なにわ侍!ハロー東京

関西演技まじうますぎ
面白いのとシリアスの切り替えが半端ねえ
鼓動のみゅにお金払えるわーまじですげェ
日生は本当に心を持って行くよねー
足長すぎて毎回目疑うわまじでw
たぶん長いだけじゃなくシュッとしてるのがいいんでしょうね
プーさんころころわきから転がってくる
はま(プー!!あれだけハチミツ食べたら血糖上がるって言っただろ!!)
wwwwwwwwwwww
ゴロリとワクワクさんは同一人物w

自己紹介
みゅたどたどしすぎるw
やすい(何日目だよ!)
はぎ(あそこらへんでドラム叩いてるので見て下さい)
ジャニーさんに褒められて本当に嬉しそうなはぎちゃん♡
もろ(みんなのハートを鷲掴み!山ピーもびっくり!正統派イケメンの諸星翔希です)
レストラン
やすい(あれ一人目でたね!二人目も決まったよ!)
みんな無視w
やすい、みゅ、神ちゃん
みんなもろこwww
しげ(兄ちゃんかわいいの連れてきたな)
逆www
みゅに決まった時モップにしがみつきへなへなと床にしゃがむ
その後はぎちゃんが手を差し伸べて起こしてあげる
しばらくしてはぎがみゅに耳打ちしたら、パシン!てはぎの腕を叩いたw反動でくるくる~って感じで回転
終わったあとどんよりして椅子に座るみゅ
カメラマンがみゅでアシがもろ
ここのもろがまじで好き♡かっこいい♡
はまちゃんから映してもらった後へこへこして帰るみゅ!いいこ
一等賞で輪になるこばみずもろみゅ
私消えるかとおもたよね\(^o^)/
ふざけすぎてやばいwはらもろは別々でお願いしますw
はぎちゃんのドラムがかっこよ過ぎて
スティックを回すのがほんと素敵♡
ブレイクアウト?的なのリズムが難しいんだけどなんなくこなせてた&#9825