セクゾン春2014/5/6 1部 横アリ

セクボセクショ今回のツアー立ち上げた時は本当に考えてなかったんだろうな…
本当にOPと一曲歌わせてもらう時だけ前って感じ
でもすごい羽根つきの衣装を着せてもらえるから本当に嬉しいね(⌒▽⌒)
あらんちゃんの歓声が本当に凄くてこれは人動くわ!って思った
あらん>きし>じん>ぶりっ子>ちかかな??
始めからみゅがセクゾン踊ってるの爆笑してごめんw
本当に面白いw
5年でおっきくなったな!セクゾンのセクゾンを誰よりも楽しそうに踊っていたwww
いい子だね(⌒▽⌒)
あらみゅはきちんと鼠径部に手を置いて踊っていてまる!ぐっじょぶ!
コングラのいわしがやっぱり違った!まじ誰か違うよ!って言えや!
イフワナのちかからのゴーストのまちゅが観れてもうおばあちゃん死ぬね…
まちゅみゅが可愛すぎた!ぶーんってぐるぐる回るの!かわいい!
あっ!まちゅげんでバクステでぎゅっ!ってやっててかわいいいいいいいいいいいいい
うえっ。・°°・(>_<)・°°・。
手足が短い人たくさんいるから可愛いよね←
ペンラ持たされてぶんぶんふるぶりっ子
鰯ではなく鰤だね←
ぶつかっちゃうよを誰よりも楽しんでいると思われるきしくん
なんかAメロに入ったられあが小芝居を始めてタイヤのところに集まってリアクションとってくれてた笑
あと結構みんな並ぶからこうお得感半端ない
ちかみゅじん◯きしとか双眼鏡を構えると全員覗けてありがたさ半端ない
おばちゃん目がたりなすぎて禿げそうだったw
ぶりっ子がまちゅと手を繋いだり叩くんだけど、まぁ合わないよね!どんまい!
しょうがない!これから!これから!
早くテレビであれやんないかなー
すっごい映ると思うんだけど
髪赤い上にだんだん伸びてきてるからくっそ赤ちゃん!まじ!でもおっきい!どうしよ!
ドゥバイぶりっ子の隣がそうきしだったw
というかけんとさんふざけてるな!
ちかやけに早いなと思ってたら、けんとパートでちかアンダーソン?きしくんと指パッチンしながら楽しそうなのw
ねぇピンクの衣装ってあれでおっけーなの?
ぶりっ子が上着足りないと思うんだけど
しょうくん普通の子だわwよかったwちゃんと空気読めるしただのバカではないwスティッチ可愛かった!やったらやったでなんなに要求されてそりゃあビビるわw
永瀬平野ってれんれんが先ですんごい気になった…
しょりがたかはしかいとのマネするからw
あれ?れあは?っていう気持ちになったんですが!れあ~どこ~
まちゅのしこふみ見れた!w
ゴーストらへんの衣装がくそかっこよすぎて!お兄ちゃんかっこいいねえええええええよしよし
KQJのカップリングと思われる曲くそハモっててうわあああああああ(⌒▽⌒)きたこれ感やばい(⌒▽⌒)
まちゅげんの大きさがだいぶ近くなってきたことに嬉しさが隠しきれないんだけど。・°°・(>_<)・°°・。おっきくなったね