Johnny's2020World2013-2014 1幕

OP
ちび達が日替わりでフライング
赤い布が飛ぶ
しょりがフライングで登場
ふまけんが登場
台からガイズ登場
すの横から走って登場
すの→赤、ちか→桃、まちゅ♡→橙、げん→黄
なべちか縦同じ列
すのはふまのバック
ちかはしょりのバック
ふまけんフライング
12/14 しょりとともにじぐいわがフライング
ダンスが違う
紅白みたいな感じ
12/23
ちか、半澤と笑う
なべ、ふまを見て笑う
12/28
キスマイを見て微笑む
右から見るとなべちかはんざわみずき
12/29 なべはふまをみて爆笑 どうしたw
1/7 安定のふまなべアイコン 
ふま頭上をぐるぐる
1/8 じぐとアイコン(⌒▽⌒)ふまとアイコン
ビジュ良し!*\(^o^)/*
1/15じぐとアイコンなんかじぐが話してるw
ちかのところかおるくん
1/17なべ後ろをチラ見wちか笑うwみんなでニヤニヤwぐじまた喋ってるw
1/22普通!誰かにニコッて笑ってた、さっくんかな??

Pフライングでびしょびしょ
後ろ光る玉を持ったすの
なべ赤センター
12/23 玉を高く投げてキャッチしていたwいつからw
12/29 今日も投げたwやめろw
横から来てちか右で幕を下げる
げんげんセンター、まちゅ左
1/7 やぶさんが一番水飛ばしてるよ…
1/15ちかの代わりげんげんんんんんん
1/17笑ってるw初めてwどうしたw
1/22まちゅがロールカーテン下ろす係♡♡
ということは、まちゅちかシンメ♡♡♡
はぁーんヽ(;▽;)ノ
べーがいないので、2人わけ
1/22まちゅ右耳掛け♡

えび登場
蛍光のパネル
台のパフォーマンス
12/28 あべちかだて□なべふかさく
ここはやっぱりちかじゃないと踊れなかったのでは?
12/29 さくちかだて□なべふかあべだった
だてさくに挟まれたちかの気持ち考えたことありますか?
1/7 さっくんがちかの場所に侵食してたwそこはちかの場所だよw
なべさん一番最初で特攻隊長!
1/8 ふっかがだいぶべー寄りでバランス悪ヽ(;▽;)ノ
1/15なべ早めに出てきてスタンバイ!!!!!(^ω^)
1/17振り切ってますねちかさま
1/22べーがいないので、右二人!

バンド
ふましょりすごい毛w
まちゅげんシンメ、下まちゅ左
けんとキーボード、みずきドラム
ノイナ前のふましょりの衣装の脱ぎ方が雑w
12/14 まちゅ左に来て階段からJUMP!
12/17 まちゅの髪型がくるくるしてるwもしかしたらこの前からかもw
切ったんじゃなくて、パーマしてみた感じ?w
12/23 ふまがけんとを笑わせてて平和
まちゅがかおるとあむにぶつかったようで かわいいから許す
12/28 まちゅかっこいい待ち方してた♡
髪がくるくるしてなくて、髪がスッキリしていた!
12/29 待ち姿かっけーーー♡(⌒▽⌒)♡
1/7 ふまけんアイコン
まちゅ待つ場所が結構真ん中でビビったwそしてしょりの近くで踊りすぎw
1/8 まちゅの迫りは変わらない!イケイケ!←
1/15まちゅアンダーかおるくん
まちゅで慣れてたからなんか不自然
1/17かおるくんまちゅのとなりだったわwごめんo(`ω´ )o
1/22今日はけんとの負け!笑った!笑
というか、誰か始まる前に、はっ!って毎回誰か言ってるよね??ん?
平日昼ということで人がいなすぎて、バランスが悪い…
まちゅが次の岸くんのところのため、不在(ノ_<)
1/22夜まちゅ普通の位置で安心♡

