれ見て笑ってたのかと思ったらただのゲラなんじゃないかと思ったよね…
でもいわちも途中で笑ってたから許す!
(だから何様やねん)
ひーくん前出る時の帝王感半端ないから笑
なべさんめぐつぐに挟まれて宇宙人んんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。
ちったい
とつ(シザーハンズのジョニーデップの如く~)とエデンの東でなかったの初めてだったからなべさん下向きながら笑う
はしソロで飛ばされるあべw
崩れ落ちるはしこw
はし(それはずるいわ~)
目線かっこよ!
いわちはしこが入るところの曲難しいのか絶対に笑わないの~前のちかめっちゃにこにこにこにこしてるのに~
でもほんとここ3回でも、進化してるのを目の当たりにしてできる子というのを感じたからほんと頑張ってほしい
2回転ターンからのかがみからのしゃがみからの別足でのしゃがみ!まじほんとこれやったの!奇跡!!!!(*´_ゝ`)
出来んじゃん!!!!!!!!
このやりばのない 苛立ちを噛み締め
この気持ちを 人のせいにしてきたけど 
本当はわかってるんだ 敵は自分自身の中にあるんだってこと
的な感じで、すのにスポット6個当ててくれて
ふみひー→とつふか→はしだてなべ
(わたしが見た限りでは)
ここまじで震える!怖い!ヤバイ!
ふかちかみたかったなぁと思いつつ見ないという(*´_ゝ`)
いわちの熱量が隣のひーと一緒で高まった!!!!!!踊れるってすばらしいね!!!!!
間奏の群舞のいわちの凄さは見た方がいい
なんかジュニアで歌うところモルダウみたい
控えるところひーまじでまちゅに似てるからw
最後さっくんが倒れてたんだけど、いわちも倒れてたのいらないこと教えたよね…
そこら辺しか倒れてないから…
ざえびのところでふっかちゃんいわちと足をぶつけ合ってるんだけど、爺孫みたいだった♡
ふみとさんになんかやるもシカトされるw
なべさんのケツを叩くふっかw
ちかが塚ちゃんとタッチして肩組まれてぴょんぴょん
最後のねばまいでちわちかようせいがぴょんぴょん
お疲れ様でした!!!!!!!
あらんちゃんも見に来てくれたんだね!来ないかと思ったよね…よかったねちかちゃん
頑張るんだよセクボクリエ
すのさんも爪痕残すくらいの勢い持ってますか?!
行きますよ?始まりますよ?やれそうですか?
うえーーーーーい!テッペンとんぞ!
(クリエ当日券の人数)(打倒安井)
(れんしょうは仕方ない)(関西でやってるのそれだけだし露出多いし)(いじけ)
(ほら!土日だからさっ)(・∀・)
って言い訳しなくてもいいくらいの人数ならんでやろうぜ!!!!!!!