ジャニーズ銀座2014 セクボ公演4/30昼

$10
各色の衣装
ちかがおんど取るかんじ
みなさん!声出せますか!(いえーい)
今日はお足元が悪い中来ていただいてありがとうございます的な挨拶

紹介ラップ
いわはし!いわはし!
じんぐうじ!じんぐうじ!
みやちか!みやちか!
きしくん!きしくん!
あらん!あらん!
ここで台に登ってた勇太が顔は見えなかったけど、すらっとしていて男前だった(⌒▽⌒)

birth
ABメロこんな感じだっけ??( ´ ▽ ` )??ってなったw

空のスクリーン
これはオリジナルじゃなかったのがちょっと悲しい(´・_・`)
初めからオリジナルで踊ってみたwエアータオル回したら最後の最後でハンカチーフを出して回したwごめん先にやってw

ちか(みなさんげんきですか!
ここからは皆さんも踊ってください!)的な

セクゾンメドレー(SZ~レディダイ~セクサマ~リアセク~Duバィ~SZ)
みんな順番にセンター
あらんちゃんたぶんじんにぐいぐいケツで押され
あら(おいっ!!!!)とダミ声www
いわ(せくしーぼーいず…)まじ吐息wボソボソw

shelter
アクセントダンスからの普通にシェルター!!!!!!
そうそう君にはシェルターが似合うね!!!

らいおんハート
きしくんの歌聞かせ放題!だけどバックの音が強すぎてあんまり歌が聞こえない(´・_・`)

星屑のスパンコール
ガチなオリジナル
足捌きはあらきしが好みでした♡
ここスタンドマイクで台に出てくるんだけど勇太が金髪すぎて出オチ感やばいw
そして一列に並んだ時のいわしの足が短いw
勇太は最後に佇むのはかっこよかった(⌒▽⌒)

あらんちゃんの腰回しは絶品♡
若いっていいわね♡←
まじであらんちゃんは相葉説絶対的になってきたw

ドンセク
なんかアクセントダンスでピンとくるのが勇太しかいなかったw
みんなオリジナルの時該当してないんだなとw
LOY
うぃずゆー

MC
ちか(みなさんげんきですか!)
きし(声小さくないですか?そんなんじゃもう帰っちゃうよ?もう一回ききます!
げんきですか!)
きし(そうそう、それですよ!)
ちか(では座っていただいてね)
(今日雨ですからねー大変でしたよね?)
あっめっだって~わーらって~と振り付きで踊るちか
きし(昨日は帰るとき晴れてたんですけどね~お前か?!雨男は?!?!)といわしを指差す
いわ(んもうっ!違うもんっ)
あら(きしくんじゃない??笑)
ちか(あのさ~雨降ってるじゃん?それで傘さすと晴れるんだよね?)
(それ晴れ男だよ!)
(で傘しまうとまた降ってくるの)
きし(新しいパターンだな)
ちか(もう!このスパイラル!耐えられない!)誰だよw
きし(外は雨でもみんなが太陽だね)どや
ややウケ
じん(みんな僕たちの太陽だよ?)どや
きゃーーーー
きし(おい!俺の時と反応ちがうくね?!?!)きしおこ
ちか軌道修正(ほら!嫌いな人もいれば好きな人もいるじゃん?)
きし(あー雨で思い出したんだけど、いわげん好き嫌い多すぎ!)
いわ(それ全然関係なくない?)
ちか(いわげん?)
きし(いわはしげんき、略していわげんと昨日ご飯食べに行ったの!そしたら全然食べない!)
いわ(きしくんが食べ過ぎなんじゃん!あー腹減ったーとか言っててさーご飯頼んで食べたらさーすぐあーお腹いっぱいってさー)
きし(それ俺が育ち悪いみたいじゃん!やめてくんね?)
ちか(俺ね、羽生田と仕事帰りに何とかバックスコーヒーってあるじゃん、飲みたくなって、で旬のバナナなんとかってあるじゃん)
ああ~となる会場で
じん(何?みんな知ってんね?飲むの?飲む人!)
挙手
ちか(あれが飲みたいねーってなって、でスターバックスにいってみたら)
みんな(言っちゃったじゃんw)
ちか(あれ?おかしいなwそしたらOut of bananaって書いてあるの!で2軒目探して行ったらOut of Starbucksになってた!)
ややウケ、はてな飛ぶ
ちか(改装中でさ、やってなかった!
で羽生田とOut of Starbucksや~!(勢い)って)
きし(まぁね~、最近どんどん変身してってますから)
改装中がどうしたら変身するのか教えて欲しい
きし(日比谷地区がすごいんですよね?)
ちか(日生ではえび座でしょ、演舞場では歌舞伎、でクリエでは僕達がやっていて!一番フレッシュにがんばろうと!)
歌舞伎に反射したきしくんが蜘蛛男のところ真似して足ダンッして手パーにして首まわしてはい、歌舞伎ポーズ
きし(緊張もだんだん取れてきてね!)
ちか(リラックスボーイズですね、リラックスセクシーボーイズ)
(僕たちもほら新しく仲間が増えましたから)
きし(あらんまた身長伸びた?)
あら(前きしくんよりちっちゃかったもんね、げんきくらいだった)
きし(一昨日はおれの方がおっきかったのにな~)
あら(それ一昨日から言ってるw)
(4日前だな)