ノイナ
すの階段登ってくる
あべだて/ふか/なべさく
(ふっかの台にじぇしほくが乗る)
下のセクボが楽しそう
すの後ろの台に登場
去年とポーズが違う
12/14 最後なんでかドヤ顔w
間奏の下のセクボ達が楽しそう
    あむ げん
じぐ ちか
の並びだけど、あむが前に出てじぐが下げるw
12/17 なべさんテンションが高いのか口ずさんでるw 途中で真顔に戻ったけどw 階段降りる前、人差し指上に上げる!(^◇^)
台で出てくる時動かず、MJみたい!ふう~!
ちかぐじとか床の技をめっちゃやってた笑
12/23 ぷくーっとほっぺを最大限に膨らませて階段を登るwどうしたw
今日はふり遅らせてなかったw
12/28 しょうくん来たwww
すのと同じ台で、ジェシーもいた並びにいた
ふっか心配そうだった
12/29 しょうくんいた!台に登った時すげー多動w
ぐうじが下で床技やってておwwwまwwwえwww電気当たるところではやめろwからの腰突き上げwww放送禁止だからなwww
1/7 ほくじぇしいた
すっげー真ん中の台だけ狭いw 
通路登場のカウアンがめっちゃ早いw
横がひいろくんだったけど多分もう少し立ち位置前だよwすごいみじゅき笑ってたwww
1/8 くそ機嫌良くて口ずさむ
つかの周りWalking cloundsのふりを高速でw
れあがちかに話しかけてにやり
そしてあむが前に来たと思ったら、ちかがだんだん下がっていって
プロとげんげんの間に挟まるw
めっちゃいじられるちかw
首を二人に掴まれたかと思ったら、揉みくちゃにされるw
すの以上に遊んでる人たち初めて見たw
それも舞台でwおまえらw
1/15だてあべが振り切る!楽しそう!多動!www
じぐは床すべり腰回し大忙しw
1/17ちかステージ上がったら高橋かいとに抱きつかれる→ものともせず戻ってくる→チビ達とざえび踊る→いっぺいとげんげんに触られる→あむと場所を交換→ノイナ踊りながら一平には髪を撫でられ、げんげんにはからだをなぞられるwww愛されてますな♡♡♡
きしくんはあむにけつ叩かれてた♡
ぐじが珍しく動かずにずっとちかの隣にいた!
ふっかがめっちゃ歌ってたわ
1/22(ノ_<)バランス悪すぎだろw
だてふかほくじぇしなべさく
だてふかやばいwww
ちかは絡んでくれる人がいなくて何もせず、ぐうじがなんか指さしてたけどな
というか、岸くんのかわりだから下の前でガイズの代わりで踊っててまじ嬉しすぎたヽ(;▽;)ノ
1/22夜テンションが高いのか久しぶりの床滑りwいっぺちかげんの絡みw

8人で掛け合い
ふまとPの掛け合い
12/10 あきとからのアドリブに返してた!(^o^)

フライング
12/14 薮さんタイミング合わない


4シーズンズ
ふまはしけんで合唱
ふまが髪黒いからみんな黒!笑
1/22なんかはしが声出なくてかすれる??

しょり23.24通路から登場

1月
しょりとすので太鼓
りんなべさくしょりふかあべだて?
目をむぎゅっとしてつむりかげん
水が全開らしく叩いているうちにびしょびしょw
途中で水補給でペダル踏む
1/7 なべの立ち位置ゼロずれ!は!
1/22にやって笑ったwww怖いwww

2月えびのフライング絵巻扇
左中央一番上まちゅ
12/14 げんげん右一番下中央から2番目
とつの補助りんりんと
絵巻もとつ補助
なんか今思うとかおるくんとしょりとりんりんは並んで自己紹介してたのになと思うね
12/14 後ろで織物持ってたw 今まで知らんかったwww
12/23 はしなべしゃべりすぎw
1/7 すっごいはしと喋ってるwやめろw
1/15とつの衣装脱がせるれあアンダーがげんげんんんんんん
1/17ほんとまちゅきれっきれだった♡

3月大階段
きしいわけんしょりふまぐじちか
こんぐらっちゅれーしょん
後からまちゅげん階段で踊る
なべさんきしいわの上着を上に持ち上げるの今年も△
12/10 ちかずっとにやにや ぐじちかがベストきてないことに気づいたからか??
12/14 ちかのニコニコは通常営業だったみたいw 上着をばっと広げるところでびよーんと下に着地したちかがただのモモンガだった☆~(ゝ。∂)
ぐじのソロが蹴り上げるのから足技に変わっていた
12/17 ソロダンスちかぐじどっちも床の技wお前らw
12/23 ちか、プロとすれ違う時に楽しそう
12/28 双眼鏡なしでみたら、ちかが振り切ってて凄かった…
Jrのレベルじゃない。・°°・(>_<)・°°・。
なべさんJr上着とってく時一人だけ歩いてたw
1/7 すのが全く見えずさすが ちかとふまがかぶってスッキリしない
1/8 ちかソロダンスかっこいい
1/15ふうがちかアンダー
一番うまい
いわしかすげー笑顔
あれ多分すの兄さんたちの仕業やで
1/17まじすのなにしてんだろwいわしすげー笑顔w
ちかは階段降りてくるときにふっと笑う
ふまと目があったのかパチパチさせていた笑
1/22まちゅ♡♡♡♡♡♡♡
可愛すぎ♡♡♡♡♡♡
いわはし隣だけど、負けてない!!!
いわし今日は歌っていた( ̄ー ̄)
まちゅスイッチ入るんだよね、できじゅ
きしくんとフリーのところの温度が違って、きれる!
絶対いわし振り足りないから!
何故かマントを短く持っているのは、裾が付くのが嫌なの?かな??
げんげんは白のトップ!!!
れあが赤色3人で察知して、真ん中になったのができじゅでしたヽ(;▽;)ノ
1/22さかーせたいーんだよーの体曲げるのが可愛い♡
ロダンス多い

