滝沢歌舞伎2014

OP ダンサーさんが出てきて踊る
絵本の中みたいな
洋風始まり

春の踊りはよーいやさー
布ターン

ばっと青衣装で櫓
ひー飛ばすのすげぇ
で見失った
結局右
髪型がわからん誰だよてめぇ状態

いにしえ
ピンクに黄色で若いねぇ
段の後ろに行くとちっちゃいものクラブの頭部だけ見えないw

口上
どうしてサ行を選んだのかしら

はせじゅん

ネズミ小僧
多分台を動かす??
で、一番前の人立たされる
怖い人達に囲まれる
おい!そこのピンク!www
ふっか噛むw
小判舞うその間ずっと舞台上にいる前が見えんさすがだw
動く台がこういう使われ方をするとは
さすが!!マジで
橋かよ!!

仮面
結局黒の小さい人
バトン
仮面インド風ぜい
繋ぎがダンサーさん
太鼓
ロングになりましたw
タッキーズレますね…(´・_・`)
多分叩く回数が減ったw
何年やっても上達しないね(´・_・`)
一番きついところで腹筋を止めて太鼓w
それはいいけど休むからwww

いつか
ぜい!ふう!
目黒くんがいないから…(´・_・`)
始め赤基調
バトンも赤
桜ひらひら~

あべなべ
かわいいしか言いようがない
ゆるキャラもいいもいいところ
うん!って感じ*\(^o^)/*

すの掛け合い
さく途中でかむ ああ~ん 隣で励ますw
ツナミ歌ったw
さすがw声量ねぇなwww
いつの日も~なべ~|/‘_‘*)ぐいって前に顔を出してどう?って感じw
見事な滑り芸www

五右衛門様
ここからあべがシンメだったのがさくシンメにw
小さいw
絶景かなあ~は短め
梯子はやらないw
神輿担ぐ
まさしw今年もやりおるw
去年怒られてるからコンパクトに!
15分!予定では7分!
おれのせい?いやそうとも言い切れない
誰のせい?
見渡すw
…それは口に出して言えない
こんなことしてると時間がなくなるんだよ!
早くあっちから回れ!
ここ一日の楽しみなのに~(´・_・`)

お菓子大量
お饅頭??を食べる
宮舘くん!
おぉ~と?!はい!なんでしょう?
これはどうして食べちゃいけないの?
それはお供えされているから食べてはいけないんです!
……
食べちゃいましょう!
わたなべくん!

たいがに使えるやつ
さっくんの懐に竿が収まらなかったのでもったまま踊るさっくん(´・_・`)