きし(今年桜見ました?)
ちか(見てない…かな…)
きし(俺は見たよ、ここにいるみんなが桜だよ)

今日はなんの日のくだりで
いわ(今日は玄樹の日!いわちの日~ぶりぶりぶり)
きし(あぁ…こどもの日近いですね!青山劇場みにいってくださいねー!鯉ばっっっかですから!)(みなさんと僕らの、恋)どや

髪がさらに明るい金髪になったじん
ちか(スーパーサイヤ人1が2になった)
じん(そんな変わった?)
あら(最初じんさ、俺より髪暗かったよな)
じん(最初アッシュ、緑がかった髪色だったの、でもこれが皆さんに汚い!って不評で不評で、だから今日の朝に行ってきました)
みなさんって言っときながら、手はちかの方を向いていたw
きし(コロコロ変えるじゃないあなたたち、髪型だったり、バックだったり、そんな僕たちに質問コーナーなんてどうっすかねー!)
ちか(無理矢理wwwwwwwwwwwwwwwwwww)
(釣りしてたのに焼肉食ってるくらい方向ちがうくなりましたね)
例えがへたぁ…(´・_・`)

じんが客席降りしているBGMがなぜかきしくんのキューピー3分クッキングw
きし(てれててててっ てれててててっ てれててててててて てってん てってん♪)
変な指付き
きし(ひとつイイっすか?男女問わず!質問ばんばんきてください!!)
しかし手を挙げる人数ぱらぱらに
きし(みんなシャイなんだねー!もーシャイシャイしたいわ!!!)
しゃいしゃい??

あらんちゃんに質問
どこから来たかで大阪と言われ
ちか(なにハァァ~~ッッッ生まれの~~なにハァァ~~育ちゃ~~)(えぇっじゃないかっえぇっじゃないかっハ!ハ!ハ!)
たぶんしげを真似してると思われるが…へたぁ…
あらんちゃんが一番声真似上手w
ちかの好きな所5つ!
①ちっちゃい
いわしがちかを真ん中に追いやる
きし(あ~ストラップにしたいね、あとは?)
あら(んー)
きし(なんでもいいんだよ?髪の毛のブロックが一緒とかでも)
いわしがちかのもみあげをめくる
嫌がると直してくれた(⌒▽⌒)
②場を和ませてくれる所
きし(マンガの話とかしてたじゃん)
③話が合う所
④一発ギャグこなす所
振られてできるのはまじすごい
⑤あら(うーんなんだろう…いつも一緒にいすぎてなぁ~)
いわ(あらんコッチぃ?♡(オネエのポーズしながら)
お前が言うなw

きしくんへ質問
東京から来たって言ってるのに、しげのモノマネw
キレイなターンを
きし(止めがキレイでしょ?)
うぜーーーーーーwwwwwwwww
ちか(もう一回やりましょう!)
きしターン

ちかへ質問
じん(宮近に質問あるひとー!)
きし(みやちー!みやちーはなんでも答えるから!!!!)
熊本から来た
ちか(くま~~~もと~~~~育~~ちの~~~)と熊本バージョンwのしげw
じんの好きなところ
ちか(好きに理由なんてないじゃん!)
ヒュ~~~~
いわ(おぇ~~~~~~~)嘔吐ですかw
ちか(やばいけんとくん降りてきた)
ちか(いやぁ、じんとは話が合うよね)
(もうずっと一緒だからね、家族みたいな)
(セクボファミリーですね)
じん(お前らもだぞ!)
突然どおしたんですかねははは

いわしへ質問
じんの好きなところ
横浜からの客
ちか(ハマっこー)
(質問がハマっこっぽいな!ハマっこはいつもそれ言う!ハマっこー!)
体育座りからごろんと転がってから立ち上がるいわし
いわ(えー好きなところォ?うーん)
嫌いなところはたくさんあるけどねーみたいな言い方w
ちか(いつもぷ~♡ぷ~♡とか言ってるくせに)
きし(電話とか通知くるとPUUUUUUってめっちゃ出るじゃん!!!)(F1か!!!!)
あら(あれびっくりするよねw)
きし(昨日飯食ってる時、携帯ぶーって震えたら出てんの!)
ちか(は、はちみつとりにいくぞお前)
あら(ぷーさんじゃねぇよwwwwwwwwwww)
いわ(…いると安心する)
きし(ガチなトーンでありがとう)
いわ(昔はシャワーに鍵かけて入ったりして、ほらっここにねっ)
きし(かべがね?)
いわ(そう!壁があったんだけど)(今は一緒に入る♡)
いわ(これ、やばいかな??)
あら(げんきこっちか??www)案外仕返しするんですねw
ザワザワざわざわ
あら(俺がシャワー入ってても入ってくるからね笑)