薮さんソロ
ごっちダンスようせい、みずき交互
貴族なべさく下手最初 後からすの全員
1/7 ふっかの膝ついて下から上に手を持ってくやつ、あれまじでやってるのかな?www すっごい面白いwww 2回やってたw
1/8 やっぱりふっか面白いだろwやばw
1/17温度低いふっか(^ω^)

墜落、炎上、死者が出る大惨事となった
とつ記者
私は遠くに行きます、この光景を見なくて済む何処かへ
この事件は、水素爆発によるもの、また誰かの陰謀によって仕組まれたものかもしれない
歴史に暗い影を落としている
なべ写真とる←
12/14 ここさっくんじゃなくなった?ふっか?
12/17 ふっか出てくるの遅かった

どうしてあなたは悲劇ばかりを追うのですか?
好き好んでそうしているのではない
世の中には悲劇の方が多いのだ

6月マーチ
7月第二次大戦
太鼓叩いて右から登場、ちゃんとマーチング用
なべセンター
げんげんほふく前進
ちかふううたれる
きしぐじいわが同じ
すのアクロ
バク転が多い2回くらい
12/17 なべ真ん中だと思ってたけど、4人だから違うわ(´・_・`)
12/29 だいぶ前を向いて太鼓叩いてた!
1/7 げんげんんんんんんんの近くに村治くんいた!( ´ ▽ ` )
なべさんたぶんダンス中によしって言わなかった?wなかったとしても一回仕切り直したでしょw
1/8 アクロとダンスの間でふうって息を吐く、切り替え
きしくんが人形のようにはけてったんだけどw疲れてるのかw
1/17きしくんやっぱり怖い…
なべアクロする前に息はいてました
1/22人がいなすぎて、欠けているわい
りんりんのところがびしょびしょ
ふかなべだてでゼロ番!!!
まじか!!!!!

8月終戦
8月15日正午、日本軍は降伏
20年にも及ぶ戦争に幕を下ろした
終わったんだ…よかった
戦争で6千万人の人の命が失われたんだぞ?!
だから、悲惨な世界を繰り返さないためにも平和な世界を作っていかないと
しかし、残念ながら悲劇は芸術の母だ
ベトナム戦争でどれだけの名作が生まれたか知ってるか?
アフガン戦争からは!?
人間が生きている限り争いはなくならない
人間たちは戦争を作り上げ、そしてまた破壊
愚かだろ、人間は…
1/8 薮さん甘噛み

10月オリンピック
戦争を終え、日本は先進国の仲間入りを果たしました
そして技術大国と言われるまでに成長
その象徴が1964年、東京オリンピックです
そのオリンピックが再び2020年に東京に戻ってくることになりました
ちか踊る
まちゅげん黄色
5ringsでなべとつの輪を引っ張ってくる
まちゅげん左マンション
12/14 うわさのカウアンとちかの足技対決見れた!そしたらなべ出てくるの忘れたw なべはふっかかあべのことを見てニコニコ
12/17 ちかぐじじぇしカウアン田島かな?みんなでダンスする
ちかが踊ったやつをみんなで踊るw
まちゅが右マンションにいる~
なべさんは、はしふかと目を合わせニヤニヤ
ほんとごきげんで音に合わせて、じゃんっと指パッチン
12/23 さくなべで叩き合い
さっくんが肩、胸、腰、ケツ
なべが肩
12/25 間に合った!なべさくぺしぺしは今日も健在
前のいわしのトニトニダンスが可愛かった♡
12/28 しょうくん歌
左側でちかロボットダンスの緩いの
なべさく肩叩き
12/29 ぐうじが一生懸命にじぇしに絡んで行ってたw
1/7 まちゅが黄色じゃなくて、ピンクベスト組になってる。・°°・(>_<)・°°・。
あとふざけたおしてたフリーのところがガチの振りに変わってたw じぐちかニヤニヤするなw 
そして車輪回すふっかを見たけど、面白すぎwwwやばいwww
岸くんスタイルよすぎ可愛すぎやばいスターのオーラは放ってるんだけどね
1/8 ちかが最初に大車輪のところに座ってる
ふっかやっぱり頑張りすぎw
同じ方向のさっくんあんなに頑張ってないもんwww
1/17まちゅちか揃ってては?!?!かわいいの塊やないか…
なべさくは肩、胸、腰、けつ
なべはけつ多めw
1/22ちかオンリーワンwwwwww
そんなに歌が心配か?????
ダッシュで左にwやだったの??w
なべふかさく出てきたらまじで話してるw確認事項??
アルプス一万尺やっておる!
1/22さくなべ話す!アルプス一万尺は変わらず