じんへ質問
埼玉から来た客
きし(さいたまー!埼玉といえば!さいたまヤクルトスワローズ!!!)
いわ(違う!埼玉西武ライオンズ!)
49のサラになって愛の言葉を言う
じん(んーなんて言えばいい?)と客に聞くじんがまじでただのばくもて!!!!これ私いろいろとこれからじん推すことになるわ!!!!!
サラ(あたしも女の子だけど…みんな好き♡)これを正座で聞いたあと崩れ落ちるいわし
きし(同性に好きって言われて どんな気分ですか?)

フラワー
客と触れ合うため降りる
ちか(もう降りていい?!まだ?まだだね、はいここから)
と自己解決w
あらんちゃんたぶんくまなく回りたいんだろうけど時間なくなるパターン
後ろからいわにぐいぐい押されてた
いわしやっぱり普通に大きいよね…男ぉ…
かわいいけど!みんなかわいいけど!
小顔!(⌒▽⌒)
じんは恋人繋ぎして?っていうのに答えて微妙にやってあげてた♡かわい♡
あと人たぶん年上だから何を強要しているのかと思ったがwごめんw

じん愛のかたまりの準備
普通にじんにギターをかけるけど、
ちか(もしかしてだけーどー、もしかしてだけどぉ~)
じん(いや、それはやんないw)
(じゃあここからは神宮寺くんにお任せします!)
じん(僕が弾き語りでみなさんとのかたまりを歌います)
(聞いてください、愛のかたまり)
かたまりwwwなんだろw噛んだの??www

ひらひら
じんといわしの顔近づけるのがかわいい♡
でもやまちねのほうがかわいいやつ♡

夏のかけら
いわしのダッフィの扱い腕が取れそうだったwww
ボール投げるのが本気で怖いwww
そして遠くまで飛ばせるのはすごいw

ぶつかっちゃうよ
期待していたほど可愛くなかった…
るんるんるるるるるるるるんるん

コント
セットが出てきて並んでる
ちか(ここからはコントしますので楽しんでください)的な
いわ(ちょっと待って、まだできない)と学ランに着替え途中な皆さん

ちかじんいわにスポットライトが当たる
ちか(俺の名前は宮近海斗、このSexyBoyz学園の担任をしている。このクラスの生徒は問題を抱えている…、でも僕は笑顔溢れる学園を作ってみせる!)
じん(僕の名前は神宮寺勇太、このクラスの優等生。幼稚園からずっと私立で、でも今はこんな高校に…でもこのクラスには宮近先生がいる!僕は宮近先生についていくんだ!)
いわ(俺の名前は岩橋玄樹、みんなには不良って言われる、昔から気に入らないことは力でねじ伏せてきた。でも宮近先生に出会って変わった、俺は今、幸せだ!)
あらんちゃん立ったのにスポットライト当たらないwww
あら(あれ?おっかしいなー)と前へ行くが来ないwww
あら(なんで俺には、ばーんってこないの?!)
ちか(あらん下がれ)
(君たちに転入生を紹介する、岸優太くんだ)
きし(
椅子に座ったら脚を投げ出しすぎるw
あらんちゃんがいわしのを見ようとすると
いわ(辞めてよ!)と全力で阻止w
あらんちゃんが変なボケをするとボードで殴る
客の方に啖呵を切るきしくんwいわじぐに全力で止められるwww
きし(ああん?)
いわじぐ(ちょwやめなってwやめてw)
じんが答えにれいあと書くとちかが真似するw結構なぶりっこw
ちかにはそう見えてるんだねwww
仮面ティーチャーが始まる??
ちかが覆面被るから覆面ティーチャーだw
終わったあとまた上着を着るんだけどいわしがうまく袖を通せず、袖に衣装を投げる
で、そこに夢中になってたら次がはじまったw

lov sick
最初のラップきしくん!

プレシャスワン
順番に歌ってって、あらんちゃんうまいかもしれんなぁと思っていたら
大御所のきしくんががっつり持ってった件についてあらんちゃんに謝罪文提出しなきゃいけないわ( )
声量が違った( )

ラブスパ
いわし飛んでてちょー女子ドルだった!
だんだん壊れてきてあらんちゃんまじ飛びすぎwwwふなっしーなれるね!←
いわあらで台の上でいちゃいちゃしてたけどどうした?あんまレポで見ないし
かわいいから許す!
ふっかまじあらんちゃんも好きになんないかな
でもみゅがあらんちゃん好きだからいっか~←
少年で$10が放送されてすげー反響今回のクリエ入ってよかったなぁという気持ちですはい
すのさんも頑張りましょう(^ω^)