けんとの頑張り
パックのところでちょうちょを持ってまちゅちかが通路通る
だてさくがフライング補助
ふかなべがセリフ
戦うところでまちゅ青
12/14 衣装がうまく脱げて無かったけど、アドリブでやりきる
誰かに手を振っていた(ファン?)
なべさんやっぱりここからかっぺはってしまうわーチークのってるみたいwww
12/17 今日はかっぺはらなかったw
12/25 ちょうちょのまちゅが想像以上に可愛すぎた♡♡♡♡♡♡
ほんと生きてて勝ってる♡
ちかが思った以上にエロい←
おけんと節炸裂www
クリぼっち言われた
セクシーサマーに雪が降る
夏なのか冬なのかわからない
今日はクリスマス、皆さんのことを愛してます
いや今日だけではなく、一年中あいして↑るよ
(爆笑)
ありがとう、ありがとう
クリぼっちのみなさんにぴったりのDVDがあります
それは1/8発売のJMK!!!!!
12/28 今年もカウントダウンコンサートの季節がやってまいりました
今年は、クリスマスの衣装を着て一人で参加しました
今年は2人ででます
1/7 まちゅ通った、普通にかわいい
後藤に話しかけるちかwやめろw
まちゅがぐじにばっさばっさちょうちょを当てていたw
いわはしの靴の裏がすごい濡れていてまだそんなに床が濡れているのかと心配になったw
だてが着替えキャッチしに斜め前にきた!
自分が見てなかったところもけんとはずっと演技しててすごいなと
着替えるために壁に挟まれる時もずっとやってる
1/8 ちょうちょやるのまちゅじゃなくてもいいのにまちゅにやらせたのはどうしてなんだろう??
だって剣持って出てくるからそんなに頑張らなくてもいいじゃんね…
事務所おおおおおわかってんじゃんんんんんんん(^ω^)
1/15問題なーい、全然問題なーいってやるーwwwおけんとwww
1/22これおれんちの鍵、あげる、ふぉーえーばーってなって、ブサイクみたくなるwwwおけんとwww

12月
マクベスとの戦い
ふま軍、えびすのきしちかなど
ここかっこいい
水しぶきを上げる翔太くんかっこいい
12/14 なべ叫ぶw だてにやってるという話だったけどわかんない
ちかダンスみたいなんだよなー
寝る場所いいところを見つけたw 階段に寝るようになったw
というか水の量多くね?
なべはあんまりうまく水を飛ばせてなかった
12/17 ちか今日は足だけ水に浸かってた、顔は見えず
石に足あげるのだてだわw
12/23 水の妖精のちかが見れた!けど、双眼鏡構えすぎてそこまで良さが…(⌒▽⌒)
12/25 本当に前の席の方々に謝罪しなければいけないくらい水しぶきやばいw
なべだけじゃなく、だてもやばいwww
謝ろうwww
12/28 妖精ちか
12/29 妖精ちかだいぶ振り切ってて水飛ばし放題wwwふっかの首筋がエロくて!!!!!素敵ー!!!!!
最後なんか短い腕を上にあげてたw
1/7 翔太くん謝ろうw あれは駄目だw 飛ばし過ぎwww
1/8 翔太くんの声が聞こえた!ちかが新たな休む場所を見つけた!w
石の上www
1/22ちかかっこいいけど、すげー痩せたと思うヽ(;▽;)ノ
大丈夫??かな?

12/14 全体的に髪型がセットされていて多分雑誌取材後だと思われる
か、または休日だから時間があったかw
ふかなべは髪切ったかな?と思われ
12/17 ぐじが耳にかけてるから髪型まとまってる
ふっかどうした?髪型セットしてたけどwいわはしの誕生日だから?
今日のなべさんはすごい人間らしかった
すごく感情が伝わってきた
12/25 確かに髪黒くなってるわ( ̄▽ ̄)前髪短すぎる…
12/29 くそかっこよかった!!!!!\(^o^)/
髪型よかったよー♡(⌒▽⌒)♡
1/7 いわはしが髪切ってた 女子じゃない!!!!
1/15じぐいわがかなり双子w いわしの方が可愛いけどな!o(`ω´ )owww
1/22いわし髪伸びるのはやくね?
たぶんとつしょり髪切った(^o^)